読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お急ぎです。 amazonで商品を購入したのですが 住所はコンビニなの

お急ぎです。 amazonで商品を購入したのですが 住所はコンビニなのに代金引換にして 注文してしましました。 キャンセルを要請したのですがキャンセルが 出来ませんでしたとamazonからメー ルが届き ました。 変更の仕方も調べたのですが その通りに出てこず、ご不要の場合は 受け取らなくていいです。と書いてありましたが 私の指名で届いた商品を「違います。この名前の方は知りません。違う住所じゃないですか?」 などと言われた場合自分の身元を調べて家に発送されるということはないでしょうか? 一刻も早く欲しいので、念のためまた新しいアカウントを作ったのですが、同名で作ってしまったので、amazon側からしたら「この人同じ商品キャンセルしたのにまた注文?」という風には思われないでしょうか?そして、そこで注�

��して届いたとして、その前に受け取らなかった品が後々届いたり、料金を請求される事はあるのでしょうか? 誰か教えてください!

住所と支払い方法は別の考え。 住所→自宅の場合 支払い→代金引換の場合 自宅に商品が届き、届けたくれた宅配便のドライバーに支払う。 支払い→コンビニ支払いの場合 注文後、支払い番号が届くので、それを元にコンビニに支払いに行く方法。 前払いなので、支払わないと発送されない。 発送されたら前払いしているから、受け取るだけ。 住所→コンビニの場合 支払い→コンビニ支払いの場合 注文後、支払い番号が届くので、それを元にコンビニに支払いに行く方法。 前払いなので、支払わないと発送されない。 ここまでは自宅発送と同じ。 発送はコンビニにされるので、届いたら前払いしているから、メールで受け取り用の番号が届くからそれを元に受け取るだけ。 支払い→代金引換の場合 コンビニに商品が届き、メ��

�ルで受け取り用の番号が届くから、それを元に受け取りに行く。 レジで受け取りの際に「お金を払う」。 以上。 代金引換だったら 住所が自宅だったら、自宅で支払うか 住所がコンビニだったら、コンビニに行って支払いと受け取りを同時にする それの違い。 コンビニが代金引換を建て替えてる支払ってくれてはいない あくまでコンビニは「受付場所」であって、コンビニに行って支払うことで成立する。 受け取りに行かず支払いもしないのであれば、11日後に返送される。 それでキャンセルされる。 コンビニが支払っているわけではないのでコンビニは関係ない。 ただし、これを繰り返すとアマゾン側が「わざとやっている」と認識され、注文ができなくなったりアカウントが使えなくなる。 別のアカウントを作っても、名��

�や住所、電話番号等 一致すれば同じ人だとは認識される。 というか、コンビニに受け取りにいけばいいだけの話。

Androidスマホ使用しています。 よくYahooオークションの商品説明写真で、商品のクローズアップや細かいところの傷等説明する時に、4枚とか複数枚の写真を1枚にして載せてますが、Androidスマホでも写真加工出来ますか? 出来るとしたらアプリ名教えてください。

大体どんなアプリでもできます。 私がよく使ってるのはPicsartです。コラージュのとこでできます。 あとはLINEcameraとかでもいいです