
初歩的な質問でしたら申し訳ありません。 ANA

初歩的な質問でしたら申し訳ありません。 ANAマイレージを利用して福岡-台湾を検討しております。 恐らくエバー航空の共同運航となると把握しているのですが、特典航空券を予約しようとしたところ空席がないのか桃園からの予約が出てきません。 これって旅行会社が買っている為にANAが売り止めをかけている状況なのでしょうか?

・単純に空きが無いだけ。1日1往復だし共同運行便だからそもそも座席数に制限ありと思われます ・予約センターに電話すると取れる事も航空会社によってはあり得る 個人的に日系は必要マイル数の壁が低いせいかあんまり取りやすい印象が無いです。 マイル数をたくさん使えば取れるかも?

アマゾンでリモコンローターを買おうと思うのですが、レビューもよくて一番欲しかったものがコンビニ受け取りできないやつでした。 家族には内緒にしたいのでコンビニ代引きできるものがいいのですが… これがおすすめだよ!っていうローターってないですかね? なるべく安いものがいいです(~1000円) あとは前のやつを壊してしまった理由が水没なので、防水機能もあると…

アマゾンじゃ駄目さ! ネットショップで「NLS」ってあるから そこでいろんなのを見て買いなよ。 但し郵便局留めだよ。