読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

任天堂スイッチを今現在予約しないと3月3日とかに買え

任天堂スイッチを今現在予約しないと3月3日とかに買えないんですか?

買えない ただ運が良ければ在庫のあまりを発売当日買える

ヤフオク!のフリマ出品って従来の定額出品と何が違うのでしょう

フリマ出品というのは、入札金額が落札価格になるものです。 2017年2月1日までは「ワンプライス出品」という名称でした。 名前が「フリマ出品」に変更されただけです。 フリマ出品は、ヤフープレミアム会員にならなくても出品が出来るシステムです。

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物をして支払方法にヤフーマネーというものがあるのに最近気づきました。 代引きかコンビニで支払っていたのですが、手数料がかからないならばいいかもと思いました。 利用規約 メリット、デメリットを教えてくれませんか? カードは持っていません。 定期的に購入したいものがあり 支払方法にヤフーマネーでの支払い方法があったので質問しました。 どうかよろしくお願いします。

※メリットは、ポイントや手数料が無・・デメリットは無いと思います。

東芝タブレットAT501に接続可能なVGA変換アダプタまたはケーブル 東芝タブレットAT501に接続可能(microUSB)なVGA変換アダプタまたはケーブルを探しています。 タブレットで動画を再生し、それをプロジェクタに表示させようと思っています。 東芝のサイトでAT501の仕様を見たところ、「市販のUSBケーブル(USB2.0準拠 micro-A(5ピンタイプ)または、micro-B(5ピンタイプ))を使用することができます。」とありました。 しかしネット(Amazonやヨドバシのサイトなど)で探してみたのですが、ちょうど適合するものが見つかりません。 上記の条件で使用可能なものがわかる方、該当品をご紹介ください。 【参考】東芝タブレットAT501仕様 https://dynabook.com/pc/catalog/regza_t/130212at501/spec.htm

>説明が不足していてすみません。 >VGAケーブル(この言い方が正しいかわかりませんが)を介してプロジェクタのVGA端子に接続させたいのです。 >具体的には、 >AT501(microUBS)-[変換器または変換ケーブル]-(VGAケーブル)-(VGA端子)プロジェクタ >という形になります。 >この”[変換器または変換ケーブル]”の部分が欲しいのです。 この変換が意味をなすのは、AT501のUSB端子にVGAようの信号が流れている場合ですよね。 つまり、端子の変換ですよね。 でも、AT501のUSB端子には、そんな機能は無いのだから、これはそう言う変換アダプタを用意すれば良いと言う物ではありません。 例えば、WindowsパソコンやMacなら、USBと言うのは、本来パソコン内部に基盤を追加して拡張するところを外出しで拡張するためのポートとして存在しており�

��パソコン側のドライバと接続される機器との間で様々さな事が出来るようになります。 しかし、Androidの場合は、USBは機能が限定されている上に、ドライバをインストールする事も出来ないでしょう。 だから、USBタイプのVGA変換アダプタを接続した所で、映像など流れないと言う事です。 USB端子で、HDMI(HML)出力などを行う端末であれば、これは信号は出ている訳ですから、アダプタがあれば良いわけです。 でも、AT501はUSBに映像信号など出力しませんから、変換アダプタなどあっても意味が無いと言う事です。

楽天市場に不正ログインされました。 楽天会員登録に第三者がログインし、楽天のサービスを利用している可能性があることが判明したそうです。 登録情報(氏名、メールアドレス、電話番号、携帯電話番号、住所)が変更されていたとのことです。 犯人探しというわけではないですが‥私にはその書き換えられた登録情報を知る権利があると思うのですが。 サポートセンターに電話すると、担当者ではないので分かりかねますの一点張りで教えてもらえませんでした。 どこで知ることができますか? 楽天側が不正に気づきキャンセルになったものの、合計20万円ほどの買い物をされていて非常に不愉快です。

貴方に被害が出ているのなら警察に被害届を出して調べて貰いうのが正解ではないですか。

ヤフーショッピングについて ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ払いにしたのですが、注文番号?がまだメールで届きません。 注文確認のページを見たら発行まで今しばらくお待ちくださいという文字がありました。 結構時間がかかるものなのですか? 初めてなので分からないので、ご教授ください。

Yahoo!ショッピングに出店している者です。 通常(自動配信を選択している場合)は、コンビニ決済を選択して注文されると、ほぼ同時にコンビニ決済番号が自動で購入者様に配信される仕組みになっています。 『今しばらくお待ちください』と表示されると言う事は、ストア側が自動で番号が配信されない設定をしており、ストアが手動で注文確定処理をしてから番号が配信されるものだと思われます。 ですので、営業時間の関係で、ストアがまだ処理を行っていないのだと思います。 ストアの営業時間をご確認の上、時間が掛かり過ぎだと思われたタイミングで、ストアに問い合わせをしてみると良いでしょう。

今日の夜に終了するヤフオクの出品物。是が非でも手に入れたいので、今から緊張して来ちゃったー。値段設定の上限はかなり高めですー。落札出来ますかね?

うわ~~~! 読んでるこっちも緊張してきちゃう~。 >落札出来ますかね? う~ん・・・ わかりませんっ!!!(笑) 熱く!熱く!冷静に・・・

ヤフオクで手違いで二重に振り込んでしまったらしく、出品者の方から連絡を頂きました。このような場合はどうすればいいのでしょうか?

口座番号を教えて、余分な分を返金してもらってください。 場合によっちゃ 銀行への振込手数料、及び 返金手数料とかは 差し引かれるかもしれません。

HERMESの鞄をかなり昔に楽天市場の質屋で購入しました。 痛んだので近所のリメーク店に見積もりを出すとHERMESなので3万少し掛かると言われました。 買い取り店2店舗でも6万円ですと査定されました。 売るのも何だかんだなぁと思いメルカリにて売りました。 相手に値切られましたが そうすると受け取りをしてくれないのでメールしてみると偽物のなのでキャンセルしてますとの返事でした。 楽天も本物ですとの返事 買い取り店も買い取るとの事です。 その人はどうも購入物をリメークして売っているようです。 事務局には相談済みです。 どうすべきでしょうか?

買い取り店(質屋)での鑑定済みであれば、相手に「質店での鑑定済みなので鑑定書をつけることもできる」と伝えれば本物であることを信じてもらえるのでないでしょうか? 鑑定書を書いてもらうには料金がかかるのでそこは出品者負担にはなりますが…。

落札者から「落札覚えなし」と言われた時の対処 ヤフオクで、喫煙具の出品をしたのですが、3日経っても落札者から連絡がなかったので、取引ナビの取引メッセージで 私「お世話になっております。 落札いただきましたが、未だご連絡をいただいておりません。このままご連絡いただけませんと、お取り引きをキャンセルとさせていただきます。」 と連絡をしたところ、 落札者「失礼ですが、入札!?タバコ吸いませんし、入札なんてしてませんが!!」 と回答がありました。 それに対して 私「左様ですか。 しかしながら、こちらの取引ナビは、落札者様とのみやり取りが出来るページとなっており、当方と致しましては、正当にお取引を進めさせていただきたく、ご連絡をさせていただいたまでです。 では、本お取引はキャンセルと

させていただきますが、よろしいでしょうか。 お手数ですが、今一度ご連絡をお願い致します。」 と返し、 落札者「入札してないのにありえません キャンセルとかの、問題ではない」 との回答が… この後、どう対処すれば良いでしょうか? ちなみに、落札者の評価は現在「1」で、マイナス評価はありません。

「落札者都合」での削除をするしかありません。フォローとして評価を「悪い」(自動による削除は「非常に悪い」→「悪い」より上にできないので)としてコメント文を添えるくらい。

2月下旬に横浜アリーナであるライブに行きます。 朝の6時に到着しそれからライブの開園(17時半)まで 本当にする事がありません。 友人と2人で行きますが2人共方向音痴の為 アリーナからあまり離れたくありません。 ショッピングやランチなどおすすめのお店はありますか? ちなみに2人が共通して好きなものは 韓国とコスメと美味しい物を食べる事です。 良いお店があれば宜しくお願いします。

参考に。 https://www.cosme.net/ispot/s/olivespa-shinyo/ https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/LND9644/LCAT7/CAT270/ https://www.tripadvisor.jp/AttractionsNear-g298173-d1308616-Yokohama_Arena-Yokohama_Kanagawa_Prefecture_Kanto.html

ハミルトンの腕時計を買いたいのですが、ヤフー!ショッピングや楽天市場の正規販売店はありますか? H42555151という型番の時計を購入したいのですが9万~13万くらいに安く売られているものは 並行輸入品なのでしょうか? 注文してから取り寄せてるお店も多い感じです。 これらのものを買うと、正規販売店での修理やメンテナンスはどこも受けられないのですか? よく並行輸入品に関しての修理はお断りとか書かれていますが? 並行輸入品は使って壊れたら素人修理しかないのてましょうか? 一生使う時計として考えています。 やはりMatsuzakayaやMITSUKOSHIなどで購入したほうがいいですか?

ハミルトンは並行輸入品でも修理してくれますよ。 また、スウォッチグループのため国内正規品と並行輸入品でオーバホールの価格差もないです。 http://tokeimaster.com/archives/109

ヤフオクのアプリを使っているんですがヤフオクのマイオクの所のTポイントの所に(11日後に失効あり)と、書かれてあります。どういう意味でしょうか。ポイントがなくなるんですか?教えてください。

こんばんは。 「期間限定ポイント」のことで、11日後内に利用しないとそのポイントは無くなります。 ぜひ利用してくださいね。

坪単価〇〇郡〇〇町と調べた結果 地点別の地価(土地代相場)国土交通省公表による地価公示データーが出て来ました。(2016年平成28年) それを元に狙っている場所を計算したら 75坪で710万 になりました。 続いて、2016年〇〇郡〇〇町の取引価格を調べたら、坪単価が1、7万から7、9万の10件のデーターが出て来ました。 昨年の地価公示データーで 昨年売買されたデーターなのに なぜこんなに坪単価が違ってくるのでしょうか? 狙っている土地は、建物は築48年で住めた物じゃないと 持ち主が言っています。個別の浄化槽の設置をしないといけないらしいです。 両親もあの土地が坪単価95000円するわけが無いと言っています。 どう言う理由で 購入する時、坪単価が減るのでしょうか?

そのような価値の無さを指摘して値引き交渉、または売値の半額の現金を見せて半額なら今すぐ買う的な交渉ですかね。

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

楽天市場の「R-mail」って販促効果ありますか?

普通にやってたら、ないです。 どうやったらLTVあげられるか考えながらやってたらあります。

ハワイで一番シュノーケリング、スキューバ等ウォータースポーツが満喫出来る島/エリアはどこですか? ショッピング、ゴルフ、ナイトライフには興味がありません。只々、海と自然を楽しみたいです。 初めはハワイ島を検討してたのですが調べていくうちにマウイ島の方がシュノーケリングには向いてると多くのネットに書いてあったのですが島によってかなり違うものなのでしょうか? 時期は6月中旬の二週間を予定しています。 オススメの島、島のエリア等詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

知る範囲では、マウイ島南部のリゾート地ワイレアから南寄りの沖合にあるモロキニ島が、ハワイ諸島全体でも数少ないサンゴ礁があり、シュノーケルやダイビングのスポットです。 モロキニ島は三日月かクロワッサンのような形をした島ですが、海底死火山です。噴火口跡にサンゴ礁があります。 日光が水中に一定以上届く浅い海底でないとサンゴ礁は形成されませんので、半分が水没した海底死火山の噴火口はサンゴの生育にとても適しているようです。 日本の小笠原諸島沖で噴火が続いて面積が拡大している西ノ島と同様、ハワイ諸島は溶岩で出来た島です。 溶岩にはサンゴはおろか陸の樹木さえすぐに生えませんので、ハワイ諸島サンゴ礁は元々少ないです。オーストラリアのグレートバリアリーフや沖縄のケラマのような大

規模なものはハワイ諸島にほとんど無いと思います。 モロキニ島へはボートでないと行けませんので、現地ツアー参加が必要です。モロキニ島で泳ぎたいなら、ワイレアのリゾートに投宿してください。 リゾートでアクティビティとして現地ツアーを用意していると思います。ワイレアはマウイ南部で一番の大型リゾート地で、マリオットやフォーシーズンズがあります。 他に、カアナパリのシェラトンが、プライベートビーチにシュノーケルスポットを所有しています。 カアナパリはマウイ島北西部の大型リゾート地で、シェラトンの他ウェスティンなどがあります。 私も質問者さん同様シュノーケルをしたくて、昔シェラトンに宿泊しました。 プライベートビーチ北端にブラックロックという崖があって、夕方に飛び込みの伝統��

�式がホテルのイベントとして行われています。 ブラックロックの崖周辺がシュノーケルスポットで、日中楽しめます。波打ち際は砂浜ですが、入っていくうちに岩場になります。熱帯魚も多く、ウミガメも見ました。 そう広いサンゴ礁ではありませんが、部屋からいつでもシュノーケルに出られるのがメリットです。シェラトン内にシュノーケルセットのレンタルもあります。 波に揺られてぷかぷか浮きながら魚たちの動きを静かにじぃぃぃっと眺めている分には充分な広さでした。熱帯魚が岩に生えたコケをかじる歯の音がコッコッコッとかガツッガツッと水中に響きました。小さき命に癒されます(^^♪) ただ、ブラックロックの崖から飛び降りる子供が多いです。性懲りもなくバシャバシャ飛び込んでくるので、ぶつからないよう気�

��付けてください。http://jp.sheraton-maui.com/act.htm 参考情報として、カアナパリの海辺にショッピングセンター ホエラーズビレッジがあります。 リゾートから食事や買い物に出てみたくなった時にお勧めの場所です。 服飾ブランドは、カジュアル以上やや高級めくらいがあります。ハイブランドのエルメス・シャネル級はありません。 リゾート地らしい開放的な雰囲気のモールなので、シャツ短パンビーチサンダルの気楽な恰好で行けます(水着のままはさすがにまずいと思います)。 私は車で行きましたが、シェラトンからもビーチ沿いに歩いて行けるようです。 飲食店も多いので夕方の散策にお勧めです。http://www.whalersvillage.jp/stores-jp.htm

【至急】au WALLETにAmazonギフトからチャージする方法を教えてください

そのような方法はありません。

ヤフオクの代金をyahooかんたん決済で、Tポイントで支払いたいのですが、ヘルプには全額をTポイントで払う場合は手数料無し、 一部をTポイントで払う場合は残りの金額に対して決済手数料がかかるとありますが、具体的な金額が書かれていません。 700円の代金の内400円分をTポイントで支払い、残り300円をクレカで払う場合、手数料はいくらかかるのでしょうか?カテゴリはCDです。

Yahoo!かんたん決済の手数料はほとんどの場合無料になりました。 (車、オートバイ車体などは手数料が必要です) したがって残りをクレカで支払っても手数料0円です。 かんたん決済:手数料一覧 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/fees/

ヤフーカード作れば今なら11000ポイントとありますが いつ貰えるんですか? 作るだけで貰える3000ポイントは確認したんですが 他がわかりません 1月初めに申し込みして14日に届きその日にカ ードを使いました カードショッピングで貰えるポイントはいつになりますか? あとプレミアム会員に入ってる又は新規入会すればポイント貰えると書いてますが プレミアム会員がいまいちわかりません ヤフオクをやっていて月額500円くらい払っているんですがそれですか? もしそれでもあればプレミアム会員に入ってれば貰えるポイントはいつになりますか? 乱文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします

※カードショッピングで貰えるポイントは、翌月の、末日予定です。

会社で購入している水について 変な質問ですみません。 うちの会社の事務所なんですが、 井戸水を引いているので飲用ができません。 なので、飲み物は各自持参してもらっています。 水質検査をしてもらったのですが、雨の日になると砂粒が混じっていたりするので とても飲めません。。 社内で上司や本社の総務経理とも話し合ったのですが、 現状だと水道をひく工事がお金がかかるのでやれず、 かと言って浄水器等を取り付けるのも却下され ブリタみたいなものは浄水力が不安、フィルターの交換を怠ってしまいそう (後輩が消耗品担当なのに怠け者なのでやらない可能性が高い) アクアクララみたいなやつは場所がないので置けない& マイペットボトルに詰める奴が続出しそうなので 現状、2Lボトルを通販で買ってそれを湯沸��

�ポットに入れる方法に落ち着いています。 湯沸しポットを社員使用禁止にするとさすがに酷なので、 ポットだけは使用できるようになっています。 私が入社した時に前任の方から「基本飲み物やコップは各自で用意してもらい、お客さんにお出しするコーヒーや水は飲まないように」と言われた為そのようにしましたが 「ポットに入れて飲むんだから、冷水の状態で飲んでも問題ないでしょ」という考えで 黙って冷蔵庫から出して2リットルボトルの水を飲む人や、 紙コップを平気で使う人が増えてきて、 無法地帯みたくなってしまっています。 ですが、社内ルールで正式に決まっているわけではなく ポットに入れて飲んでいるのも事実なので 強くも言えません。 けど最近確実に水の減りが早いので、非常に気になっています。

こういう場合、テプラで冷蔵庫にでも「2リットルボトルの水は飲まないでください」と 貼っておいても大丈夫なものでしょうか。 上司は頼りなくて相談してもどうなのか。。微妙です。 他の会社は、どういうふうに管理をしているものか、知りたいです。 アドバイス頂けると助かります。

浄水装置なんていくらでもあるけど、カートリッジは目詰まりするので交換は必要 誰かしらトイレ掃除やってますよね? それと一緒です。 誰かがやるしかないのです。 お金がたっぷりあれば業者に頼めばいいし、 経費削減ならだれかがやる。 いいやつだと半年ぐらい平気です。交換も簡単。

ダナー マウンテンライトのサイズ感。 実寸が25.5cmで、コンバースのオールスターやアディダスのSS80sが27cm、ナイキのインターナショナリストが27.5cm、ビルケンシュトックが41、レッドウィングの875が7.5を履いています。 通販でマウンテンライトのスエードの購入を検討しているのですが、どのサイズを選べばよいでしょうか? また、30868Xと45500Xの違いを教えてください。

試着無しの決め打ちはリスクが大きすぎます。 通販ならサイズ交換可能を謳っているショップが大前提です。 強いて挙げるならUS7 1/2 or US8の可能性が高いですが、別体インソールを敷く、ブ厚い靴下を履く等の前提があればUS8 1/2も視野に入ってきます。 繰り返しになりますが根本的に試着は不可避です。 >30868Xと45500Xの違いを教えてください。 ブーツ本体の違いはD管と呼ばれるアイレットの色合いだけです。 ・D-30868XはUSA本国で流通しているモデル。並行輸入品。D管が艶のあるクロームです。 ・D-45500Xはかつての日本総代理店ダナージャパン別注品(当時の日本正規品)。D管が艶消しメタリックグレーです。 付属品にも差異があり、シューレースの太さが異なります。D-30868Xのほうが太く、エアソテック(Airthotic)と呼ばれるハー�

��・カップインソール(画像赤枠参照)が付属します。D-45500Xには付属しません。

中二の 不登校なんですが、 友達もいなくなって、引きこもるようになって、いじめと同時に家庭内でも色んなこと起きて精神的に弱って、動かないから体も弱っていきボロボロでした もう忘れようと思ってた頃に 僕へのいじめが酷くなってきてもずっと話しかけてきてくれた女友達がいました。 その友達だけとはワイワイできました。 言いたいこと言い合って秘密も隠すことなく ふたりでショッピングモール行くとか、 ホントに仲いい女友達がいました、 不登校になっても 「待ってるから大丈夫だよ」といってくれてたらしく手紙も何回か貰いました。 そして今日一年ぶりにようやく会えました。 僕の頭の中ではワイワイ話して盛り上がって...なんて考えてました でも出来ませんでした、 長らく親と担当医としか接し�

��なかったせいかどうやって話して、反応するのか分からなくなってしまってて 「新しいLINEだよ」といわれても 「...あ、っうん、ありがと、えっと」 みたいな感じになってしまいました。 前なら「まじで!ありがとー!」って言えてたと思います 彼女は明るく接してくれてここまで待ってくれたのに、 僕は何回も会うのを断ってしまった挙句こんな対応。 最低だなと思いました この調子だと、ずっとこの状態。 LINE交換したものの、LINEでの話し方も忘れたのか何も打つことができません。 前々からコミュ障だったものの、 さらに悪化して顔が見えない状態でも 何も言えなくなりました どうすればいいでしょうか... 前みたいにワイワイ話したりしたいです めちゃくちゃでごめんなさい でも本気で悩んでます

字が打てないとか言っていますが、貴方はこの知恵袋にこんなに長い文章も打てる時点で凄いです。 今はゆっくりと休んで、また字が打てるようになったら、またその人に字を打ってみるといいと思います。

バイアクラ 体験や ジェネリックを希望しています。副作用や通販の詳しい解説をお願いします。

バイアクラならこちらの公式サイトがお薦めですよ! http://ed-ereatment.site/ 私も愛用させて頂いてます。 1錠は持ってないと不安ですからね。

インフルエンザの予防は、どこまですべき? 小学2年生と年中の子どもがいます。 毎年、インフルエンザが怖くてたまりません。 手洗いにうがいはもちろん、食事睡眠にも気をつけています。手 洗いに至っては、アルコール消毒し過ぎて、手が荒れる始末です。 年末から、外食、ショッピングモール、児童館などには近寄らず、子ども達もストレスが溜まり気味です。 今までは幼稚園、学校と家の往復でしたが、習い事も始めたので、塾やピアノの発表会などもあります。 内心、人混みには行きたくないのですが、塾も勉強が遅れますし、練習した発表会も出られないと可哀想です。 習い事や発表会などは、みなさん普通に参加していますか? 同じくらいのお子様がいらっしゃる方、インフルエンザ対策、どうされてますか? 私は異

常でしょうか?アドバイス頂ければ嬉しいです。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/qa.html 厚労省のサイトの Q9インフルエンザにかからないためにはどうすればよいですか? 完全ではなりませんが ある程度参考になると思います ストレスは免疫力下げますよ

ヤフーマネーについて教えてください。 普段、ヤフオクとヤフーショッピングを多用し、ヤフーのクレジットカードを所有しています。 ヤフオクの売り上げに2%上乗せされても、ヤフーショッピ ング使用の場合、ヤフーマネー使用する場合はあらたにポイントがつきませんが、ヤフーのクレジットカードではカードポイントと特典ポイントが合わせて2%つきます。 ヤフーショッピングではメリットないのでしょうか。 ヤフオクだけでヤフーマネーを回す時だけメリットあるのでしょうか?

マネーとクレカは別の支払い方法なので、この場合マネーで支払はないとマネー上乗せはないですね。チャージはクレカでできるので、ヤフーショッピングでもマネーで支払ってクレカはチャージに使う。にしたらマネー上乗せを獲得でき、クレカのポイントも貯まることになりませんか。カード支払いでポイントUPなどのキャンペーンの時はクレカで支払うという使い方はいかかですか?

数学の問題で「仕入れ値a円に利益を2割見込んで定価をつけた。しかし、売れなかったので定価の1割引きにしたところ売れた。売れたときの価格を求めなさい」とあるのですが これの求め方を教えてください。

仕入値の2割の利益の定価で1.2a 定価の一割引はそこに0.9をかければ良いので 1.2a✖0.9=1.08a で良いと思います

4歳の娘の喘息について 昨年の1月に喉風邪を引き、それ以降咳が止まらなくなりどんどん悪化し、二月頃の1番酷い時期は、夜中は毎晩就寝後1時間程すると咳が出始め止まらなくなり、咳上げをして戻してしまい毎日泣いて起きて眠れないという事が1週間程続きました。 当時治らない咳に対して小児科、耳鼻科に通っていましたが酷くなる一方で、頻繁に同じ咳止め、ジスロマックステロイド服用薬を処方され、飲ませた時は一時落ち着くのですがどんどんぶり返して酷くなるという状態でした。 4月には夜間と朝方だけでなく1日中咳をして、ヒューヒュー、ゼイゼイ喘鳴がある程になり、レントゲンを撮っても何ともないから多分喘息ですねと言われ、これ以上苦しそうな子供を見るのを耐えきれず総合病院への紹介状を頂き、そち

らへ通院するようになりました。 総合病院では、喘息というより身体が小さく気管支に強く症状が出やすいんだと思いますがそこまで酷くは無さそうなのでと、シングレアの服用とキュバール朝晩2回の処方を頂き段々落ち着き、とても元気になりました。 そして今月中旬の診察で、調子が良さそうでもう大丈夫そうなので徐々に薬を減らしましょうとのことで、シングレアの服用を中止しキュバールの吸入のみで様子を見、1ヶ月半後に大丈夫そうならキュバールもなしで完治ということになりました。 ずっと調子もよく私も安心していたので大丈夫かと思っていたら、シングレアの服用をやめて3、4日後から徐々に咳が出始め、服用中止から1週間頃には鼻水が止まらなくなり喉に落ちた痰で咳き込み、夜中も総合病院通院前のように��

�が出るようになってしまいました。 鼻も頻繁にかむので、鼻の皮が剥け赤くなっており痛いと言い可哀想で見るに堪えません。 シングレアが手元に10日分ほど残っていたので飲ませ始めて1週間程(現在)で段々治まってきました。 残り2日分しか薬がなく、また薬が無くなったら症状がぶり返すのかと心配です。 薬を飲み切りまた症状が酷くなった場合、総合病院の予約は2/28なのですが予約を早めて頂き診察してもらうべきか、喘息以外の風邪等でかかっている開業医の小児科(喘息になった小児科とは別の病院)で診察してもらうべきか悩んでいます。 症状等、お詳しい方がおりましたらお教え頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

シングレアがなくなる前に受診されれば良いと思います。 今かかっている総合病院の予約が取れればそちらで診ていただいて、予約が取れないなら、風邪でお世話になっている小児科を受診して経緯を説明されてシングレアを処方していただくと良いと思いますよ。 どちらにしても、咳き込みで夜眠れないのは辛いです。 早めに薬剤を貰える方に受診されれば良いですよ。 とても、28日までは待てないと思います。 また、総合病院は予約制で症状が悪くなった場合直ぐに診ていただけないなら、都合が悪過ぎますね。 近くで喘息治療に詳しい小児科の先生(開業医)がいらっしゃるなら、そちらで診ていただく方が子供さんも楽なのではないですか? 風邪でお世話になっている小児科の先生は喘息についてはどうなのですか? 通常、��

�児科の先生なら小児喘息にも詳しいのではないのですか? 専門は何でしょうね?

将来の雇用に不安があります。 現在37才の女性です。 年金は17年間、国民年金・厚生年金どちらかを納めています。 現在は厚生年金です。 老後の不安ではなく10年後、20年後の不安があり ます。 昔と違い今は アマゾンなどの通販 テレビの形が変わる スマホパケ放題が当たり前(金がかかるからEZwebを使いたくない等、昔はありましたよね) スーパーのレジはセルフ 等々、本当に変わりましたよね。 ニュースもテレビで見なくてもヤフー!ニュースがあり天気予報も常にスマホで確認できます。 最近、ファミレスのレジをセルフ化する為に試験的に導入したというニュースを見ました。 このように、このまま様々な変かがあり自分が10年後・20年後の働き口があるか不安になってきました。 定年まであと30年・・。不安です。 もっと不��

�を増加させてもらっていいので、今後はなにが機械化されて人間の雇用ではなくなると思いますか? 高速道路の料金所や飲食店は食券購入になる等、 考えられる未来の日本の機械化される部分を教えて頂けると助かります。 保育士、看護師、介護士は需要が常にあると思います。 しかし、現在はレジのパートや飲食店のパート勤務をしている人は将来は勤務継続できるのか?心配になります。 解決法や未来の対策などありましたらアドバイスお願いします。

私や質問者様の年代では自己改革や状況変化の消化が簡単ではありませんから、大変深刻な問題だと考えます。 現在までの教育制度は知識の吸収が目的化しており、学歴社会と問題視されながらも知識の吸収やその目的に対する遂行率で成績が論じられてきました。 しかしながら、質問者様が懸念されているロボット革命によって機械が人間の労働に代替されるばかりか、人工知能のシンギュラリティによって知識の価値が大きく目減りしてしまう未来が確実になりました。 つまり、知識や経験があっても労働力としては有能ではなくなってしまうのです。 まじめにコツコツやっていてもそれ程高い評価は得られないという実に息苦しい社会が現実化しつつあります。 それ程遠くない未来に於いては、真に優秀な知性を持つ極々一部の�

��リート以外にとって必要な能力は、インプレッションになると予測します。 ビジュアルに恵まれている、話が面白い、説得力がある、といった所謂好印象を与える事が出来る人間以外はロボット、AIには勝てないからです。 これらはタレントに依存する部分が大きく、教育によってもこの不公平感を是正する事が難しいと考えます。 直ちに解決できる方法論ではありませんが、現世代の人間はコミュニケーション能力の開発に勤しむのが得策だと思います。

きれいな主婦に質問です。毎日メークします 私はメイクがもとからあまり好きではないです。 すっぴんでスーパーとか外出もできてしまいます。 勿論デートや、ショッピング街に出るときはちゃんとメイクします。 自分で言うのもなんですが、目鼻立ちがはっきりしていて、メイクしなくても変わらない、顔立ちがきれいと言われてきたので、すっぴんでも平気な部分があります。 でも、、やっぱり大人として、妻として、外出しなくても少しはメイクしてたほうがいいのでしょうか? 肌に悪くて、傷みそうなのも、こわいです。 見た目うんぬんより、マナーとして、女として、ちゃんとメイクすべきでしょうか? みなさんはどうしてますか?

私もメイクしても変わりませんよ。 自分でも洗顔後が一番キレイだなと思うから。 ですが、外出する時は最低限 日焼け止めだけはしますよ。 まぁ家の中にいても、冬でも日焼けはしますから 肌のために、赤ちゃん用の日焼け止めとかは使う。