読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで通話がし辛いので、二台持ちを検討しています。

スマホで通話がし辛いので、二台持ちを検討しています。 調べてみたのですが、通信に疎く、言葉の意味も解らないので、アドバイス頂けませんでしょうか。 現在、ドコモのスマホ一台で、家 ではニューロに契約しています。 パソコンが壊れた事と、スマホだと電話としては使い辛いので、ガラケータブレットで持ちたいと思いました。 スマホの使用料は、月14000円程度です。 料金を下げる事は出来そうでしょうか。 今の状況は、 通話は家でも外でも良く使う。 インターネットは家で使う。 よく、楽天市場、ヤフーで買い物をする。 たまに外でもラインや検索をする。 ドコモのメールは使っていない。 テレビが無いので、家でたまには見られるようにしたい。 ニューロの固定電話はあるが、使ったことが無い。 ドコモにこだわ

っていない。 携帯電話の番号を変えたくない。 家族はいない。 この様な感じです。 何か、お勧め頂ける持ち方、使い方は無いでしょうか。 商品名などを教えていただけますと幸いなのですが。 なにしろ、言葉が解らず、それを調べるとまた、言葉が解らずで前進出来ません。 お力添え頂けないでしょうか。

よく使う、などと濁さずに何G使う、じゃないとね

ヤフーオークションで入札していたら、突然「停止中」になってしまい、困っています。 どうすればいいのでしょう? これまでオークションは1000件以上やっていますが、まだ「悪い評価」が「ゼロ」できていたのですが、このままでは「悪い評価」になってしまうのでしょうか? 「停止中」になってしまった理由は、「不正ログイン」みたいですが、身に覚えがなく、ヤフーに解除依頼中ですが、終了には間に合いそうにありません。 アドバイスください。

停止中でも自己紹介欄の編集ができたと思うからダメ元で編集でもしてみたら?

3回忌と7回忌について質問です。 今年、父親の3回忌と母親と祖母の7回忌にあたっています(母親と祖母は震災で亡くなっています)。私は30代です。 父親の1周忌と、母親・祖母の1周忌・3回忌はそれぞれ近い身内を呼び法事を行いました。 そのため、今年の3回忌、7回忌は本当の家族だけでひっそりと塔婆供養を行う予定でした。 しかし、親戚のおじさんの一人が今回もそれぞれの身内(私から見ればおじ、おば)を呼んだ方が良いというのです。 こちらとしては、今まで皆さんに集まっていただき迷惑をかけているという思いもあり、家族だけで行いますと伝えましたが、そんな訳にはいかないというのです。 仕方がないので、他のおじ・おばにも参加いただくように連絡しました。 そこで悩むのが法要後の食事や

お返し物の内容です。 今までは法事料理を注文していました。今回も法事料理にしようと思いましたが、今まで使っていたお店が予約が取れず法事料理を扱っていないお店の予約しか取れませんでした。一人5000円のコース料理(会席料理)があるようです。 その場合、引き出物(志)の品はいくら位にしたら良いと思いますか? 多分、おじ・おばは一人一万円で包んでくると思います。 一応、葬儀屋さんに相談したら、法要後に法事料理にしろコース料理にしろ、会食するだけで十分だと言われました。地域的には、1周忌をしっかり行い3回忌以降は家族だけで行う方が多いとお話を聞きました。引き出物はいくら位にしたらいいか聞くのを忘れました。 何回も経験している割には未だに法要などの相場などもろもろがわか�

��ません。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。

どこの親戚にもあれこれ口出しする人はいるものです ましてや30代だと何も知らんだろうと 親切心で色々口出ししてくる親戚もいます 今年の法事が終われば次の法事は 4年後のお父様の七回忌ですから 口うるさいのも今年が最後だと思って 今回は親戚のアドバイス通りに 皆さんに声を掛けた法事でいいと思いますよ お返しをどうするかですが 書かれた通り一人1万円包んで来る前提でいいでしょう 5千円を食事代 2千円をお返し代 差引2~3千円位はあなたに残る このような計算でちょうどいいと思います ただし食事で飲み物は注文しないと言う訳にもいかないので 5千円のコース+飲み物も掛かります 酒を飲む人が多いと飲み物代が結構かかるものです もし酒のみが多いならコースをワンランク下げて 酒代の予算を多くし

てもいいと思います 法事の香典は1万円頂いたとしたら 手元に5千円残ればかなり節約志向の法事 2~3千円残れば御の字ですから 食事と飲み物とお返しでほぼ無くなると思っていいです 震災後から毎年のように法事をしてると思いますが 今年がたまたま三人の法事が重なる年で 今年を過ぎれば一段落しますから 頑張って采配してください

ヤフーショッピングでクーポンを利用しようとすると※お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません。と表示されます。おかしな買い方などはした記憶はありません。どうすればクー ポンが使えるのでしょうか?

クーポンを使う際の、金額の条件など確認しましたか? 各お店によって、金額の条件がありますよ。

ヤフーショッピングで雑誌(付録付)を1冊購入しました。 「発送は日本郵便・送料は本州600円」でした。 発送メールが来まして、追跡番号の記載が無い為連絡しました。 「クリックポストの発送です。」の回答だった為、何で送料600円かと聞きましたら「大きいものでも小さいものでも発送効率の為一律でやっています」という返答でした。 これはアリなんでしょうか?

郵便事故の際の対応を業者負担でするのであれば、なくはないと思います。

ディズニーに詳しい方教えてください。 4月に娘の1歳の誕生日があり、1泊2日でミラコスタに泊まります。 主人がバケーションパッケージで、ディズニーホテルに泊まってパークで特別なキャラクターグリーティングを楽しむ 2DAYSを予約してくれました。 娘の初めての旅行で、思い出にのこる特別な日にしたいので、どう回ったらよいか、どんなスケジュールで過ごせば良いか、ミラコスタではこうした方が良いなど、アドバイスをいただきたいです! ディズニーには何度も行ったことがあるのですが、いつもアトラクションがメインで、ショーやレストランなどは詳しくありません。 娘がまだ幼いため、グリーディングやショーなどをメインで教えていただきたいです。 ちなみにバケーションパッケージの一日目のショーの鑑賞券は�

��ッグバンビートにしました! ディズニーランドでは朝食を食べながらキャラクターと写真が撮れるところがあると聞いたので、そこは是非行きたいと思っています。 どうかよろしくお願い致します。

前の方もおっしゃっていますが、ビッグバンドビートは大人向けな感じです。 6歳の娘も他のショーに比べて食いつきがよくありませんでした。 逆に1歳さんなら、暗ささえ気にならなければ大人が楽しむという感じでしょうか? 園内をベビーカーでお散歩しながら、グリを楽しむそんな 雰囲気を楽しむだけもいいかもしれませんね。 翌日はランドで朝食食べてグリ…というのは、クリスタルパレスのことでしょうか?プーさんとかがご挨拶に来てくれます。 開園時間から90分間ですので、開園時間にご注意ください。 あとは、リロルアウのランチショーもグリーティングできます。 こちらは要予約ですが、我が家は毎回利用するほど大好きです。 小さいお子様にはトゥータウンがお勧めで、ここにはミートミッキーも があり、その名

の通りミッキーとグリができます。 メインエントランスでは整列グリ、新しくできたウッドチャックではドナデジ にグリができますので、是非お子様の記念に♪ 楽しい記念日が過ごせますように♪

アクションカメラ詳しい方教えて下さい! ゴープロみたいなカメラでスノボーを撮影したいのですが、ゴープロはちょっとお高いなと、、、 アマゾンや楽天市場などで売られている1万円以下の物を買った事ある方、ご感想をお願いいたします。 出来れば商品名も教えてもらいたいです。。 よろしくお願いします。

最近の定番は http://www.amazon.co.jp/dp/B00Y9R7X3W これですが、(只今タイムセール中で非常にお得) http://www.amazon.co.jp/dp/B01MPVVGGW これがちょっと気になってます。人柱覚悟でどうですか?なんて…。DBPOWER の方が確実です。

今月から急にヤフーショッピングでカートボタンをおしても無反応になってしまいました。

※ヤフーショッピングから、ヘルプに行ってみてください。不具合の解消方法が、のっています。

一応ごちうさヴァイスの私のコレクションなのですが、もしこれ全部売ったらいくらぐらいになりますか?オークションの場合どれくらいの値がつくか教えてくれたら嬉しいです。

私ならあなたが希望する額で買いますよ

オークションの落札後、入金して4日後このようなメールが届きました。 ちなみに商品は新品と謳っているのに不備を見つけたと言っています。 これってなにかの法律に反してませんか? 法 律に詳しい方教えてください。

代替え品いやならば返金して終わりですよ 良心的な出品者だとおもいますが

楽天市場で購入した商品が昨年12月19日に佐川のメール便で発送されたのですが、まだ届きません。 どうすればいいでしょうか。

佐川急便に電話して、確認をした方がいいかと思いますよ。ごく稀に紛失をしてしまう事もあります。問い合わせ番号を伝えて確認してもらってみて下さい。

楽天市場に売ってるノースのヌプシダウンジャケットって偽モンですかね??

現物を見ないで真贋の判断が出来るような人はいないですよね!?通常は、タグの違いなどをルーペを使って隅々まで見分けて、ミリ単位の違いを見つける訳です。ファスナーが上まで確りと閉めてあれば、中の状態は分かりませんよね!?本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売している会社が信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。会社概要と評価を確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがありま�

��。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

Windows7が安すぎませんか? 当日発送 Windows 7 Home Premium プロダクトキー 32bit&64bit 日本語正規品 レビュー20件 価格 3980円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/7hpmichi.html?sc_e=afvc_shp パソコンを初めて購入しようと考えています。 ヤフーショッピングに上記にような商品がありました。 BTOパソコンを買おうかと思っていて、そのサイトではOSダウンロードのオプションが20000円くらいだったのに対し、上記の商品は破格の安さです。 こういうものなのでしょうか?

うーん・・・(^^;) プロダクトキーの中古販売なのでは。特に詳しく書かれていないためわかりませんが、「日本語正規品」だとは思います。

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

出品しているものがある途中でyahoo!オークションの利用制限を受けてしまった場合、出品していた物はどうなってしまうのでしょうか? 仮に入札者が居た場合キャンセル料の発生などが起こるのでしょうか?

利用制限を受けたら全て出品は取り消されます 入札されていいる出品でも取り消されます、キャンセル料は生じません 利用制限される前の落札されたものは有効です

ノイズが少ないマイクはありますか またはノイズが消せるオーディオインターフェイスはありますか? アマゾンで教えてください

お手ごろなやつだとこんな感じ? BEHRINGER XM8500 https://www.amazon.co.jp/dp/B0002KZAKS 2,138円 BEHRINGER UM2 https://www.amazon.co.jp/dp/B00FFIGYOI 7,980円 あとはマイクケーブルを。 購入はサウンドハウスがおすすめです。 http://www.soundhouse.co.jp/

ヤフーショッピングで出品しています。商品を検索すると最後です。なぜなんでしょうか?一番価額は安いのですが。疑問です。どうすれば上位検索できますか?

※お客の立場からです。たいてい、安い順に、検索しなおすので、問題ないかと感じます。

ヤフーショッピングで届いたものって受け取らずに返すことってできるんですか?代金はどうなりますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

私は一週間くらい仕事で受け取れない事が続いた時、そのまま返品されてました。請求ももちろん来ずでした。 が、配送のおんちゃんには迷惑かけたなと思うし、もしかしたらお店のブラックリストに載ってるかもしれないしちゃんと受け取ろうと思いました!

2月上旬に妹(三番目)の挙式のため、母、妹(二番目)、私、子どもでハワイに行きます。飛行機はJALに決まり、バシネットの予約で迷っています。 子どもはそのころ生後8ヶ月です。寝るときは私が そばにいないと頻繁に目が覚めます。寝ついてそっと離れて一人になると早くて数分でぐずぐず言い出します。そのため、主人とご飯を食べていても泣いたらとんでいってトントン…寝るの繰り返しの毎日です。 そんなわが子のため、バシネットで寝てくれるとは思えないのですが、ネットを見ると絶対にあった方がいいとの書き込みがあり、一応予約していました。 JALの場合、Webチェックインができ、座席を72時間前に指定できるサービスがあるそうです。しかし、バシネットを予約しているとそれはできません。バシネットつきでも、家族��

�席が離れては機内でやっていけないと思っています。 空港に早目に行きチェックインすれば、混んでいない限りバシネットつきで、家族と席近くにしてくれると思うのですが…。 皆さんなら、バシネットどうしますか?バシネットつきでゆったり座れ、家族とおそらく近くに座れるだろう席にするか、前後挟まれて狭い席だけど確実に家族が近くに座れる席にするか…。 迷います…。

バシネットは子どもが寝てくれたら超ラッキーなんですが それ以外で便利な理由は、子供用品の物置になるんです。 マグ、おむつ袋、お菓子、玩具・・・・ 機内食の時にわたわたしなくても、とりあえずバシネットに全部非難させると すぐ対応できる、みたいな。 足元にマザーバッグを置いていても結構もたつくのですが バシネットに仮置きしているとスムーズに取り出せるんですよ。 (離着陸時は利用できませんが) JALは直接手配されていますか?旅行会社からですか? バシネット付座席の場合、バシネット前にあたる2席は 保護者用として確保されるはずなのですが・・・聞いてみてはどうでしょうか? バシネットを確保している相談主さんの座席指定は無理でも他の方はできると思いますが、3名セットで指定不可ですか? �

��メ元で、JALに直接「リクエスト」ということで電話してみてはどうでしょうか? 少なくとも1名が一緒に座ってくれたら大丈夫ですよね? (恐らくお母様が横、妹さんが離れる席が良いかと。途中交代してもいいし) ちなみに、私が乳児を連れていた時の裏ワザ?は スリングに入れたまま過ごす。 です。 私はカドルミーというスリングを愛用していたのですが スリングに入れたまま、座り、授乳し、眠らせます。 縦抱っこ、横抱っこと姿勢を変えることはありますが基本スリング内です。 ハワイは夜フライトなので、機内食以外は暗くなりますし 離着陸のインファント用シートベルトを付けたままスリングにいれておくと 落下予防にもなります。 ウトウトと眠って、万が一両手がぶらんとなっても カドルミーだとすっぽり収まっ

てるので落っこちる心配もないので(笑) スリングの上からポンチョ(授乳ケープ兼用)を搭乗時から離陸時まで ずっとつけたままでいます。 (実際耳抜きをかねて離着陸のときはずっと授乳させてます) すると、子どもにも暗幕の要領?で良く眠ってくれます。

ヤフオクの再出品に際し、2016年の秋にヤフオクはやりますと大々的に簡易的に今より出品しやすくすると宣伝してませんでしたっけ??? 何も変わらないと思うのですが。 何か変わりましたか?? 出品が2016年の春に画面が簡単取引になっただけだと思うのですが。

ヤフオク!アプリからのワンプライス出品ならYahoo!プレミアム会員登録なしで出品できるようになった。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40703/~/yahoo!%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88

mac book proの価格について 知り合いがMacは結構安く変えるようになったって言ってました。 2015の15インチのエントリーモデルが18万くらいで買えます。 http://kakaku.com/item/K0000777997/ 2割引くらいしてるんで、整備品より安いと思われますが 昔はもっと高かったんですか?(2割引とかあまりなかったんですか?)

知り合いが何時の話をされているかですが。 割引の問題では無いと思います。 以前はデスクトップ本体だけで170万超えてましたから、一式揃えると300万円とか。 ノートでも50〜100万円とか。 その後も安くて30万とか。

新型ヴィッツの購入を考えています。価格交渉をされている方、下取り無しの場合の、UタイプとRSの全国的な値引き額を教えて下さい。よろしくお願いします。付属品等でも結構です。

h5ruit7f7idcr6utykukyuさん 古い質問をコピペするもんだから現状販売されていないモデルについての質問になってしまっていますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253508272

本屋での購入時のポイント還元は再販制度の違反になるのでしょうか。 インターネット通販などでもポイント還元されており、ツタヤなどで使えたような気がします。 お手数ですが教えていただければ幸いです。

ポイント制度は買う側からすれば嬉しいですが、こういった問題にもなっていますね↓ http://shuppankyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-e98f.html http://www.torikyo.jp/topics/data/20040311a.html 現時点では、一般書店や通販(honto・TSUTAYAamazon等々)で流通しているサービスなので明確に"違反"とはならないはずですが、これだけサービスが広がった後だと、もしポイント制度を廃止するにしても購入者から「今さら何でサービスが無くなるんだ!」と批判が出そうですね。 一般の読者は再販制度なんて意識していないので、知らない人も多いでしょうし。 書籍のポイント制度は以前から問題視されていましたが、Amazonが大々的にポイント値引きを始めたあたりから、更に話題になったような気がします。 http://www.j-cast.com/2013/08/14181500.html?p=all

ビッグベイトゲームを始めようと思います。 狙うのはシーバスです。ルアーは2oz-何ozまででも構いません。ジョイクロ178くらいを投げ倒したいです。オススメのロッドとリールを教えて下さい、予算は3万前後です。ある程度価格が高くても紹介して貰えると嬉しいです。あとシーバスに加えて同じロッドでバスを狙おうと思います。

がんばれ~^^ビッグベイトを始めようと思いますって事はそれなりに知識があってのことですよね?じゃぁ竿ぐらい知ってるでしょうにw 自分の好みのメーカー買えばいいでしょう!投げるフィールドやスピニングなのかベイトタックルかもわからないのにお勧め言われてもね しかも、ビッグベイトでよく釣れる時期もうおわりかけというかほぼ終わってきてますがw それだけで狙うってことはかなりの腕前なんでしょう タックル選びぐらいできるでしょうに・・・ 釣りを初めて始めようと思いますだったらビッグベイトだけってのはやめたほうがいいとまず教えてあげますけどね^^:

質問です! Amazonの支払い方法でコンビニ、ATMなどの支払い方法を選んだのですがコンビニで払う時の商品コードなどは、どうやって見れますか? 回答お願いします!

注文した後に 「支払い番号お知らせメール」というメールがアマゾンから来ます そのメールの中にURLがあります そのURLを開くといろんなコンビニの名前が並んでます その中からどのコンビニで払うか選ぶとそのコンビニでの 支払いに必要な番号が表示されます それをメモしてコンビニにあるロッピなどの端末の画面に入れて下さい コンビニ支払いで使う番号はお客様番号と確認番号の2つです 確認番号は8888と決まってます お客様番号と8888を端末に入れて下さい。 コンビニ支払いの支払い期限は6日以内です

ヤフオクの問い合わせメアドを教えてください。 違反商品としての申告があり、質問したいことがあるのですが・・・・

yahoo!はそういう質問には一切答えてくれません。 ガイドラインを読んで自分で判断するしかありません。 もしくは知恵袋で質問するかです。

エルメスバーキン25サイズについて ヤフーショッピングで以前販売していたのですが、バーキン25のルージュトマトのトゴ素材は存在しますか。

直営店て一度紹介されました。赤系は間に合っていたのでみせていただいけですか。

ハワイのビッグアイランドキャンディーズについて。 メルカリやオークションで出品されているもので、よく「10月に買いました」とか「11月に買ったものです」と説明しているものがあります。 お菓子ですが、そんなにもつものなのでしょうか? 基本的な賞味期限はどれくらいなのかと気になります。 また、国内で入手する場合、メルカリやオークション以外でオススメの方法がございましたら、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

ビッグアイランドクッキーの賞味期限ですが、ホームページには6週間~8週間と記載されております。ただ2週間以内の消費を勧めています。 アラモアナセンターの売店で買う時には日本に帰る前日に購入するようにしています。店員さんも「2週間以内に食べてください」といつも言われます。 国内購入は前の回答者の言われる手段ですね。

安全長靴(セーフティーブーツ)について質問です。 自分は交通誘導警備員の仕事していて主に高速道路での交通誘導をしています。2016年6月25日に楽天市場にてhttp://item.rakuten.co.jp/kyuta /kt6461/ 購入しました。長靴専用の湿気取り使ったりしたのですが現場で走ったりするので今は現在のような状態です。長靴の亀裂に靴用のボンドで亀裂を塞いである状態です。(一部画像加工してあります) そこで安全長靴(セーフティーブーツ)を1年以上持たせるにはどうしたらいいでしょうか? また、この安全長靴(セーフティーブーツ)よりいい商品があれば商品名、画像があれば教えて下さい。

とりあえずドンキで1000円以下のが売られているます。 http://hetarenannba2.blog104.fc2.com/blog-entry-1756.html 修理する時間がもったいないよ

ヤフーショッピングのあんしん取引で、商品発送されていないのに14日が過ぎてストア入金済になってしまいました。業者とは連絡が取れません。安心できないのですが、どうしたらいいでしょうか??????

※サポート窓口が、あるようですので、業者以外にも連絡してみた方が良いと思います。