ヤフオク!でさっき初めて出品しました。 その商品がうれて、また次

ヤフオク!でさっき初めて出品しました。 その商品がうれて、また次の商品を出品しようとしたら 初めて出品した時にはなかった ヤフーウォレット登録 という項目ができていました。 わたしはクレジットカードを持っていなくて 口座で登録しようとしたのですが地方の口座なので口座登録できませんでした... どうしたらいいのかわかりません。 調べてみたら自動口座振替?というものをしないといけないらしく。。それって3週間くらいかかりますよね?そんなにめんどくさいものなのでしょうか...

クレジットカードをお持ちじゃないのなら、ヤフーが指定している銀行口座を開設しないといけません。 有料登録するにはウォレットに登録しないといけません。(プレミアム会員の月額利用料など全て銀行引き落とし(またはクレジットカード払い)なので) 「ジャパンネット銀行」「みずほ銀行」「三菱東京UFJ銀行」「三井住友銀行」「楽天銀行」のいずれかだったはずです。 ジャパンネット銀行がネット銀行なので窓口など行く必要ないので、簡単だと思います。

井上堯之バンドのCD「雨のアムステルダム」、その中にある「蔵王絶唱」のテーマが目当てなんですが、アマゾンもオークションも商品がないようです。どこか、手に入る手段はないでしょうか。

ようつべにテーマ曲だけならあるようですよ

ネットショッピングについての質問です ヤフーショッピングで今月の18日に前払いで買い物をしたのですが、入荷先の中国が旧正月の理由で発送予定が10日〜2週間のはずが2月中旬になってしまいました。 私は2月8日に使用する予定だったので商品をキャンセルすることは出来たのですが、その場合前払いしたお金は戻ってこないのですか? ちなみにコンビニ決済でした。

キャンセルができるってことは、返金もされるって意味です。

ドメスティックな彼女の12巻の特装版は予約しないと書店で買えないと思いますか?

買い切り商品じゃないから書店によっては事前に自店に何冊入荷するかわからないところもある。そんな書店ではお客からの予約も限度一杯とらず、結果的に発売当日に店頭に並べる分があることも・・・ 予約しないと絶対購入できないわけでもない。

ディーラーの 営業の人について 現在新車の購入を検討しています 先日とあるディーラーに車の見積もりをもらいに行ってきました お目当ての車はコンパクトカー(車体価格190万のグレード)で、営業の方に予算は250万でオプションにはカーナビとフロアマットとマットガードをお願いして見積もりを作りに行ってもらいました しばらく待っていると、満面の笑みで営業の方が息を切らしながら走ってきました これはずいぶん値引きしてくれたのかなと思い、釣られて笑顔になっていました ところが作ってきた見積もりには頼んでもいないディーラーオプションが盛りだくさんに詰まっており、合計320万となっていました 予想外の金額で驚き固まっていると、営業の方が今日契約していただければ、特別に300万にさせていただきま

すよ!と自信満々に言われ… はぁ、分かりました、ちょっと検討させてください…と、店を後にした訳なんですが、 これって何ですかね?営業の人って人の話し聞いてないんですかね? もしくは舐められてるのか、それか気に入らない客で売る気がないのか、それともお金持ちに見えたんですかね? 車自体ちょっと気になる程度の車なのですが、近くに同じディーラーがこの店舗しかなく… このディーラーには行かない方がいいのか、 それとも担当の方を変えてもらって対応してもらえば大丈夫でしょうか? 愚痴のような質問ですみません、 よかったらアドバイスや同じような経験された方はどのように対処されたのか教えていただければありがたいです よろしくお願いします

車両本体価格が190万円のクルマで予算が250万円ならかなり余裕があるので、オイシイ客と思われたかもしれませんね。初回の商談なんて営業さんとペースが合わないのが普通なので、余り気にしなくてよいと思います。 オプションはご自身の欲しいものを指定し不要なものはカットするよう明確に伝える、また他メーカーの競合車種と相見積もりするなど、そう簡単には契約しないよという姿勢を見せれば相手の対応も変わるでしょう。 それでも変わらない鈍感な営業さんなら代わってもらうか、その店は却下するかですね。

ヤフーショッピングや楽天で野菜などを販売しているお店があります。 このようなサイトは野菜を農園から仕入れ、倉庫などに保管しているのでしょうか? それとも、注文が入ったら農園に連絡し、発送してもらうのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

ケースバイケースですよ。 農園が直営してるケースが多いと思いますけど。 倉庫保管は産地偽装の温床になるからそういうお店からは買わないほうがいいと思います。

教えて下さい。当方28歳女です。 去年の12月の会社の健康診断の結果が先月に来ました。 右中肺野内病変限局性浸潤影でランクDとなってました。早速、総合病院に行き、レントゲンを撮り、それからCT検査に回されました。結果は、肺の下の方に古い肺炎の跡があるのと、今回検診でひっかかった影がやはりあり、淡い白い丸い影でした。過去のものではなく、現在のものだとの事です。 結核を疑い、結核の血液検査をしたところ、1週間後の結果では結核陰性でした。一安心したのですが、お医者様から、肺がんの可能性も否めないと言われてしまいました。 正直、ネットなどで調べた時に、この浸潤影ってものが肺炎や結核の可能性が高いとなってたので、結核でなければ肺炎と言われると思っていました。が、肺炎とは一言も�

��われませんでした。 この影が大きくなるのかどうなのか、半年後にCTをまた撮りましょうと予約をしました。 そんなに、肺がんは画像で区別がつきにくいものですか?肺がんだとしたら半年後ってとても不安で仕方が無いです。 ちなみに、インターネットで見た肺がんのごく初期のCT画像と、自分のCT画像がそっくりで、あえていうなら自分の影の方が丸かったって感じです。 肺がんの可能性って20代であるのでしょうか?

肺がんである可能性は非常に低いが、癌でないとは、たとえ影がなくても言い切れません。 影がある以上調べる必要はありますが、癌である可能性がとても低い以上オペしてまで調べるのも考えにくいです。オペによって何か問題が起きる可能性の方がずっと高いです。 大きさなどの変化を見ましょうと言うことです。 胃の調子が悪いと胃カメラを繰り返して、検査事故で命を落とすなんて事もあり得るのと同じです。

iPad airWi-Fiモデルが楽天市場で売っていたのですが、Wi-Fiモデルでも楽天バイルと契約して格安SIMを使えますか? iPad楽天バイル両方とも、どの様な物なのかはっきりと分かっていないので質問自体変かもしれませんが、詳しい方教えていただけると助かります。

Wi-FiモデルにはSIMカードが入らないので、使えません。

オークションの支払い関連に関する質問です。 先週の金曜日に落札していただきゆうちょから18時1分頃に送金しました、とご連絡いただきました。 こちらの画像をつけてメールをくださったので次の日の土曜日に発送したのですが、よく見ると送金予約になってるし今現在振込になっていません。 これは騙されてしまったのでしょうか?

不動産オークションのカテゴリーか。 先週の金曜に他行から手続きして送金されてくるなら、反映されるのは今日からになると思うけど。俺は画像なんかで信用はしない。信用できるのは口座にきちんと入金されているかどうかです。 そんなのを送ってきて、早く発送しろと急かしてくるような相手だったとして、それで信用しちゃったのだとしたら、入金確認を怠ったと言う事になります。

ANAの座席の確保について。 沖縄旅行に行く計画を立て(夫婦と子供)、レンタカーを利用するフリープランで代理店に申し込みました。 先日、飛行機の座席が確定した連絡が代理店からありました。 往路は横並びに席が確保できたが、復路はできなかったということでした。 家族で一緒に申し込んでいるから、席は固まって取れると思っていた(むしろバラバラになることすら予想していませんでした)ので驚きました。 代理店が、家族連れなので並びでお願いしたい旨をANAに伝えたところ「ANAの取り計らい」という表現で一か所に集まることができたということです。 こういうことはよくあることなのかと代理店に聞いたところANAのメンバーカード?を所有していれば一日早く一般の方より予約できるということでした。 上記の�

��え方だと今回はバラバラでも一応家族分の席は確保できていたのですが、最悪メンバーカード?を所有する方で全部の席が埋まってしまったら(現実にはあり得ないでしょうが)、予定の便に乗れなかった可能性もあるということでしょうか? あまり飛行機に乗ることがないので最近の事情が分からず、詳しくお分かりの方にお聞きしたいと思いました。 アドバイスをよろしくお願いします。

ご質問の件ですが、代理店があいまいなのか、あなたの書き方があいまいなのかは不明ですが、質問自体があいまいとなっています。 まず、ANAの場合は「旅割」という早期割引運賃に関しては、ANAマイレージカード会員は1日程度早く、さらにANAの上級会員と言われる方はそれより前に予約を受け付け始めます。 この「旅割」運賃に関しては、場合によっては会員予約の段階で埋まってしまう事もありますね。 が、運賃は旅割だけではありません。 「特割」や「普通運賃」と言った運賃は2ヵ月前に等しく一斉発売になります。 これも、一部上級会員はさらに2週間前から予約を受け付けているんですけどね。 また、ツアーの運賃に関してはまた別枠ですので、「事前予約の会員だけでその便の全ての座席が満席になる」という事はあり

得ません。 今回の場合、ツアーですので「こういうことはよくあることなのかと代理店に聞いたところ」の回答として旅割の予約開始の話を出してくること自体がおかしいんですけどね。 まあ、ANAJALの場合、交渉すれば可能な範囲で便宜を図ってくれるという傾向がありますので、今回は「本来ツアー用の割り当て席を超えた範囲の座席から、近い席をまとめて取ってくれた」という事でしょう。 横並びでなくても、横2名&その前の列に2名(1名?)と言った感じの席の取り方にしてもらえていると思います。 なお、席の配置はバラバラであっても、売り切れにならない限りは席は空いています。 厳密には「オーバーブッキング」と言って、直前キャンセル客の発生を見込んで席の数より若干多い予約を集めるのが一般的ではあり

ますが、その分はごくわずか。 通常は、「その便のチケットがまだ購入できる=空席がある」と考えて良いでしょう。 ツアー用の運賃の場合、代理店の強さなども影響してきますが、大手で早い段階であれば割り当ての席が十分あるため、まず大丈夫です。 それでも、GWなどのピーク時はいずれ席が確保できず、その便は利用できないという状態になりますけどね。 なお、ANAマイレージクラブ会員は年会費無料です。 ただし、上に書いたようにそれが予約の優先として生きてくるのは「年2回の旅割一斉発売時のみ」であって、ツアーの場合は関係ありません。 また、ANAで最強の会員は「ANAダイヤモンドサービス会員」です。 厳密には、その上にVIPや法人契約の枠などもあるでしょうけどね。

家で海水魚を飼っていて、ヒラメを飼いたいと思っているのですがヒラメを販売している通販•店舗知っている方いらっしゃいませんか?

愛知県名古屋市のリミックスインター店とリミックスみなと店はいまの時期だと体長5センチほどのヒラメの稚魚が売られているはずです 多分電話注文もできると思いますよ

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 9/25にポイントは付与されていましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(9/26 21:30現在) 複数ある違うIDでも全然ポイントが付与されていないのですが、ヤフーはどういうつもりなのでしょうか? ムカつきます。

※今、現在も付与されていません。明日かもしれません。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

ヤフーショッピングの商品でおお蔵と言うショップがあります 私が以前、詐欺にあった商品ではないかとシリアルナンバー等教えてくださいと商品画面より連絡を入れたところ、直ぐにソールドアウトとなり無回答だったので直接店舗に電話もしましたが、返答したの一点張りです このような場合どうすれば良いですか? 商品は60万円近くする物で、詐欺にあった当時から捜して3年で初めて中古品として見つけたレア物です このレア物と言うの質流れバザー等で聞き回り得られた回答ですので本当です そんなに直ぐに売れるとも思えません

先手打たれましたね。ほとぼりが冷めるころに出てくるかもしれませんが、他店に売却してしまうかもしれませんね。察しのいい店ですね。詐欺品をよく扱うのかもしれませんね。

足立区の北鹿浜公園に明日、車で子連れで行きます。 ただ、寒いので遊んだらどこか室内に入りたいのですが(ショッピングモールとか)近くにありますか?調べたのですが、見当たらなくて。。

う~ん。近くても西新井駅前の「アリオ西新井」くらいでしょうか。

楽天市場で商品をセブンイレブン決済で購入したのですが、注文内容確認とお支払い案内のメールは別ですよね?

はい。別です。 注文直後に、楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 尚、ショップからのメールは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。

楽天市場で買い物をするさいに、 プリペイドカードを利用して、楽天スーパーポイントをチャージして、支払いをするつもりでした。 しかし、支払いをしようとメールから支払い画面に進むと残高が足りないと表示されます。 楽天市場のホーム画面にはポイントは正確に表示されています。 いったいどういうことなのでしょうか?

こんばんは 楽天プリペイドカードというのは コンビニ等で売られている楽天ポイントギフト券のことではないのでしょうか? 上記の物でしたら、 ポイント受け取り手続きはされましたでしょうか?

Tポイントと、Tカードの事で質問します。 様々なTカードを、使い分けたいのです。 例えば、携帯電話の引き落としは、ソフトバンクカード ヤフーショッピングの、買物は、ヤフーカード など と、使い分け、効率よく、Tポイントを、貯めることは、できないのでしょうか?

ソフトバンクの携帯料金をソフトバンクカードで支払うのと、Yahoo! JAPANカードで支払うのとでは、つくポイントは同じです。 使い分けることはできますが、効率よくはなりません。 punk_thanさんに回答

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

バイルバッテリーの残量がわかるUSBチェッカー サンワサプライ「400-TST004」は モバイルバッテリーの残量がわかるUSBチェッカーらしいですが、 あまり評判が良くないというか、そもそもレビューの数が少ないです。 モバイルバッテリーの残量チェックができる おすすめのUSBチェッカーはありますか? 価格は2000円くらいまでが希望です。 よろしくお願いします。

なんか勘違いされてますが、USBチェッカーでモバイルバッテリーの残量が瞬時に計測することは出来ません サンワの商品も同じで、モバイルバッテリーで携帯電話を充電する時にこのチェッカーを経由させると流れた電流値を積算して、トータルでどれだけ流れたかを表示するだけです 言わば、家についている、電気メーターや水道メーターと同じです

27歳女。身長158、体重47。飲めば半年で10cm背が伸びる ものをおしえてください。 とくに運動もしてません。食前食後に飲み食いするだけでスーと 背が高くなるものを通販で探してます。 脚も細くしたいです。

朝正座して2分くらい背中を後ろにそらしてください。やると身長伸びます。膝痛めないように気をつけて。 後は、O脚を直したり、整体でマッサージ受けたりしても伸びます。まあ、継続的にやらないと変わりませんが。 そして、底のある靴を履いたり、視線を上に集めたりする服装をする。 おそらく上記のことを全て完璧にすれば、かなり質問者さんの役に立つと思います。 自分も161だったのが168まで伸びました。(元々自分は猫背とO脚が酷かったので)

彼女ではないですが気になる女性がいます。 一度だけデートをしました。はじめて誘った際も行くと行ってくれ、実際デートをして来ました。でもお誘いのLINEをしてもそっけないような感じがして本当は行きたくないんじゃないか?とかドタキャンされるんじゃないか?とか思っていました。でも実際デートをしたらちゃんと来てくれ終始笑顔でいてくれました。その後もお礼の連絡をしたり、次のデートのお誘いをしたりしてもやっぱりLINEはそっけない感じがするんです。 私からもデートの誘い以外に特にLINEをするわけではないないですが、もちろんむこうからLINEをして来てくれることもありません。でもいざデートの約束をしたら必ず空いてる日を教えてくれて、お互いの予定が合えばOKしてくれるんです。 お互い休みが合わずな��

�なかデートはできていませんでしたが、久々に予定が合い2回目のデートで夜、食事に行きます。 私は、本当は夜景の見えるおしゃれなカップルが行きそうなレストランに行きたいと思っていますが、好きでもない人とそこに行っても困るだけだと思います。 おそらく彼女に何が食べたい?や私が提案してどっちの店に行きたいと聞いても、あなたが決めて。みたいな感じになるのが見えています。 なので、無難にショッピングモールのレストランみたいな所にしとこうかなと思っています。 こんな状況ですが、本当は私がしたい、カップルが行くようなレストランに誘ってもいいものなのでしょうか? せっかくのデートなので、彼女に重いなーって思われるようなものにはしたくありません。

LINEが素っ気なく感じるのは不安な気持ちが勝ってるからかなぁ。。 それにLINEの文面は人それぞれです! デートに行ってくれるなら脈ありだと思うけどなぁ 私なら気がない人と2人で会ったりしません 笑 カップルが行くようなレストラン も彼女にだいたいを伝えるのはどうでしょう? 嫌なら行かないだろうし、、

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

知り合いに相談され、答えが見つからないので相談させてください。1人っ子の親子なんですが、子供の友達の親子と遊ぶとなると、自動的に兄弟姉妹もついてきますよね?二人兄弟姉妹なら1人っ子と遊ぶと3人になり、 必然的に付いてきた兄弟姉妹があぶれます。そこで1人っ子の女の子1年生。お友達の女の子3年生。弟1年生の組み合わせになり、途中から弟が入って、お姉ちゃんを引っ張り逃げよう!隠れよう!といったそうです。お姉ちゃんは○○ちゃんが可哀想だから止めようといったものの、弟と一緒に逃げ隠れをしたそうです。親たちは別の場所にいました。姉弟だけで親の所に戻り、姉弟のお母さんは○○ちゃんは?と聞いたところ、姉ははぐれた、弟は知らん!といったそうです。姉弟のお母さんが探すようにいい、��

�弟は探しにいったときに、○○ちゃんが帰ってきて、怒っていました。○○ちゃんが姉弟のお母さんに話をしたのですが、弟が反論し大喧嘩。弟は大柄の体で大声を張り上げる。場所はショッピングモールの休憩室。○○ちゃんママは連れて帰りました。親同士はいつもの喧嘩だと思って、どちらが悪いとか、原因も聞いてません。姉は親の前ではひたすら黙るだけ。○○ちゃんを連れて帰るとき、姉が呼び止めたので○○ちゃんは行きました。また弟と言い合い。帰りに姉が一緒に帰ろうといい、○○ちゃん親子と姉と3人で帰ったとき、姉が弟に逃げよう!隠れよう!って腕を引っ張って逃げ隠れしたと証言しました。余談ですが、私自身もされた経験がありますが、大人になっても嫌な思いしたことを覚えています。姉は帰ってから

お母さんに話をしたかはわかりません。よく弟とは揉めています。ママ同士も友達。女の子同士も友達で弟がいると姉とは遊べません。親関係なしでも弟はついてくる。焼きもちかも知れませんが、1人っ子の場合、兄弟姉妹がいるところとのつきあい方などアドバイスお願いいたします。お母さんもイベントなどでは子供1人より、お友達がいた方がと思い、誘うみたいで結局兄弟姉妹に焼きもちやかれたり、兄弟姉妹がベッタリだったりします。

子どもが一人っ子なのでイベント時などは友達親子を誘っている。 友達には弟がおりいつも必ず付いてくるが、姉とばかり遊びたがるので、子どもが一人になってしまうことが多く悩んでいる。 ……ということで合っていますか? 1番早いのは、質問者さんのお知り合いの方が、娘さんとお友達を一人でイベントに連れて行くこと(ママ友と弟は留守番)ではないかと思います。 「たまには弟くんと2人の時間をゆっくり過ごしてね」と言えば、角も立たないかと。

%の計算をお願いします オークションにて車を購入し、前金で21万円の10%を振り込むのですがいくらになりますか?

2万1000円です。 210000×0.1=21000

闇アテナがどうしてもほしいのですが、通販の価格が高すぎてかえないのです、再販はするんですか?わかる人いたら、教えてください

再版は無いそうですよ

キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグって1/12日発売ですよね? もうヤフーショッピングとかで販売してませんか?気のせいですか?

表示されているのは予約販売では?

19の女です。ウォッシャー液についてですが、ガラコのウォッシャー液しか知らないのですが、 アマゾンのレビューで跡が残ると低評価が多かったのですが お勧めのウォッシャー液を教えていただ きたいです。 祖父に車を貸してもらう事があるので、コソッとウォッシャー液を入れたいです。 宜しくお願い致します。

今入ってるのが撥水タイプかどうかでだいぶ変わります。 また、この時期は水の濃度が高いと凍結する可能性もあるので、あんまりいじったりしないのが無難だと思います。

ヤフーショッピング 11/11日は、いい買い物の日で ヤフーポイントが11倍になるようですが、11日だけではなく今日(11/07日)もポイントは11倍なのでしょうか? 私は、プレミアム会員?で、 ポイントを確認したら今現在15倍もらえるようなのですが いい買い物の日に買った方が損なのか、それともいい買い物の日は11倍よりもっとポイントが付くのか知りたかったのでご存知の方教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

※いま、11倍の対象商品は、11日に買っても、おなじく、11倍です。

30代〜40代の男性に質問です。 彼氏40歳、私25歳のカップルです。 付き合ってもうすぐ1年です。 会うのは週1で、彼氏が休みの週末に会いますが お互い実家なのでデートに行くか、ホテルに行くかです。デート代は全て彼氏持ちなのですが 毎週会うので交際費?が月に最低5万くらいはかかってると思います。 彼氏が「お金があまりないから」とよく口にします。 ホテルは必ず格安の古いホテル。食事はマクドナルドやファミレスの安いもの。 正直、最近一緒にいても楽しくないです。 お金がないのは仕方のないことなのは理解してるんですが、 ウィンドウショッピングに行って「わーこれかわいい!」と5000円くらいのバッグを指差した時も「高いね。」みたいに言われて ほしいなーって冗談ぽくおねだりしたら自分で買えばって言わ�

��ました。 1000円くらいのアクセサリー買ってって言ったら そのくらい自分で買えるでしょ?お金持ってないの?とも言われました。 ちょっと怒ってじゃーいいって言ったら 「俺だってお金があるなら買ってあげたい」と言ってくれましたが、そのあとドライブしてたら ホテル行こうと言われました。 土曜日だったし夜だったのでホテルは安くて8000円はします。 ホテル行くなら、買えたじゃんって思っちゃいました。 わたしがわがままなのは百も承知なのですが 彼氏はやりたいっていうのが優先なのでしょうか? 1日ホテル我慢してたまには彼女のほしいもの買ってあげたいとか思えないんでしょうか? 正直、わたしのおねだり聞いてくれないし ごはんも格安で古い汚いホテルでエッチする気分になれません。不公平に感じます �

��たしがおかしいんでしょうか?

ヤリたいが先にきます そしてその彼は金がない以上に余裕もないとゆうことでしょう 不公平とゆうのはおかしいです ホテル代と食事代デート代だしているので エッチとお金で公平になっているのではないでしょうか ただ貴方は便器になるのがイヤで 彼氏はそのうちお金できるまではよけいな出費はしたくないだろうし 週に一度しか会えないのでエッチはしておきたい そんな溝があるのだと思います なので エッチする前にいかに満足させるかを彼に説明させる必要があると思います 簡単な話 後で好きなだけエッチするからコレ買ってとか コレ買ってくれないと今日エッチしないよとか 貴方がエッチだけのデートに満足してないことを相手に理解させ その満足度が足りてないことをアピールする必要があると思います ただそれが

面倒で 金かエッチかをいちいち天秤にかけるのがイヤなら 相手を変えれば良いと思います 結局誰とどう付き合おうがやることは同じですから