読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で買ったパンプスがやや大きいです。返品もできないの

通販で買ったパンプスがやや大きいです。返品もできないので中敷しいて履こうと決めましたがしいてもややブカです。歩くと浮く感じです。他に何か方法ないですか?つま先に何か詰めるとか。。。

通販で買ったパンプスはハイヒールですか?。 ハイヒールなら必ず前滑りをして爪先が痛くなるから爪先は何も入れない方が良いと思います。 それよりもダイソーでシューズバンドなる物が売っています。 先にパンプスを履いて爪先からシューズバンドを通してヒール本体の手前で止めてあなたの足の甲とパンプスを固定します。 これならかかとが浮かないと思います。 また、どうしても爪先に詰め物をするならメイク用品の柔らかいパフや柔らかいスポンジを適当なサイズにして爪先に詰めると良いらしいです。(笑) あと、他の100均ショップで爪先に詰める専用スポンジみたいな物が売っていました。(笑)

今回引っ越すにあたり、引越し業者に見積もりを出してもらいました。 この価格が高い、安い、適正かを教えてください。 11月末(仏滅) 時間:お任せ 和歌山市和歌山市 車で約15分程度 ハイツ1階→マンション4階(エレベーターあり) 2tトラック+軽トラ1台(3人) エアコン2台移設(1台¥15000 配管交換込み) テレビ32型 コタツ たんす中型 冷蔵庫(4ドア) 洗濯機 食器棚 自転車1台 ほかダンボールが中20 小10 大 2 程度 (中のダンボールが追加で20までは大丈夫との事) 上記で 見積もり金額 64.800円 でした。 引越し自体は30.000円 エアコン2台で30.000円での見積もりなので、結構な額で出してくれていると思っています。 いかがでしょうか??

この値段なら安いと思いますよ。