知恵袋のコインでヤフーショッピングのTポイン

知恵袋のコインでヤフーショッピングのTポイントみたいのにできませんよね...

出来ませんね〜 種別が違うので

アマゾンでクレジットカード使って買い物したんですが、口座のほうで残高不足の場合どうなりますか? 発送された時に引き落とされる?みたいなことアマゾン公式に書いてありましたけど、残高不足だったら発送されませんか? 通知も来ませんか? jcbなんですけど10日までに振り込みしないと延滞あつかいになりブラックになりますかね? 電話くらいきますよね? もしものトラブル対策のために知りたいです

デビットカードではない作るのに審査が必要なカードだと 実際にお金が引かれるのは普通翌月の26日とか27日 だと思います。その時引き落としがかかる時に銀行口座にお金が あれば、今は残高不足でも大丈夫です。 デビットカードだとこれとは違い注文してしばらくすると 引き落としがかかり、その時残高不足だとエラー表示が出て 注文ができなくなります 審査があるカードでしたら引き落とし日に残高不足にしてはいけません。 それをやるとクレヒスに傷が残ります。