読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドコモのスマホ、monoが発表されましたね どう

ドコモのスマホ、monoが発表されましたね どう思いました? 一瞬安いと思いましたが そこまでないなと思いました 月650円の総額15600円ドコモではそうですけど キャリア無しのsimフリーで売るなら 29800円くらいでしょうね ドコモなど大手キャリアは端末購入サポートを計算に いれての高い通信契約なので MVNOに乗り換えようとしてる私には魅力を 感じませんでした というよりドコモが本当の価格を隠してるように感じました 月0円かむしろ月マイナス500円とかが適正ですよね 実質0に近い価格のiPhoneが存在してるなか ドコモの戦略はズルいなぁと感じます

昨日のdocomoの発表会に参加した知人によるとMONOは「一括650円だけど、12ヶ月の利用しないと違約金が15,800円。月の維持費は約6,000円と案内していた。RAM2Gはまぁいいとしても、ROMがiPhoneでさえやめた16G。OSやシステム分除くと評価機では空きが11Gしかない。 Android6.0ながら、評価機ではアプリのSDへの移動は制限。これでは約束の1年の間にアプリをそこそこ入れる人はソフトウエア更新に困ることになりそう。アプリの起動はdocomoのアプリはサクサクだが、後入れは少しもっさりになる。少し負荷の大きなゲームだと処理落ち多発。評価機だから調整中なのでと、メーカーは言っていたが?おサイフケータイも無しだし、 ディスプレイも4.7インチと、最近のAndroid端末では小さめな部類だしHD。全てにおいてミドルレンジの中でも底辺に�

��じた。1年我慢できるかな?」だそうです。

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!のガキ使棒は通販以外にどこで売っていますか? 僕は新潟にすんでいます。

通販以外ですとUFOキャッチャーなどで手に入れられます。 ...でも難しいですよね。 やはり通販以外で手に入れるのは少し難しいです。。。 どうしても欲しければamazonなどで買うしかないですね... (もしかしたらドンキホーテとかにあるかもしれないので探してみてもいいんじゃないですか??)