これをみると「聲の形」のBlu-rayはすでに予約開始になって

これをみると「聲の形」のBlu-rayはすでに予約開始になっていますが、 https://www.amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB-%E8%81%B2%E3%81%AE%E5%BD%A2-Blu-ray-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-%E5%85%A5%E9%87%8E%E8%87%AA%E7%94%B1/dp/B01NC02ASR/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=ur2&psc=1&refRID=44TG3MH8S04Z9VV0N9G1&tag=supercat-22 新海誠監督の「君の名は。」はまだでしょうか? いつごろから予約開始になりそうですか?

配給元の東宝の話だと遅くても今年の夏迄には出るとコメントしてます 実は英国の方では今秋にBlu-rayが出るらしいので当然ながら先に日本で発売する筈です そうなると時期的には夏頃に出る可能性が高いと予想しております 丁度公開から1周年となる8月前後に出れば色々と話題になりそうな気がしますし だから予約開始するのは春頃になるんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず 参考になれば幸いですm(_ _)m

ネット通販で下着を買いたいのですが、サイズが 70AB , 70CD , 75AB , 75CD , 80AB , 80CD , 85AB , 85CDと書かれており、普段Eの70かFの70を着用している(デザインによって変わる)場合、どのサイズを買えば良いのかがわからず困っています。 至急ご回答よろしくお願い致します…。

今晩は。 参考意見です。 たぶんインポート物のサイズ表記だと思いますけど アンダーに対してカップが共通って意味だと思うんですが つまり75CDはCカップDカップ共通っていう意味だと思います。インポート物はカップが日本の物より大きめになっているそうなので CDで良いと思います。

1月5日に、 東京にいるお母さんから、 「クリスマスプレゼント買ったから送る」と連絡が来ました。 楽天市場で、買ったそうです。 でも、 いつまで経っても来ません。 2~3日くらいで、到着 するらしいんですけど… もう1個買ったみたいで、 それは、楽天市場ではなく、別のネットショッピングで買ったと言ってました。 それは、2週間くらいで送られてくるみたいで 今週の木曜日位に届く予定です。 楽天市場のは、まだ 買っていない、という事でしょうか? それとも、交通機関(?)の影響で 遅れてるだけでしょうか? 送る場所→東京 送られる場所→北海道 です

お母さまに、「注文したショップの名前」「いつ発送されたのか?」「発送方法は何か?」「配送業者はどこか?」「荷物のお問い合わせ伝票番号はわかるか?」を確認してください。

テレビアンテナって最近見ないですよね? なんかデザイン性がないし、ダサいです でも光テレビって毎月お金かかるし、生活苦です アマゾンかなんかで安くておしゃれなアンテナを仕入れて 屋根ではなくベランダーに設置できるようなものはありませんか? 心配しているのは買った後にやっぱ電波入りませんでしたわ なんてことはないでしょうか 事前に確認する方法はありませんか?電話弱いわ。映りわるいわ。みたいなことを心配しています

>ベランダー ベランダですね。 テレビのアンテナをベランダに設置してもいいですが、ベランダがどちらの方角を向いているかによります。 地上波テレビのアンテナは「八木・宇田アンテナ」(一般には八木アンテナ)と呼ばれるもので電波の発信源に向けて設置されるものです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E3%83%BB%E5%AE%87%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A あなたのお住いの地域の地上波の発信源(電波塔など)がそのベランダと反対側だとベランダに設置するのは難しくなります。 また、地上波用のTVアンテナはあの形自体に意味があるのでデザイン変更するのはちょっと無理ですね。

NikonのD7000にヘリオス44-2をつけたいのですが amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/B00CPJN6OQ/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2GSWNM6THU3EX&coliid=I1MZ6FJSTVWAKT こ のマウントアダプターを買えばレンズを付けることは可能ですか?

説明文を読む限り、大丈夫そうですね。 フォーカスも、露出もマニュアル操作/設定になります。 Nikonは、フランジバックに余裕がないのですが、アダプター付けられるようですね。 私はミラーレス一眼に、付けていますが。

ヤフーショッピングで確実に注文を確定したのにメールが届かないし、注文履歴を見ても何も見つからないとなります=確実に注文されてないと理解して再度頼んでもいいでしょうか?? メールアドレスは100%間違ってません http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!メールで注文をされていないでしょうか。 Yahoo!プレミアム会員以外で6か月以上利用されて いないYahoo!メールアドレスとメールボックスは、 利用停止になります。 この状態ですと注文は出来ますが、Yahoo!ショッピング の自動返信メールは受信出来ません。ストアからも注文 承諾メールなどが送信出来ません。 早々に年末の休暇に入っていてストアからメールが来な くても自動返信メールだけはYahoo!ショッピングから 送信されます。 注文履歴はYahoo! JAPAN IDでログインして注文した 場合に見る事が出来ます。 何れの場合も注文されたストアに直接問い合わせて下さい。 連絡無しで再度注文されると、2回同じ物を注文されたと 思われる可能性もあります。

先日メルカリで購入したものが本日アマゾンから届きました。 品物にはギフトと書いてあり誰から送られてきたのかは不明。 メルカリの相手だとは中身を見てようやく分かりましたが、どこの誰か ら送られてきたのかわからず、少し気持ち悪い気もして。メルカリで購入してる時点で相手が見えない買い物ですが、アマゾンは匿名配送のようなサービスがあるのでしょうか?

出品者があなたの個人情報を使ってアマゾンへ注文した事ですね。 手元にない商品を売った事で違反でしょう。 メルカリへ事情を伝えて通報を兼ねてキャンセルをお願いしましょう。 認められますと払った分は売上金として戻ってきますし商品はメルカリの指示により受取側が処分するだけで済む事が多いです。 メルカリへ 伝票の写真を撮って送ってもいいならアドレスから送ってもよろしいでしょう。(出品者には言わない。)

Ms-OFFICE ヤフオクアカウントで、Sharepointだけが、中国語表記から切り替えられません Office 365 永久使用5台認証 アカウントを、ヤフオクで入手したのですが Sharepoint だけが中国語から切り替えられません。 何か方法はないでしょうか よろしくお願いします。

office365のどこかのアカウント、という事を前提にお答えします。(ヤフオクで売られてることは驚きました。。) SharePointは、ユーザー側の設定と、サイト側の設定両方で言語の設定があります。サイト側が対応してれば、以下の情報の感じで設定すると日本語表示出来そうです。 https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%81%A8%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-caa1fccc-bcdb-42f3-9e5b-45957647ffd7

またまた、質問です。 青森ー東京間の寝台列車ってまだ有りましたっけ?友達が寝台列車はロマンだとか言って寝台列車が運行してるならそっちで予約して!とせがんできたので知ってる方居ましたら教えてください。

ありません。 日本全国みても、定期の夜行列車は、 東京~高松・出雲市しかありません。

インターンシップについて質問です。マイナビからインターンシップに応募し、企業からインターンシップにお申し込みありがとうございますというメールが届き、後日マイページにログインするため のメールが届きました。 しかし、その後予約したつもりのインターンシップに関する情報がメールや電話などできていません。 インターンシップに本予約するためにはマイページから改めてする必要があったのでしょうか? 急ぎなのでなんとかお願いいたしますm(_ _)m

急いでいるなら、その会社に電話した方が良いですよ。

上海のファッションブランドdabuwawaの実店舗はどこにありますか? 来月上海に行くのでdabuwawaの実店舗に行ってみたいです。 調べても通販サイトと実店舗は写真数枚しかネット上でヒットせ ず困っています。 グーグルマップでdabuwawaと入れるとcloud nine shopping mallというところが表示されますが、こちらのショッピングモールに現在も店舗が入っているのでしょうか? cloud nine shopping mallのサイトにいっても、ショップリスト等を開けるページがありません。 上海在住の方でも構いませんし、dabuwawaの上海実店舗に行かれたことがある方でも構いませんので、情報お待ちしています。 またcloud nine shopping mallの全ショップリストをお持ちの方がいらっしゃいましたら載せていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

http://www.shlongzhimeng.com/zslzm/index.php?m=Shop&a=index&fid=3 cloud nine shopping mall中国のサイトなんですが、読めないかもしれないと思いますが、dabuwawaの店舗は3階にあります。 中国語の表示は「粉红大布娃娃」で、店舗の番号は3087です。

質問をお願いします。生を受けた家庭の実父との問題で、心の障害を負いました。これは自称ではなく、実際障害の認定を頂いており、今の医学の段階では治療法が存在しない事、治らない事も記載されています。その診断 の少し前に発症した重度の鬱と不眠は10年かけて完治しました。ですが、10年もの間、大量に飲み続けた薬の今後の影響、差し当たり、自分の子どもを産むに当たっての影響への不安が大き過ぎて、それと同時にこの私が、親になれるのか、同じ事をするのではないかの恐怖で作る気にもなれません。精神科、婦人科の専門医師からも副作用の問題は無いと言われています。それでも全く不安の大きさは変わることは無かったです。子どもは心底愛おしいと思えます。姪っ子甥っ子、友人の子どもでさえ、本当に愛おし

くて、大切で、宝物です。それ故、自分の血を分けた子どもはどうしたって恐怖が大き過ぎてこの先も変われないと思います。ただ自信が無いだけなのかもしれませんが分かりません。社会復帰して現在1年半、今、地元の水準でのみ見るとダブルワークでの収入なので正社員ではありませんが、月のトータルのお給料は同い年の男性と同等、それ以上は充分頂いております。先日まで婚約者も居りました。出会ってから今日まで8ヵ月。今は白紙に戻り、お付き合い自体も本人とはショートメールのみ。何かどうしても用事がある場合は彼の母親とお会いしてます。彼と知り合った当初から恐らくもう彼は精神疾患を患っていました。日本人男性でありながら、ハーフモデルさんのような外見。性格も、本当に優しい。本人は優しすぎると��

�、女々しいとか、頼りない等言われて来たらしく、嫌な所だと言うのですが、私を度々お腹が痛くなるくらい笑わせてくれる、お料理を本当に美味しいと毎回完食してくれるそんな彼の人柄が大好きでした。人生で初めて婚約までした男性です。過去闘病中に、5年同棲した男性も居ました。その当時は分かりませんでしたが、今は病気と知りながら5年一緒に生活してくれた本当に愛情深い方でした。私は付き合った年数など関係の無いと考えるタイプで、元婚約者とは時間で言えばとても早かったです。でもそれは私にとっては問題ではありませんでした。今回、婚約後すぐに、鬱が発覚。知り合った当初は本当に気付けず、ですが、付き合いの中で確信はありました。でも鬱よりも問題なのは、100%私に依存、想像を絶します。それも闘

病中の本人は未だ自覚もありません。鬱以上に、依存の方が重症で、それは全てを親御さんにお話もしたので、次回の予約の日に、彼の親御さんが彼と一緒に病院で診断を受けるそうです。知り合った当初私にも彼にも相手が居て、それを精算してのお付き合いでした。その過程で私の常識とは逸脱した行為もあったのを知っていました。ただ、私だって傷付ける事はした。それでもその事よりその時はまだ、与えてくれている幸せの方が大きかったのが交際の決め手です。ただ、あまりにも家庭環境が複雑過ぎて、正直初めてあそこまでの状況の家庭を見た。調べてみてもここまでがあまりない。抱えている闇が深過ぎた。良くここまで1人もかけなかった。それを責めようにも大元の原因が、もう行方をくらまし、誰かを責められる様な

状況でも無かったです。あまりに辛く、彼が今こうなった事は充分理解出来ます。私もどうしても苦しくて、数人に、人生の大先輩に少しだけ聞いてもらったのですが、未だに...この子は男運が悪過ぎると、事情はペラペラ話す人では決してありませんが、それだけを度々引き合いに出されるともう心が痛くて...私を心配してくれているからこそ言っているのは分かってます。ただ、その言葉は辛すぎるんです。今、私にも軽い不眠と、鬱のけがあるのは自覚していて、今はこの程度なら時間が解決してくれる軽さだと思っています。 ここで本題は、私はこれ程までに周りを傷付けたのか、だからそれが返ってきているのか。もうここが分かりません。大元の実父にも私を娘に持ったこと自体、苦しみを与えた事になってしまうのか。それ

以外の今でも私の側で愛してくれる母や弟、友人達にも、幸せ以上の苦しみを与えているのか。私はこの状況で、被害者意識が強すぎるのか。悲劇のヒロインを演じているだけか。辛すぎる時に1度で良いから抱きしめてくれるのを一番傍にいる異性に求めるのがそもそも間違いか...色んな事があり過ぎて、整理しきれず、混乱から抜けられません。このまま男性に嫌悪感を抱き、利用や拒絶しそうで恐怖です。どこかでお前は間違ってないという言葉を掛けられたいのです。私は甘すぎるのか...何も綺麗な言葉をだけをかけて欲しい訳じゃないので色んな言葉を聴いてみたいです。分かり辛い文面ではありますが切に、切に、お願いします。

文章を区切ってないので読みづらく、お父さんとの確執はよくは分からないのですが、反対に「自分はこんな大変な波を乗り切ったのだから、この先何が起きてもやっていける」と思えるようになれればいいと思います。 実際、私もそう思いました。 どこかで「自分が世界で一番不幸だって思うことで生きてこれた部分がある」と聞いたことがありますが、一種の逃避で客観的に見ることによって落ち着く作業です。 なので質問者さんのそれを「甘え」とは思いません。それは「その時、自分にとって必要だったこと」だからだと思うのです。 質問者さんが未来について悩むのも分かりますが、未来なんて保証されていませんし、約束されたものなんて何一つありはしないのです。 私の家も色々ありましたし「なんで今事故にあって死�

��たくもない人が死んでる人がいるのに、自分はなぜ生きてるのだろうか」と思ったこともあります。 まあ、色々あって吹っ切れたときにこう思いました。 「人生はいつ終わるかわからないのだから、常に誠実に、善良に、誰かがそれを馬鹿にしても、その日、その日を大事に生きよう」 それさえしてれば、人を傷つけることもなく、たとえ相手が「傷ついた!」と怒るようなことを言ったとして、それは「誠実」に対応したことに対することなのでしっかり自分の意見で意見を言うことができます。 何より後悔をしないので楽なのです。 今現在、もうすぐ旦那さんが仕事を辞めます。 17歳も年上で、「見合い」で次に会った時にプロポーズされた人です。その際に「仕事を辞めるかもしれないけれど…」との前置きがありましたが、

家に帰ってよく考えて、それでも結婚しました。 何やかんやで数年同じ職業を勤めましたが、とうとう限界のようです。 子供の入学と同時に新しい職を見つけなければいけません。 「私のパートと同じくらい稼げたとしても、二人合わせても今のあなたの年収には届きませんよ(ちなみにうちは旦那さんが家計を握っています)。家計のことは貴方が一番分かってるでしょうから、それでもよければ私はやめてもいいと思いますよ……本当は頑張ってほしいけど!」 相談を受けたときにそう返した私に、旦那さんは「辞める」という答えを出しました。 後悔はしてませんよ。愛してるから、今の会社でずっと我慢して、ある日突然、死なれる方がずっと嫌だからです。 これが私が見つけた楽な生き方というやつです。「人生は山あり

谷ありだけど均せば同じ。為せば成る、ダメな時はダメ。でも生きてる限りはダメでも何とかして生きていくのが人間の知恵ってもの」と思っています。 質問者さんは質問者さんなりの道を見つけられると思いますよ。

ショッピングセンター内の廃業店が多くなっています、ショッピングセンター自体の廃業も多くなっています。 1980年ごろ元気よく大繁盛していたショッピングセンターが次々斜陽化!? どうしてでしょうか? 「ショッピングセンター内の廃業店が多くなっています、ショッピングセンター自体の廃業も多くなっています。」について、

母が勤めていた「忠実屋」(現・ダイエー)と同じですね。 私が小学生ぐらいの頃はかなり賑わっていましたが、バブル崩壊とテナント料高騰が原因で撤退させられたところも幾つか散見されました。

ヤフーショッピングで貯めたTポイントはファミリーマートで使えますか? 使える場合1ポイント1円換算でしょうか? 自動的に期間限定ポイントから先に使ってもらえますか?

期間固定ポイントは使える店が限定されます。Yahoo!ショッピングで貯まった期間固定ポイントはYahoo!JAPANサービスのみでしか使用できません。

キャノンS120はアマゾンのレビュー数も100件近くあって人気で評価も高いですが。 今までセンサーを1型と思ってましたが改めて確認したらで1/1.7で違いました。 カシオEX-10とセンサーの数字が同じで、ワイド側のF値も同じですが、テレ側がカシオの方がF値2.5でカシオの方が明るいです。 この2機種をこの数字だけで比較した場合、カシオの方の方が性能が上なのかなと思いますが、実際はどうなんでしょうか? EX-10のアマゾンのレビュー数は7件です人気が無いです、キャノンとカシオで、上に書いた数字上の違いは、f値以外あまり無いですが、このアマゾンでの人気の差は認知度の違いなのか、映像エンジンが違うからキャノンの方が画質が綺麗だからなのかどっちでしょうか? なぜカシオの方が評価が少ないのか気にな��

�て質問を書きました。 ユーチューブを見てもS120とG7Xとの比較ばかりで、EX-10との比較動画が無いのも不思議でした。 そんなにEx-10はダメダメなんでしょうか?

貴方が、カシオの方が良いと思うなら、 それでいいじゃないですか!! そのような人も「それなりに」居るから そのカメラが売れているんです そして「カシオ」にはカシオの良さがあるし CanonにはCanonの良さがあるんです 少なくとも「圧倒的」にCanonが良ければ カシオのカメラを買う人は居ません!!! 但し、ほかに回答が有るようにS120と言う機種は コンデジの中では「名機」と言えるほどの機種です 1999年にPowershotS10に始まり モデルチェンジを繰り返し(S20、S30・・と14代目がS120) と言う積み重ねが有ります その分の「アドバンテージ」は大きいですよね 1インチセンサーはS120の発売当時 まだまだ発売されていませんでしたよ 1/1.7が「高級コンデジ」の標準でした

タントカスタム L375Sのヘッドライトについて質問です。 先日Amazonで、JAFIRSTのLEDヘッドライトを購入しました。 URLです。「https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N0GYQ0F/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1」 早速つけようと思ったのですが、物のヘッドライトのコネクターがH4コネクター(ネット情報)と言うものらしいのですが、私のタントは、D4Cというコネクターらしく今のままではつきません。 後々調べたら、D4Cコネクター対応のLEDがあるみたいですが、上のやつをどうしてもつけたいです。 業者に頼むのもアリですが、自分でやってみたいので、どうにかしてつけれないでしょうか? 変換できるもの等あれば教えて頂きたいです。

先ずアナタの車はHID仕様車。 対して購入したのはLEDバルブ。 点灯方法が違うので、HID仕様車にハロゲンバルブやLEDバルブは装着出来ません。 またD4Cはロービームの1系統のみ。 対してH4はロービームとハイビームの2系統。 ヘッドライトのバルブ取り付け部分の形状も違う。 どうやっても無理です。 因みにタントとなっていますが、カスタムに対応しているのではなく標準仕様車に対応しているのです。 残念でした。

会社の出張費の請求について教えて下さい。 ホテルを同行人数分まとめて楽天で予約し、オンライン決済で支払いました。 請求書を人数分まとめた金額ではなく、一人ずつの金額で書いてもら う事は出来ますか? また、会社に請求する際に、人数分まとめて支払っていても、一人ずつ各々で請求しなければいけないということはありますか? よろしくお願いいたします。

>請求書を人数分まとめた金額ではなく、一人ずつの金額で書いてもらう事は出来ますか? 可能だと思いますが…。 ホテルによって対応が違うでしょうから、その予約したホテルに確認したほうがいいですよ。 >会社に請求する際に、人数分まとめて支払っていても、一人ずつ各々で請求しなければいけないということはありますか? 一般的に、出張費の清算は、個人毎に行いますよね。 ですが、「人数分まとめて立て替え」に対応してくれる会社もあるかも知れないので、会社に確認しましょう。

マジェスティ125について、 最近オークションで、年式不明なキャブ車を入手しました。噂通り、エンジンがかかりにくいですが、キックで、何とかかかるので、我慢しています。 キャブですが、 デジタルメーターで、イモビマークがメーターに有りますが、イモビ付いていない模様、、ライトはブルーがうっすらとかかってます。エンジンを乗替えてあるらしく、年式もグレードも不明な車両です。 先日リアのカウルを外したら、ブローバイのエンジンからタンクに繋がるっぽいゴムホースが切れてました。 これをこのまま乗るのは危険でしょうか?

キャブ車でデジタルメーター、イモビ付きは SDXグレードしかないはずです。 車体は何色ですか? ライトがブルーなのは、ライトユニットを 2006年モデル頃にFI車用に換装してる 可能性がありますね。 メーターにイモビマークがあるが実際には 付いてないのでこの辺も交換している可能性 ありますね。 車体、エンジン、電装と3個1車両ですかね。 ゴムホースは分りませんが、元々付いてたのが 切れて外れてたらそのままでいいことはないでしょ?

ヤフオクでの注目度評価と落札者について。 このたび初出品することになり、ヤフオクに張り付きました。 価格の動向をみて不思議なことばかりでした。オークションでの価格は水ものだなー、 と思わされました。 新品のものと、中古のものが並んでいたら普通に考えて新品が高くなりそうですが、そうならない不思議。落札価格もピンキリです。 異常に安かったり高かったりで落札されたものをみて怖くなりました。 このたび出品中の品々、なぜかリストの上の方に上がっていて注目度高いようです。 どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 特に有料サービスであげている訳でもないです。 私の品はアクセス数もウォッチ数も少ないです。入札は1日

目に入っています。 これは何が基準なのでしょうか。 やはりアクセス数とウォッチ数の割合なのでしょうか。 ただ、私の品に入札してる人は明らかに転売屋のようなのです。転売屋から見て競ることがなさそうなのでしょうか? 転売屋は慣れてるのでスムーズな取引きができるかもしれないけど、こちらは儲け第1の出品ではなく気に入っているものを出しているので、できれば純粋に品物を喜んで下さる方に譲りたいです。 落札して下さるだけで感謝すべきだし、転売屋さんにも事情があるのかもしれないけど。避ける方法はないでしょうか。

>どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 ああ、たぶん新着人気順のソートになっているんですね。 出品ほやほやの品物は上位にきます。 出品後、三日もすればそれなりにウォッチは増えますが余程の品物でなければ、上位から外れます。 新着人気順は多くの人に見て貰うための、わりと新しく加わったソートです。 喜んでいられるのは今のうちだけですよ、今のうち。

ヤフオクにて出品中相手様からの質問で画像を追加したいのですが やり方がわかりません 商品説明ですでに画像(3枚)アップロード済みです 素人でもわからる内容で回答おねがいします 連絡まってます。

ヤフーボックスに画像をアップして公開し、そのアドレスを教えるのが一番簡単だと思います。

通販で液晶テレビを購入したのですが間違えて一台でよいところを二台注文し届きました運送会社の方からは受け取り拒否すればいいと言われ但し運賃とかは請求されると言われました。通販会社に電話入れた方がいいもの でしょうか?ほっておくのも悪い気がしてならないものですから相談の投稿します

通販会社で働いてたのですが、キャンセルの連絡ないと、取り消しにはなってないので、遅延料とかもっとかかりますよ。 運送会社さんの方で送料がかかるのは当たり前です。 手順としては、受け取り拒否、その時の送料払う、キャンセルの連絡を入れるといった感じですね。

ヤフーショッピングメール停止しているのにメールが着てしまいます。なぜですか? 配信停止したのは1ヶ月ほど前なのに今日も届きました。迷惑なんですが・・・ http://shopping.yahoo.co.jp/

たぶん注文したときにメール配信にチェック(✔)が入っていたんだと思います。注文確定目の画面で全てのチェックを外すの操作をすれば配信されなくなると思います。デフォルトのままだとチェックは入っています。

松山英樹が今季着てるスリクソンのストライプのシャツは販売されてますか? ヤフーショッピングで探したのですが見当たりませんでした

日替わりで着替えてるから、販売中もあれば非売品もあります。 指定の物があれば、メーカーに問い合わせください。 余計なお世話ですが、あれ着たいですかね?

DELL M6600にエクスプレスUSB拡張カードを挿したら、2~3mm飛び出してしまい使用できません。 この状況ではせっかくの拡張カードが使用できませんので解決策をご教授いただきたく質問させていただきました。 テープでカードが飛び出さないようにガッチリ固定すれば、認識して使用することはできます。 元から付いていたダミーカード(蓋をするためのもの)は普通に固定されますので、完全に壊れているわけでもないように思われます。 PCは、「DELL M6600」です。 http://www.dell.com/downloads/jp/products/precn/dell_precision_m6600.pdf 拡張カードは「54mm ExpressCard USB3.0」です。 メーカーや型番は不明ですが、下記のアマゾンから購入しました。 https://www.amazon.co.jp/ayws-AYWS-USB3-0-ExpressCard-54%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%

B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B00KMPE3VA/ref=pd_lpo_107_bs_t_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=TXXBQBNP83DFEAE2TY3K 飛び出している状況を写真に収めましたので、添付いたします。 よろしくお願いいたします。

最後の押し込みが足りないんじゃ?って気がします。 その状態で引っ張って抜けるならロックされてないので、かなり奥まで押し込んでロックしましょう。抜く際は、1回押し込んでロックを外します。 限界まで押し込んでもロックされないなら、ロック機構の不具合かも知れません。

数日前にヤフオクで一万円札20枚が23万円で売られてちょっと話題になっていましたが意味がわかりません。どういうことなのか解説してもらえませんか?

クレジットカードのショッピング枠の現金化でしょう。簡単決済のクレジットカード払い、の注釈より。 社会人にはどうしても「現金」がすぐに必要な時があります。不測の事態やトラブルに巻き込まれた時など。 一例)怖いオニーサンの車にぶつけてしまった。自分の保身のため(事故起こしたこと会社にばれたらクビになるかも)警察には言いたくない。いくらかの現金で示談になる。とか。 クレジットカードでの支払いではなく現金で支払わなければならなくなった。 サラリーマンの平均小遣いは月3万円なので現金を持っていません。 しかし、クレジットカードのショッピング枠で買い物をすることができるのです。 23万円分のショッピング枠をつかって20万円の現金を買う。 利子3万円で20万円を借りて利子ごと23

万円前払い、の金貸しから借りたと考えればいいかもしれません。 それでもサラ金金利より安い。落札する側の損をするわけじゃないですし、そういう人のための出品なのでしょう。

アマゾンプライム会員です PS3でアマゾンビデオをダウンロードしたのですが、 《ビデオを視聴するには、amazonアカウントでプレイステーション3バイスにサインインしてください。お使い のコンピュータ上で、以下にアクセスしてください。 アマゾンURL》 と表示されます。その文の左側には、コードを入力:◯◯◯◯◯◯(英数の6桁のコード)とも書いてありますが、コントローラでカーソル移動もできないし文字入力のキーボードも表示されません。 コントローラの◯ボタンだけは反応しますがコードが更新され別のコードになるだけで… どうしたらサインインし視聴できるのでしょうか?

読んでの通り 「お使いのコンピュータ上で、以下にアクセスしてください。アマゾンURL」 ということだと思いますよ プレステではなく「お使いのコンピュータ上」です スマホでもたぶん大丈夫だと思います そしたらその6桁のコードを打ち込む場所が現れるのだと思います よくある認証の方法です

ヤフオクするための本人確認手続きで躓いています。 yahooプレミアムとyahooウォレットで使う銀行口座は登録完了しました。 しかし以前他のアカウントで現在の電話番号を使っていたので本人確認が必要だそうです。 本人確認の手続きを進めていってメールでは 「本人確認用の暗号発行申し込みを受け付けましたのでお知らせいたします。 ■本人確認用の暗号発行受付内容xxxx」 というメールで暗証番号をもらいました。 現在の状況はというと 「本人確認実施状況 ■前回の暗号発行 申し込み日時:2017年1月20日14時17分 受付番号:5822-0000-f1111 ■暗号の認証完了日時 認証していません ■無料発行が可能な回数 残り2回」 だそうです。 暗証番号もらってから10日以上たっているのですがこれからどうすればいいのでしょうか? 佐川急��

�さんが来て免許証と暗証番号教えてという事なんですが、来ないし、、 どうすればいいですか?

10日も経ってるので イライラするよりさっさとお問い合わせしてみたほうがいいですよ お問合せ https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2541/form/identify-inquiry https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41093/p/558/related/1

Amazonにて届きましたが機器の不良により返送をしたいのですが、商品を入れてたAmazonダンボール(梱包)の中に商品を入れるのですが、Amazonダンボールにspシールは貼ってありました。 このままAmazonダンボールに入れて返送をしてもいいのでしょうか? spシールはAmazonダンボールに貼ったままでいちのでしょうか? また、何か他にも必要な物がありましたらお願いします。 Amazonカスタマーサービスにて電話をして機器の不具合などは言いました。 その時にAmazonダンボールにpsシールが貼ってあるので電話にて返送の業者にお電話をお願いしますと言われました。

Amazonダンボールに入れて返送でOKです 返品受付IDとSPで始まるバーコードシールと到着したときに箱に貼られていた 住所などを書いたラベルを箱の中に入れて返送してください。 ①「sp」で始まる番号が付いているバーコードシールが梱包に貼られている場合、剥がさずその箱で返送してください。 ②返品受付IDをご自身で記載したメモ ※返品受付IDは、返品受付センターでお手続きを完了すると表示されるバーコードの番号です。 ③お届け時の梱包に貼られている、バーコードやお問い合わせ伝票番号が印刷された送り状ラベル ※梱包から剥がして同梱してください https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201842560

高1です、Z指定のゲームって未成年でもヤ○ダ電機とかで買えますか? Amazonそろそろめんどくさくって⋯なんか聞かれたりします?

大人っぽければ買えますよ 童顔なら成人でも疑われるかも笑 でも実際は明らかに小学生だったり小さい子でなければ店員も目を瞑って売ってくれるでしょう…たぶん ヤマダ電機って店員は社員だろうしなんだかしっかりしてそうですよね できれば街の小さい個人経営のゲームショップとかの方がそこらへんの管理がテキトーで売上第一って感じで普通に売ってくれるかも それかブックオフとかほとんどバイト店員のお店に行くとか…バイト店員ならそこらへん気にしません 高校生なら問題ないと思いますよ もし何か言われて証拠のために保険証見せろとか言われたら、じゃあ要りません…で帰ればいいだけです 特に罰則を受けるわけでもないですし ちなみに自分は中3の時に街の小さいゲームショップでPSPのグラセフのバイスシティー�

��えましたよ ドキドキしてレジ持っていきましたが普通に買えたの覚えてます 大丈夫だと思いますが制服で行ったりはしないでくださいね

2017年3月17日(金)〜18日(土)、 または、24日(金)〜25日(土)のどちらかに、ディズニーに行く計画中です。 アナ雪や学生限定パスの終了は、混雑緩和には影響してくれないのでしょうか? どのサイトを見ても3月は一番の混雑だということなので、それは重々承知なのですが、少しでも、ほんの少しでも!空いている日を選びたいです。。。 小さい子3人連れなので、アトラクションはあまり乗らないのですが、歩けないほどの混雑なのでしたら、今回は見送りたいとも考えています。 ちなみに、今現在、二つの候補日共にアンバサダー予約済みです。簡単に予定をまとめます。 17日(金)長男学校終了後、15時ごろシーへ。 やりたいこと★アリエルのショー、 ★アリエルプレイグランド ★ジーニーのメリーゴーランド、 ★�

��ートル・トーク ★アリエルのグリーティング もしPSが取れれば、ホライズンベイで夕食 抽選に当たればビッグバンドビート。ひ 他にも、小さい子連れにおすすめプランがあれば教えて頂きたいです。 ダッフィのショーは、整理券などあると聞いたので、15時では無理ですよね? 18日(土)15分早くランドへインパーク。 ★プーさんFP ★モンスターズインクFP ★ウエスタンリバー鉄道 ★魅惑のチキルーム ★トムソーヤ島 ★ジャングルクルーズ ★フィルハーマジック ★ピノキオ 他に、ショーレストランをPS取れたら。 24日(金)は開園少し過ぎてからランドにインパーク。やりたいことは同じで、夕食にシェフミッキーです。 25日は、前日疲れていたら行かない予定です。 このスケジュールをこなすのは、難しいでしょうか?

バケーションパッケージも検討中ですが、なかなか合ったプランがなく、迷い中です。 ぜひアドバイスお願いします。

質問1 3月17~18日か24~25日の空いてる方はどっちですか?→プランを見る限りは、17~18のプランの方がいいですね。疲れて二日目行けないようなら17~18で、二日行く方がいいかと。 質問2 アナ雪や学生限定パスの終了で混雑緩和しないんでしょうか? →アナ雪とか学生限定パスは閑散期のイベントなので、イベントが終わったら春休み旅行で混みます。 質問3 おすすめアトラクションなど教えてください。 →後は、ジャスミンのフライングカーペットなどもオススメです! 身長制限のゆるいオススメアトラクションをまとめると シンドバッド、 ヴェネツィアンゴンドラ、 トランジットスチーマーライン、 海底2万マイル(暗いので注意)ですかね。 質問4 ダッフィーのショーは整理券などあると聞いたので15時では無理ですよね? →ダッフィーの�

��ョーは、ケープコッドクックオフというレストランの横のシアターでやるショーです。なのでケープコッドクックオフで食べ物、スイーツ、ドリンクの注文を済ませた人から席に案内されるシステムです。ただ、メニュー買うのに並びますけどね…(๑ ˊ ᐞ ˋ )ƅ なので、別段17時までに行けば大丈夫ですよ。 ※「マイ・フレンド・ダッフィー」をご覧いただくには、お食事やお飲物のご注文をお済ませになり、ダイニングエリア入口にて全員そろってお待ちください。キャストが順番にお席へご案内します。なお、お席のご要望はお受けできませんのでご了承ください。 ※多くの方にご覧いただけますよう、利用時間を制限させていただいております。くわしくはキャストにおたずねください。 ※ショー公演中のお席の移動はご遠慮く��

�さい。 ※定員になり次第、案内を終了させていただきます。(コピペ) 質問5 このスケジュールは難しいでしょうか? →難しくないと思います。ただ、ランドですが、先、モンスターズインクを取るのをおすすめします(それでもプーさん取れるんで) ショーレストランは割と真剣に考えて予約してください。生半可な気持ちだと取れません(多分) 後、プライオリティシーティングはディズニーホテルの宿泊者で、公式サイトもしくは総合予約センター(電話)で予約した場合はチェックイン日の1ヵ月前から予約できます。それだったらショーレストランも取れると思いますよ(*´ω`*) 長文失礼致しました。 質問等あれば、返信ください。 素敵な旅を祈っています。 混雑予想は下で http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/