ヤフーオークションについて ネットショッピングが好きで 前々

ヤフーオークションについて ネットショッピングが好きで 前々からCMなどで気になっていた ヤフーオークションのアプリを ダウンロードをしました。 色々欲しいものがあったのですが どれも新規不可とかいてあり やっと書いてないものがあったので 入札したら、キャンセルされて しまいました。 誰だって最初は新規で評価がないのは 当たり前じゃないですか?... みなさん最初はどのようにヤフオクを 使うのでしょうか? こっちはちゃんと買う気があるのに キャンセルされて悲しい気持ちになりました。

昔は新規でもOKでしたが、 バカが新規で悪戯で、 まともに取引しない、 出品者に「非常に悪い」評価を付けるなどして、 問題が多発した為です。 >誰だって最初は新規で評価がないのは当たり前じゃないですか?... それは過去の話です。 新規IDは幾らでも作成可能なので、悪戯や嫌がらせし放題です。 >みなさん最初はどのようにヤフオクを使うのでしょうか? とりあえず、ストアなど新規でも削除しない出品者と取引して、 評価を有る程度貯めるしか無いです。 >ヤフオクの出品者さんは新規の人がなぜいやなのですか? マトモに取引しない。嫌がらせの場合が多い。 >後払いならともかく、先払いで入金後発送なのになにが心配なのでしょうか? 「非常に悪い」評価が付けられるのが心配。

クレジットカードへの返金について 先日、セディナカードにてAmazonで商品を購入しましたが不具合品でした。出品者から返金させて頂きましたと返答がきましたが、当然セディナに返金してると 思いますが、返金の確認方法がわかりません。お分かりのかたよろしくお願いいたします。

締日と引き落とし日の関係で、来月もしくは再来月の 利用金額との相殺になります。 来月または再来月の利用がない場合はセディナカードの 登録引き落とし口座に振込入金されます。 利用明細にもちゃんと載るはずなので確認してみてください。