読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で初めて買い物をしたのですが、注文内容ご確

楽天市場で初めて買い物をしたのですが、注文内容ご確認というメールが届いたのですが、このメール来たということはもう完全に注文できたのですか。

注文は完了しています。 が、まだ、ショップ側で受注はされていない段階です。 この後、今度は、注文したショップから受注確認のメールが送られてきて、この段階で、在庫が確保されます。

個人事業主です。ネットオークションなどで株主優待券を購入して仕入れ時にその株主優待を使用して仕入れている場合は株主優待券は経費に入りますか?

質問に具体性がないので断定はできませんが、一般論でいえば経費になるのでしょうね

かんたん取引ヤフオク落札についてお願いします。2点落札画面のうちのひとつを放置するとペナルティなどですか? 同梱なのでひとつの画面でまとめて出品者さんとやり取りしてるのですがヤフーから一定時間過ぎたから取引を始めて下さいとメールがきましたので支払いも済んでるので無視して大丈夫ですか、

ヤフーからのメールは無視して大丈夫です。 ペナルティなどはありませんので安心してください。

ヤフーショッピングでこの注文情報はお受けできませんと表示されました。 昔息子がクレジットカードを不正利用したのでその表示が出てすぐにヘルプを見てヤフーに問い合わせしたのですが返事は 注文をお受け出来ない詳細は言えないでした。 またヤフーウォレット削除、プレミアム会員解約など試みますがダメです。 今回はポイント全額払いをしたいと思っているのですが、何度確定ボタンを押してもダメなので大変困っております。 これはイオンクレジットカードの締日が来たら解消されるのでしょうか?とても不安です やることは全てやったつもりです 優しい方 助けて下さい ポイントの失効日が近いんです。

想像の話ですが、失効が迫っているそのポイントはクレジットカードを利用する事で獲得したポイントなのでは?不正使用が判明した後はそれで得たポイントも使用できなくなるでしょう。表示上はポイント保有している事になっていても使えないポイントに変更されているのではないかと

初のリボ払いについて 5万ほどの今どうしても欲しい物があり、それをamazonで購入したいと思っています(amazonにしか売っていない) しかし今手持ちがなくamazonは分割払いに対応していないため クレジットで購入したものを後からweb上でリボ払いに変更するという方法で購入しようと思っています しかしリボを一度も使ったことがなく、色々調べると不安を誘う文ばかり出てくるのでちょっとお聞きしたいのですが・・・ 私は今回の買い物以外リボ支払いにするつもりはなく、一回限りです 使用するカードも今全く使ってないイオンカードをリボ専用として使おうと思います イオンカードのリボ支払いの詳細をみると 残高スライド方式の支払い方法でコースにより月々の支払額が変えられるとのことで、とりあえず月々5千円のコースに��

�、余裕できたら一括で返済という形にしたいと思います(無理ならそのまま月々5千円で完済) このやり方なら、手数料が多目の分割支払いのような形になると思うのですが、そういう認識で良いんですかね…

ま、そういうことですが。 一度やると癖になるから怖いわけで。 このページでシミュレーションしてみてください。 https://www.bankrate.jp/calc/revolving/ こんな感じになります。 借入額 50,000円 金利 15.0% 月々返済額 5,000円 支払回数(ヶ月) 11 返済総額 53,746円 支払利息額 3,746円

東進の修了判定テストは予約はいらないんですか? 勝手に自宅で受けてもいいんでしょうか?

こんにちは。 はい、予約は必要ありません。自由に受けることができます。 自宅でも受けることができます。

アマゾン川流域で4~6月の雨期に吹く、冷涼な南ないし西の風をなんと呼びますか。

フリアジム (friagem) です。

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

ジョーダン5が欲しいのですがいい通販サイトとかありますか?

検索は、何を使っておられますか? Google検索で、 「ジョーダン5 通販」と打つと、 画像と通販サイトが出てきます。 ポンパモール ヤフオクなどであるようですよ。

ラブドール趣味にしてる人に質問です 自分は、いまアマゾンのほうでhttps://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%81%8B%E3%81%B3%E7%B0%A1%E5%8D%98-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E5%8F%8E%E7%B4%8D-%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC-2%EF%BC%88%E7%9B%B4%E7%AB%8B%E5%9E%8B/dp/B01BBZ6H0E/ref=sr_1_14?ie=UTF8&qid=1485241613&sr=8-14&keywords=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB をかおうとおもいますがこれには、アマゾンで売ってる普通に女性が着る服をかってもいいのでしょうか?

大丈夫でしょう。(^^) 相手も客商売ですので断わる理由はないはずです。

ゆうちょのネットバンキングについてです。 オークションで振込ましたとネットバンキングの振込予約のスクショを見せられました。 でも振込まれていないので調べるので口座を教えてくださいと伝えたのですが、口座はありません。現金振込です!と言われました。口座なしでネットバンキングで振り込むことはできるのでしょうか?

口座が無ければネットバンキングで振込めませんし現金振込みってのはありえない、、しかし口座情報がわかってもあなたも調べようはないと思います、、で、出来ることは兎に角口座の入金状況を都度調べるしかありませんし、後は相手に調べてもらうしかありません、、とはいえ、ウソっぽいのは確かですが。

楽天バンク決算について。 先程楽天市場で商品を購入しようといつもは楽天カードで支払ってましたが、今回支払い方法は楽天バンク決算にしました。 がしかし、自動引き落としとなってますが、決算後すぐに楽天銀行口座を確かめましたがまだ引き落としもされておらず、後々ショップや楽天側から待てとの事でしょうか?

楽天会員リンク登録は、されていますよね。 ショップが処理手続きを完了後、自動引落しとなります。 ですから、ショップの処理状況によっては、数日かかることもあります。

ゆうちょのネットバンキングについてです。 オークションで振込ましたとネットバンキングの振込予約のスクショを見せられました。 でも振込まれていないので調べるので口座を教えてくださいと伝えたのですが、口座はありません。現金振込です!と言われました。口座なしでネットバンキングで振り込むことはできるのでしょうか?

口座が無ければネットバンキングで振込めませんし現金振込みってのはありえない、、しかし口座情報がわかってもあなたも調べようはないと思います、、で、出来ることは兎に角口座の入金状況を都度調べるしかありませんし、後は相手に調べてもらうしかありません、、とはいえ、ウソっぽいのは確かですが。

アイドリッシュセブンのまふもふクッションカバーは、アニメイトでは予約できませんか? 公式から商品の詳細を見るとヤフーショッピングにとんでしまうのですが…。 あと、クッション本体も欲しいのですが、どこで購入できますか?

今予約受付しているRe:valeであれば、下記URLに記載されています。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%20%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%82%82%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E5%8D%83/pd/1440154/ クッション本体は、クッションカバーのサイズに合わせて探すしかないと思います。

yahooオークションについて説明です。旧式から強制的に新出品しか出来なくなりました。こちら複数落札で同梱包も多いため、後から送料を連絡したいと思います。お客さんが「かんたん決済」での 支払いを選んだとき、以前の様に取引ナビでのやり取りだけで支払いできるのでしょうか?それとも送料連絡で送信しないと出来ないシステムなのでしょうか?伝わりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

旧出品で慣れているなら 送料は後から連絡のほうがいいじゃないですか 出品者が送料を連絡しないとYahoo!かんたん 決済では決済できないです

csoの武器についての質問です。 マイレージオークションでnewcomonを出品する場合、いくらが相場なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

こんな所でマイオクの相場聞いてる人いると思わなかった・・w 普通ロビーで聞くか、CSO公式掲示板で聞くでしょ・・! newcamonは現時点ではZSで瞬間火力で言えば一番強い武器になります、捨てうちに限りますが・・・。 ですが出回っている数が多いのと、今日1月18日の解読器クラスBの移行により所持してる方の方が多いので売るよりはもっておいた方がいいと思います。 出品するのであれば相当安くなりますが1500から3000あたりになります。

長文になりますが全てお話しますので聞いてください。 夫26歳、妻(私)26歳、義父、義母、義祖母の三世帯で同居しています。 義父も義母もフルで仕事をしています。 自宅は築150年と言わ れている茅葺き屋根の家を去年リフォームして住宅ローン3100万を35年ボーナスなしで月々86000円返済してます。 私は同じ県内なのですが夫の実家から車で2時間かかる豪雪地帯に嫁ぎました。 最初は同居も親や友人からも反対されていましたが、あまり深く考えずになんとかなる!な安易な気持ちでいました。 義父も義母も穏やかで良い人だなっと思っていたのですが同居をして一年が経ち私も正社員で仕事をしていたので残業で19時近くなる事もあり夕飯は義母が作り片付けは私がやると振り分けにいつしかなっていました。 お金については住宅��

�ーン月々86000円と生活費で2万を支払いしてます。 冬の灯油がかかる時は別途2万渡しています。 私が妊娠して6ヶ月経ちます。 予定より3ヶ月早く休職を取れる事になったので毎日家に居ます。 朝から掃除、洗濯をして義父が土日休みの時はご飯も用意して後片付けもします。言われないようやる事は自分なりにやっているつもりです。 最近は私も家に居るせいか義母の帰りも遅くなり?夕飯の準備後片付けは私担当になりました。 やるのは当たり前と思っていますが妊娠6ヶ月で腰も痛くなってきて辛い時もありますがありがとう!とも言われなくなりました。 義母は掃除が苦手なのか平日休みなのですが掃除は一切せず寝て過ごしたり義姉の新築に遊びに行ったりしています。 私もあまり最初は気にしなかったのですが妊娠してイライ

ラしてしまうせいか何でこんなに私達が住宅ローン全額払って生活費も払わないといけないのかな?って思うようになってしまい掃除をしない義母にまで最近、イライラしてしまい食べればそのまま通販のカタログは山積みスーパーで買ってくるせいか値引き商品ばかり買い賞味期限が切れて冷蔵庫にそのままと目については溜息です。 義祖母は85歳で義母とは嫁姑なので私の気持ちも分かってくれています。 夫にお金の話をするとまたそれかよ!って聞く耳持たずで喧嘩で話し合いにすらなりません。 私も今は正社員ですが子どもが産まれて仕事もどうなるか分かりませんし夫の給料では不安です。 同居している友達も少ないのですがみんな金銭面的に楽だよとか言いますが私はアパートに出てた方が金銭面的に楽だと感じております�

�� ちなみに固定資産は私達が年払いしており義母達は土地代を支払いしてます。 義祖母も義母に2ヶ月に1回4万を生活費で渡しているそうです。 今更ですがリフォームする際も私はまだ嫁いでいなくローン額も知らされておらず頭金も義父母から援助がなかったです。 夫は高校時代寮を借り野球をやっていたそうで親にはお金の面や迷惑を掛けたから恩返しという意味で家をリフォームしたそうです。 一年前に高校時代に借りた奨学金も80万あり月々1万の返済で今年やっと終わります。 お金で迷惑掛けた?いや、自分が借金して返してるじゃんって思いました。 あまりにもイライラして義母に生活費1万にしてくれませんか?と相談したらちょっと嫌な顔をされました。 私も今は休職中なので給料も10万近く減りましたしこれから産まれ��

�くる子どもにも貯金したいですし色々と考えれば考える程うまくいきません。 何かいいアドバイスいただけたら助かります。 甘えかもしれませんが色んな同居してる方の意見をお聞きできればと思ってます。 宜しくお願いしますm(_ _)m

そうなるんですよね。何故か‼︎ 同居でそうなるのは、変な話、所詮他人だからです。これが母親なら言いたい事も言えるし、そこは血が繋がってるので喧嘩しても数日経てば普通に戻ってますし…。 そこを上手く舵を取るのが、旦那様なんですよ。 奥様の愚痴を聞いてあげるのも仕事です。お金を稼ぎに行くだけが仕事じゃないですよ。 何かイライラして愚痴を言う時に相手が要は旦那様が「そうだよなぁ〜…うちの母親も…」って言ってくれるだけで、スッとイライラが消えるもんです。 家の事だけじゃなく、会社でもそうです。 自分は三男だから、嫁が同居はないなって結婚する時に少しだけ思ったみたいです笑 長男は今同居してますが、やっぱり嫁さんとケンカしてますよ。最近は嫁さんの方が大人 ︎になったみたいで、父母

は手の平でコロコロされてます。 たまに実家行った時は自分も「食べたら片付ける‼︎人を頼らない‼︎」って長男の嫁のいる前で父母に言ってあげるんです。 嫁さんだって言いたいと思いますよ。ただ、何となく言えないじゃないですか。だから、代わりに言ってあげるんです。 なので、今後どの様な対応が1番良いのかは、疲れたら実家に帰りましょう‼︎イライラは赤ちゃんにも身体にも悪いです。 実家に帰る理由は「妊娠してて上手く動けないのは、お母様にも迷惑になるし、最近貧血気味でもあるので、申し訳ないですが、ちょっと実家に帰ろうと思うんですが…」ってムカつくかも知れませんが、下手に出ましょう。年寄りは上から目線で言うとムキになって来ますが、自分が下手に出れば物事上手く行きます。 金銭面の話�

��旦那様に「今月も赤字なんだけど、どうしようか?」とやんわりと聞いてみて下さい。多分、「なんで?」ってなるんで、そこもやんわりと支出の説明をしてあげて下さい。頭ごしにローンとか食費がとか言うと喧嘩になるんで、冷静に‼︎結果、削るとなると生活費(食費)ってなるんです。そしたら、私から言い辛いからあんたから言ってよっと持っていけますよね。 義母との直接的な対抗は避けましょう。旦那を最大限に利用しましょう‼︎っていう位のアドバイスしか言えません。 頑張って下さい。

バッカニアのエギングロッド(kガイド搭載) の購入を検討しています。 バッカニアという所に少し不安があります。 この価格でkガイド搭載などで、かなり迷っています。 あまり良くないようであれば、 ダイワ リバティクラブ エギング を購入します。

安価なロッドは大差ないと思います。 それでも、PEラインを使用するので ガイドは最低でもSICは備えておきたい 後、重要なのは重さより 自分に合ったバランス 持ちやすさや振り易さが重要 しっくりくるロッドが見つかれば、、、良いですね 安価な部類なら、メジャークラフト辺りも候補に 入れて見ては?

プレイステーションVITAのソフト「レコラブ」について】 現在PSSTOREにて、 プレイステーションVITAソフト「レコラブ」本編がセール価格になっていますよね。 それとともに追加DLの「ブラックティーンズ 全キャラセット Blue Ocean & Gold Beach両対応」 もセールですが、 同じ名前で追加DLのセールが4種類あって、わかりにくいです。 アイコンで女性の服装が2種類あるので、その違いはわかるのですが、 クリックしてもさほど説明が無くわかりません。 どなたかお詳しい方教えてください。 あと本編はいずれフリープレイに出てきそうですが、 今回の追加DLのセールは今が買いどきですかね?

ブラックティーンズという服の「キャラ1人ごとに買う個別販売」でのセールと 「全てのキャラの分をイッキにまとめ買いし個別で全てのキャラの分買うより少し安く買えるよ。というまとめセット」のセール の2種がありそれがブラックティーンズの色違いのホワイトティーンズでもあるので4種類です。 「フリープレイに来そう」とおっしゃってるという事はフリープレイ待ち予定でしょうか? 多分フリープレイに来る頃には全DLCを最初から入れた完全版とか出てそうな気がしますがフリープレイは流石に完全版の配信はしないと思うのでフリープレイでやる予定でDLCの服が気になるなら安くセールしている時が買い時ですね。 今は本編自体が本当に発売日に買った人からクレーム来るくらい安くセールしているので気になるなら本編

の方は今が間違いなく買い時です!

ヤフーオークション 最低落札価格を設定した場合で、入札者がいた場合 オークションを取り消しました場合 手数料の500円は とられるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

入札者がいた場合出品取消システム利用料540円(税込)がとられます。 ヘルプ>出品したオークションの取り消し(キャンセル) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40764/p/353

2歳4ヶ月の娘が上着(防寒具)を泣いて嫌がります。アドバイスお願いします。 イヤイヤ期なのか上着(カーディガン、ベスト、コート、ポンチョ等)防寒具を身につけることを泣いて嫌がります。 とにかく上着類を見せるだけで逃げ回って、ギャン泣きして手がつけられなくなるくらいです。 無理やり着せてもファスナーは外して脱いでしまいますし、ボタンは引きちぎる勢い、、 上着を着てくれないので、外に出る時はとにかく中に着込ませています。 長袖ヒートテック肌着 長袖Tシャツorタートルネック 裏地がモコモコ?裏起毛?の厚手のトップス 裏起毛パンツorタイツ 普段は車移動ですし、お出掛け先もショッピングセンター等室内が多いので薄着や上着ナシでも特に問題視していなかったのですが、、 今月末、急遽デ�

��ズニーシーへ遊びに行くことになりました。 この時期のディズニーって極寒のイメージしかありません。 ましてやシー。海沿い、海風、極寒万歳。 毎日上着着せる練習?というかあの手この手でやってはいるのですが、どうしても上着類は嫌みたいで、、 上着を着ないとお出掛けしない、は日中仕事をしているので時間の関係もあり出来ません。 先日初めてスヌードを『あったかーい』と自ら身につけましたが、外に出た瞬間に取りました。 外で走り回って『さむーい!』と言いますが『コレ着るー?』と見せると断固拒否。 ベビーカーのブランケットも拒否です。 ベビーカーに付いているだけで乗車拒否。 こればかりは無理やり乗せますが、なんとかしてベビーカーから抜け出すかブランケットを剥ぎ取るかしようと画策して

います。 最近は着る服を毎日自分で選びます。 コートも一緒に買いに行き、自分で選んだのですが着るのは拒否。 まぁまぁ高かったのに(泣 こんなんじゃディズニーで絶対風邪引きますよね(>_<) 上着苦手なお子さんをお持ちのママさん、アドバイスお願いします!!!

何かの感触が嫌なのかも…? 自分の子どもの頃って少々裸足や薄着でも大丈夫じゃなかったですか? 寒いと思っているのは意外と大人だけで…。 うちの長女が自閉症で感覚過敏があって同じ感じなんですが中に沢山着せてます! 後はベビーカーにカイロ忍ばせる?

楽天市場のリンクが怪しいです。http://www.rakuten.co.jp/?scid=af_pc_link_urltxt&sc2id=325714165 アフィリエイトリンクですか?

自分のIDさらしてるといたずらされるよ ID削除にならんよう気を付けることです

海外のオークションのshippingの説明なんですが これって海外発送はやってる感じですか? だとしたら送料はどんな具合に書いてありますか? 出品者にメールしても返事がないので教えていただきたいです。

ebay ではないけど似たサイトですね。 販売者はそのサイトで自分の店を持ち、自分の商品を売るという感じです。 なので、店ごとに支払方法、発送方法、返品や交換の方針が違います。 そのスクリーンショットのお店に関しては、shipping のところに see description と書いてあるので、個々の商品のページに書かれているんだと思いますがどうでしょうか。また、最後の項目のところに海外のお客さんは配送費がいくら掛かるか私に問い合わせてくださいと書かれているので、海外発送をやっているんだと思いますが、まあとにかく返事を待つしかないですね。

好きなアーティストのチケットが当選しました。 チケキャンで低価格で座席も分かるチケットを 購入した方がいいのか、自分のチケットを購入 した方がいいのか迷っています。運次第ですが 良い席に当たるも悪い席に当たるも。 自分と同じ立場だったら、どうしますか? 贅沢な悩みですみません。

当選されたのであれば、 当選したチケットを購入し、 そのチケットでライブを 楽しみます。

シャンデリアで、調べても少し黄色っぽい感じになってしまうのしかなくて、電球の色がが白のものってありますか?(出来たら、Amazon楽天市場がいいですm(_ _)

白熱電球は若干黄色っぽくなるのは仕方ありません。 逆に言えば白熱電球で色が白の物は無く、白い色を求めるなら蛍光灯電球かLED電球に交換するしかありません。 形状もいろいろあるので白色なら5000kと書いてあるものを選びましょう。 箱も白っぽい色になってるので間違うことは無いと思いますよ。

プレイステーション3でAmazon プライムビデオを観たいのですが、うまくいきません。 パソコンでアカウントを作成して、パソコンではビデオが観れるのですが、プレイステーション3では 『はじめてのかたはこちら~』と出てビデオが見れるページにいけません。 どうしたら観れますか?

PSストアから、PS3用のAmazonビデオアプリではどうでしょうか?

ラジコン初心者です。 アンプ、モーターを何を買うか迷ってるのですが、どれにしたらいいのかアドバイスお願いします。 何度も買い替えるはイヤなので、ある程度ながく使える物でお願いします 。 候補にあがっているのが、ヨコモBL-S4105B/BL-SP4ブラシレスコンボ10.5T、TS90ドリフト雷神コンボ、TS50コンボです。 溶接は自信がないのでTS90コンボは止めておいたほうがいいでょうか? 価格だとTS50が良いのですが、プログラムボックスで、ながく使用していくことは出来ますでょうか? やはりターボ、ブーストは必要? メインでカーペットコースで遊んでいます。 大会などには出ません。よろしくお願いします。

ある程度ながく使える物ということならば、その3つで言うとTS90以外に選択権はないです。他の2つは長く使おうとすれば17.5Tくらいのモーターにしないと、過負荷で止まってしまうのでESCを買い直すかモーターを買い直すかのどちらかになります。 TS90もブーストやターボを使いたいのであれば役不足なので、結局買いなおす羽目になりますが、ブーストやターボを使わなければ大丈夫だと思います。

現在、PSvitaで遊んでいるゲームがあり… 大きなモニターで遊びたい時は、PSvitaTVで続きを遊んだりしています。 ゲームのソフトを入れ替え、セーブデータに関してはPS3を使って移しています。 現在、遊んでいるゲームの中古価格が下がっているので、もう1つ購入して、 PSvita、PSvitaTV それぞれに挿してままにしておけば、ソフトの抜き差しをしなくても、、 セーブデータを移すだけで、継続して遊び続けることは可能でしょうか? 【問題になるかと思う…不安点。】 現在、所持しているソフトは、発売日に購入したもので初回特典のDLコンテンツがDLされているので、、 初回特典の入手権利のない中古ソフトを使用した場合、セーブデータに初回特典の内容が含まれるので不具合が起こるのか?…と、不安です。 …よろしく お願い�

��ます。

初回特典のDLコンテンツ等が理由でエラーが出た場合は、 PSstoreのダウンロードリストから初回特典を再度ダウンロードすれば大丈夫。 中古のソフトでも問題無く使えますよ。 ゲームソフトやメモリーカードを頻繁に抜き差しするのは、故障の原因になるのでは無いかと 私もPS3のコンテンツ管理を使って、ゲームデータ、セーブデータの移行をしていますよ。 この方法も、取扱い説明書に載っていたので、めずらしい方法では無いですよ

ティファニー 誕生日プレゼント 21歳 社会人 男 来月彼女が19歳の誕生日を迎えます。 ティファニーのオープンハートネックレスをプレゼントしようと思っています。 今までこういったジュエリーブランドの商品を買ったことがなかったのですが、ネットで調べてみると、楽天などでもティファニーの商品を購入出来ると知って驚きました。 このような商品は、専門店で買うのと、楽天など通販で買うのとどのような違いがありますか? メリット、デメリットを出来るだけ詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

通販のメリット 並行輸入品などが多いので日本の正規店で購入するより安い 通販のデメリット 偽物が出回っていることもあるし新品ではないのに新品として売られていることもある 正規店ですと少しだけ高いですが憧れのティファニーブルーの紙袋に入れてもらえますし正規店での購入をオススメします