読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場のポイント付与について質問です。 現在、楽天のクレ

楽天市場のポイント付与について質問です。 現在、楽天のクレジットカードと 楽天銀行デビットカード(JCB)持っています。 楽天市場で買い物をし、楽天のクレジットで決済した場合、ポイントが2倍? もらえたかと思うのですが、 楽天銀行デビットカードで決済した場合も倍になるのでしょうか?

楽天カード楽天市場利用時の楽天スーパーポイントは、他店利用時の3倍になりますが、楽天銀行デビットカードにこの特典はありません。 saita7410さんに回答

アウトレット品の値引き相場について質問です。 ネット通販でベッドフレームを購入しました。 木目調のもので材質はプリント紙化粧繊維板です。 ヘッドボードにシールが貼られていたため剥がすと塗装も剥がれてしまいました。 お店で貼られていたシールだったので、電話で相談すると新品を送るとのこと。すでにシールを剥がした状態で出荷できないか聞いてみましたがそれは工場でやっているためできないとのこと。 その後ヘッドボードのみ送られてきましたが、シールを剥がすとまた塗装が剥げました。さらに今度は違う部分にも破損がありました。(上部が割れてめくれ上がっていた) 再度電話すると今度はシールを剥がして送るとのこと。 私は開けてもいいから検品をするように依頼しました。 するとその後メールで「商

品の塗装が性質上剥がれやすい状態となっており、完全に剥がれが全くない状態でご用意することが困難」と連絡が来ました。 届いた商品もやはり塗装が剥げており、そこを目立たないように何か塗料を塗ってあるものでした。 納得いかない場合は返品して全額返金とありましたが、組み立て式の上に一つ一つのパーツが重いのでもうこれ以上バラしたり梱包して発送したりがとても面倒くさいし重労働です。 もともと塗装が剥げない状態で出荷が困難なのに記載もなく正規価格として売っているのも私は納得ができず、アウトレット価格にならないか電話で問い合わせると、11990円を10000円にならできるとのこと。 こういったもので16%引きというのは妥当なのでしょうか? もし妥当じゃないなら消費者センターに問い合わせてみよう��

�と考えています。 納得できないなら相手も言っているように返品するのが一番トラブルが無いとは分かっているのですが・・・。 女一人ではかなりの重労働なので、こういったことに詳しい方いましたらお願いします。 また、こういう風に交渉してみたら?などのアドバイス等もありましたらご教授いただきたいです。

シールで簡単にはげるようなら シールをはらなければいいのにと思いますね。 その会社 もしかして馬鹿なの って でも値引きしてくれたのだからいいんじゃないでしょうか。 1990円の値引き いいと思います。

美少女ナンパって楽しくない?? 今の子ってナゼか貧乏が多いから この子の場合、美味しいご飯食べさせて、彼女の自宅近くのショッピングモールで3500円の真っ赤なカワイイハンドバッグをプレゼントしたら モノ凄い喜んで、ずっとそのバッグを胸に抱いたまま 「ウフフ❤これ欲しかったんだァ♪」とメチャクチャ嬉しそうに小躍りしてて、 うちにくる?と聞いたら「うん❤」て即答でお持ち帰りだぜ!? ナゼ皆こんな簡単なことができないのかな~?? 皆どっかカラダ悪いの!?

純粋なんだな。純粋無垢、

自動車 任意保険 現在、車の任意保険を通販型に加入中で近々、契約更新です。 昨年、車対車の人身物損事故で保険会社の対応の遅さと処理の乱雑さに不愉快な思いをしました。 そこで大手の損害保険会社に切替したいと思います。もちろん、料金が高騰することは理解しています。 専業代理店と契約をしたいのですが『東京海上日動』『三井住友』『損保ジャパン』でオススメの損保会社を教えてください。保険金額はこだわりません。万一、何か事故があった場合に親切、丁寧、満足できる会社が希望です。

保険会社乗り替えの際の注意点、自動更新される可能性もあるので、きちんと継続更新しない旨通知しておくことです。重複加入になるとやっかいなことになるのでね。 継続更新中止、もしくは停止とね。 下記、回答の通り、直接対応するのは代理店であって、保険会社ではありません。 代理店選びが重要です。

011の板を買おうとしています。 ヤフオクで買うので偽物かどうか怖いです。 これって本物ですか? 価格的に新品を買う余裕はありません。

最寄りの専門店で購入された方が「これ本物ですか?偽物ですか?」と、眼で確かめて購入できるから無難ですよ。 ヤフオクなら尋ねれば「☂」のオマケが付いてくるかも?笑

今まで普通にお店やネットで販売していたアダルトDVDが突然「発売停止」や「発売中止」になる事がありますがそういうなDVDをオークションや中古屋さんなどで手に入れても法的には問題なしなんでしょうか? (もちろん違法な物は除きます)

法的に停止になったものやヤフーガイドラインに触れるもの以外は出品・落札ができます。 倒産したメーカーのものでも可能です。 一応注釈しておきますが、ここは「不動産オークション」カテゴリーです。

オークションにブランドのノベルティを出品したところ、違反申告という通知がきました。 元々オークションで購入したもので、前の方は楽天市場で購入したそうなんですが、そもそもブランドのノベルティではなく、偽物だったということなのでしょうか? オークションで、問い合わせはしてるのですが、返事がなかなかこないので、わかる方がいたら、教えて下さい★

ノベルティとは、宣伝広告用の粗品の事です。ブランドのノベルティという事ですが、たとえば、ルイ・ヴィトンやシャネルなどでは、イベントの時に合わせて、一定金額以上を買った人に配られる事もありますが、滅多にもらえるようなものではありません。正規ブランドのノベルティともなれば、希少価値が高く、下記画像のようなものでも、15万円前後の値段で取引されています。財布やバッグの粗悪な偽物をノベルティと偽り詐欺行為をしている人が増えてきています。店で販売している高額の財布やバッグをノベルティとして、来たお客さんに次々と配布するような事は絶対にありません。どういったものか分かりませんが、仮に貴方が出品したものが違法なものであれば、取り返しがつかない事になってしまします。早目に確認

をするようにして下さい。逮捕されてから、「知りませんでした」といい訳をしても通用しないかと思いますよ。

ヤフーショッピングについて入金期日以内に入金しないと自動的にキャンセルになりますか?

通常、Yahoo!ショップで銀行振込(前払い)を選択した場合は、 ご注文後、7日以内振込先に振り込です。 注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルされてしまいます。 詳しくは、ショップのお買い物ガイドに記載してあります。

ヤフーショッピングについてですがアマゾンでは発注から2から3日で商品が届くのですが初めてヤフーショッピングでダンディークラブに注文したら3週間を過ぎているのに未だに商品が届きません。 ヤフーショッピングはこんなに商品到着まで時間がかかるのですか?

※おそくても、10日程度です。3週間は、過去に、経験がありません。

『長期低炭素ビジョン、CO2排出量を80%減らす施策とは?』 2017/2/12 → 33年後の2050年までにCO2排出量を80%削減する ・火力発電所はゼロになる? ・ガソリン自動車はゼロになる? ・化学材料の用途以外の石油消費量はゼロになる? ⇒ しかしその前に、最優先で今すぐにすべきことは、 本当は、最も高くて危険で汚い「原発」を、速やかに全て「廃止宣言」する事では? ・・・ 『長期低炭素ビジョンがまとまる、CO2排出量を80%減らす施策』 2017/2/9 ITメディア 「環境省は長期にわたってCO2を削減する「長期低炭素ビジョン」の素案をまとめた。2050年までにCO2排出量を80%削減する目標に向けて、炭素税を導入する施策などを通じて産業界にイノベーションを促す。炭素税は石炭火力発電所の新設を抑制し、再生可能エネルギーの��

�ストを低下させる。 世界の平均気温の上昇を産業革命前と比べて2℃以下に抑えることは、いまや各国にとって最重要課題の1つになっている。2050年までにCO2(二酸化炭素)の排出量を80%削減することが世界共通の目標だ。日本では2016年5月に閣議決定した「地球温暖化対策計画」の中に、この長期目標を盛り込んだ。目標達成に向けた指針を示すものが「長期低炭素ビジョン」である。 環境省は2016年7月から12回にわたって委員会を開催してビジョンを策定した。2017年2月3日に公表した素案では、CO2排出量を削減する基本的な考え方を示しながら主要な施策の方向性をまとめた。これをもとに正式なビジョンを3月中に確定して、今後の政策に反映させる方針だ。 長期低炭素ビジョンにはCO2排出量を大幅に削減する社会のイメージを描

いた。製品やサービスを購入する需要側に低炭素の商品に対するモチベーションを高めながら、供給側の企業には低炭素の技術開発を促してイノベーションを起こす。社会全体が低炭素型に移行することで、化石燃料の輸入量を削減するのと同時に、分散型のエネルギーの導入を通じて地域経済を活性化する狙いがある。 こうした低炭素型の社会を構築するうえで、CO2の排出量に価格を付ける「カーボンプライシング(炭素価格制度)」が重要な施策になる。すでに欧米を中心にカーボンプライシングを導入済みあるいは導入を決定した国は40カ国にのぼる。企業のCO2排出量に応じて「炭素税」を課す方法が一般的だ。 カーボンプライシングを導入すると、CO2排出量の多い商品の価格が上昇する一方、低炭素の商品の価格が低下して消��

�者に受け入れられやすくなる。さらに国が炭素税を原資に使って、減税や補助金を通じて低炭素の技術開発を企業に促すこともできる。ただし炭素税によって商品の価格が全般的に高くなる可能性もあるため、そうした状況を防ぐような制度の設計が必要になる。 全世界が排出できるCO2は残り1兆トン 日本のCO2排出量は過去20年以上にわたって13~14億トンで推移してきた。震災後の2013年度をピークに、直近の2年間で排出量は減り始めている。2030年度に26%削減(2013年度比)することが当面の目標だが、さらに2050年度までに80%削減しないと世界の共通目標に到達しない。その間にも各年度の排出量を可能な限り少なく抑えて、累積の排出量を縮小することが温暖化対策の観点では重要になる。 21世紀を通じて世界の平均気温を産業革

命が起こった1860年代と比較して2℃以下に抑えるためには、1870年以降に人為的に排出したCO2の累積排出量を3兆トンに抑制する必要がある。すでに3分の2にあたる2兆トンを排出済みで、残りは1兆トンしかない。この1兆トンを「カーボンバジェット(炭素予算)」に設定して、世界各国がCO2の累積排出量をバジェット以下に抑える取り組みを続けていかなくてはならない。 カーボンバジェットを考えると、発電所のように長期にわたって一定のCO2を排出し続けるインフラを建設するにあたっては、年間ではなくて運転期間を合計した累積の排出量を考慮する必要がある。たとえば火力発電所は通常40年程度の運転を想定しているため、40年間のCO2排出量がカーボンバジェットに影響を与える。 この点でCO2排出量の多い石炭火力発電所の新設

は避けるべきだ。火力発電でもCO2排出量の少ないLNG液化天然ガス)を燃料に利用する高効率の設備を優先させる必要がある。現在は石炭の輸入価格が安いために、発電コストの点から石炭火力発電所を建設する動きが国内では活発になっている。 そこで炭素税を導入すれば、石炭火力の発電コストが上昇して新設の抑制につながる。対照的に再生可能エネルギーの発電コストが低下して導入量を拡大できる。ただし炭素税の導入にあたっては、環境省だけではなくて各省庁が一体になって推進しなければ実現はむずかしい。とりわけ産業界を所管する経済産業省の意向がカギを握っている。低炭素を理由に原子力発電を推進することも考えられるため注意が必要だ。」 ※

三行にまとめると、どういう事? (^。^)

Webブラウザ表示中の、ヤフーの広告について。 先日の私の質問・・・ アダルト系になってしまった・・・のは私の結果ですが・・・。 笑 回答をいただいて、返信し、 彼女との営みに励む・・・はイイとしましょう。笑 で・・・彼女に興奮する様な下着・・・ アニメで、お馴染みの縞パンを穿いて貰おうかな・・・ で、検索しただけなのに! アチコチのブラウザで、関係の無いサイトを見ていても! ヤフーショッピング、ヤフオクの広告が出て、 女性下着の画像が出てしまいます。 パソコンでもスマホでも、 ヤフーにログインしたら、出てしまいます。 仕事でWebを使う事も多く、 他人に見られる事も充分にある事です。 この、ヤフーの、お節介な表示・・・ 表示されない様な設定って有るのですか?

検索サイトに個人分析された結果が広告に反映されるのを防ぐ http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-803.html ”リマーケティング広告”や“行動ターゲティング広告”は cookie(クッキー)を利用して表示されていますので、 停止・無効化やcookie(クッキー)の削除を行いましょう。

ユニフレームのコットを所有してますがシートが古くなってきたので交換用シートを買いたいのですが、どうやって手に入れれば良いかわかりません。 ユニフレームホームページ・・・オンラインショップではないので説明があるが買えない ヤフーショッピング・・・検索してもでてこない 楽天市場・・・ニッチ・リッチ・キャッチという店がが取り扱っているが販売期間が来年?なっているので買い物かごに入れるを押すとエラーになる Amazon・・・検索するとでてくるが写真が明らかに違うので怖くて買えない ネットにはこだわらないので売っている店舗など知っている方がいれば教えて頂けると助かります。 自分は三重在住です。よろしくお願いします。

最寄りのユニフレーム取扱店に電話をして取り寄せ可能か聞いてみれば良いのでは? 各県のユニフレーム取扱店はユニフレームHPにありますよ。

Yahoo! JAPANカードについて教えて欲しいことがあります。実はYahoo! JAPANカードを作りました。 審査から審査回答まで1分。 その速さに驚きました。 そして数日でカードが届いたのですが、最初から利用可能額の枠が80万円も付いていました。 新規で作成したカード枠は30万円位だろうと思っていたのに、またまた驚きました。 普段、ヤフーショッピングで生活雑貨を買っています。 Tカードも持っていなかったので、一石二鳥かと思いYahoo! JAPANカードを作ったのですが、審査回答スピードや枠幅等、わたしの常識の中ではあり得ない事だらけで戸惑っています。 わたしは以前楽天カードを所持していたことがあります。その時、支払いは一回払いが殆どでたまに二、三回払い、ほぼ毎月数万円程度の買い物をしていました。支払い遅延は一��

�も起こしていません。キャッシング枠も無しでした。ですが、カード更新時に何故か枠は100万もあるのに一回払いしか出来ない利用枠のカードになったことがあります。 正直100万円分も一括払いで通販しませんし、楽天カードに問い合わせたところで利用方法が元どおりになるとも思えなかったので、そのまま一回払い専用カードとして所持していましたが、二回払いで買いたい物が出来てもそれが出来なかったりして、なんとも不便なので解約しました。 で、Yahoo! JAPANカードなのですが、楽天カードみたいに突然謎審査で利用方法を制限されてしまうようなカードなのでしょうか? 楽天カードのことがトラウマ気味でして、審査回答即決、枠は最初から80万円のYahoo! JAPANカードに戸惑っています。

限度額を拡大する狙いは、購買意欲を促進させ、高額な買い物をカード決済し、分割払い及びリボ払いをして貰うことで、手数料及び利息の利益を得ることです。 それは楽天カードも同じことで、年会費無料のカードですから、一括払いのみの顧客は利益にはならない顧客なので、その様な措置をされたのでしょう。 Yahoo! JAPANカードも同様ですから、審査とカード発行の速さと、とりあえずカードは発行し、顧客の利用状態で判断し、利益率の低い顧客は淘汰していく方針だと思います。 楽天カードYahoo! JAPANカードも、審査可決の可能性は高いですが、支払いの遅延には厳しく対処している様ですから、そういうことだろうと思います。

ねこてんさんと言うユーチューバーについて何ですが。あの方がどうしても好きになれないません。あの方が指示されているのはどうしてなんですか? ユーチューバーと言う新たなジャンルが世間で聞かれるようになりました。様々なユーチューバーの方が、日々TV芸能人顔負けのエンターテイナーぶりを発揮し、時に楽しませ、時に情報の発信、教養や娯楽、美容、各専門にちなんだ様々なジャンルで活躍なさっているのを拝見します。情報の発信では、音楽だったり、メイク、美容、理科科学要素を含むものだったり、釣り、料理、ゲームやダンスなど、TVで見る情報番組や検証番組バラエティー番組顔負けのラインナップがあり感心します。ブランドを立ち上げ、服飾関係にて皆様を楽しませてる方もいて驚きます。バンドだったり、

実際美容専門学校で得た知識を皆様に発信している方がいたり、モデルや実際に活躍されている方など説得力ありきで提供されている方もいます。そんな中で、ねこてんさんは何故人気なのでしょうか。彼女の発信している数々を拝見しましたが、メイクも検証も、何だが中途半端、あとは何かを食べていたり、、、。 正直何が面白いんですか?素人の20歳そこそこの一般女性がひたすらご飯を食べているのをみて何が楽しいんですか?そんな中、彼女が質問コーナーを設けると、質問がきます。彼女がプレゼントコーナーと称してした企画でも欲しい!と言う方がいます。一般人の女性から貰う、彼女が地元のショッピングモールで選んだプレゼントです。ごめんなさい何が嬉しいんですか?何が楽しいんですか?絶賛する容姿や真似し�

��いと思わせる風貌でなく、コンプレックスだと称してご自身の鼻にテープ?を貼って世間に顔を出している彼女。。。 失礼かもしれませんが、学生時代に友達や仲間で共有した動画やホームビデオに近いものを世間に晒、それで金銭を得ている彼女に嫌悪感を覚えます。それでいいんですか?金銭を得るだけのものを与えているんですか?と。。 視聴する側も、そのひとつの動画が金銭に繋がっていると言うことを念頭に置いて頂きたいと思いました。彼女が、30歳や40歳になったときに映る景色がどんな景色なのか是非見てみたいものです。恥ずかしくないんでしょうか。

かわいいからですかね?

質問失礼致します。ネクタイピンの梱包についてお尋ねさせて頂きます。 先日ネットオークションにて出品していたネクタイピンが落札されたのですが、こちら箱なしの商品のため梱包方法に悩ん でおります。 水濡れ防止のためにジップロックに入れ、その上からプチプチやエアーキャップなどの緩衝材を巻いて、茶封筒に入れる方法では、郵送中に破損してしまうでしょうか?やはり小さな箱などに入れた方が良いのでしょうか? 拙い文章で申し訳ございません。皆様のご回答お待ちしております。

それで大丈夫やと思う。

ヤフーショッピングの今のキャンペーンで、買いまわりでポイントがどんどん増えるとの事ですが、購入時のポイント表示がありません。イベント後に購入件数に応じての追加ポイント連絡があるのでしょうか? 件数に応じてポイントが変わるので表示が難しいのなら、せめて説明に表示されない事を記載するとか、今何件購入で倍率いくつくらいの表示が欲しいですね。 話戻しますが買いまわりのポイントは表示されないとの判断でいいですよね? 追加でこのまま買い物していいのか心配です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※はい、表示されません。連絡もありません。後日、付与されるとき、メールがきます。

ヤフーショッピングとアマゾンだとどちらの方が同じ商品を買うとしたら良いですか?

早く、ほしいときはAmazon ポイントを多く取得したいときは、Yahoo! でも、この頃利用し始めているのは LOHACO(ロハコ) LOHACO・・アスクル株式会社がヤフー株式会社の協力により 運営する一般消費者向けの通販・ネットショッピングサイトです。 まとめ買いして1900円以上の買い物になる時 プライム会員みたいなプログラムはないにしろ 1,900円以上・・無料 朝10時までのご注文なら、 「今日」お届け。(エリア内)配達 エリア外は翌日配達 配送は午前中から21時までの時間指定無料。 商品価格100円(税込)ごとにTポイントが1ポイント付与。 Amazonが販売して発送し来るとおんなじで ロハコに注文してロハコがヤマト便で発送してきます。 Amazonより品物によっては安い。 時としてロハコモールとかロハコセール 掘り出し物を見つける時��

�あります。

カワサキ400ssのフロントフォークのシールストッパーとシールを押さえるワッシャーみたいなやつ売っているとこわかりますかー?またフロントフォークの部品流用できる車種があれば知りたいです!自分でオークション やショップ探しましたかないのです!限界が来ましたので神頼みに来ました!知っていらっしゃる方どうかお力を!

インナーチューブサイズが似たようなオートバイの純正部品を適当に購入してみては?部品サイズはそんなにシビアでは無いので結構どれでも合いそうな気がしますが、例えばRZとか?

2月15日発売のEXILE ATSUSHIのDVDについてです 1月に予約をして注文受付確認のメールは来たのですが、払込票番号などを書いたメールがまだ来ません。 これは注文できていない可能性ありますか?

予約されてるなら発売日か翌日に発送メールが 届くと思いますよ

ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか?

>ito72026323740nicecareさん2017/2/510:29:52 >ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか? VisualStudioが定番かな。

PCを1度も買ったことをない初心者の者です。 いつもps4でゲームなどをしているのですが、動画を撮ったり編集したりpc版のゲームなどをやりたいのですが、Amazonで販売されているuフォレストのPCをコスパが良いので買おうと思っいます。( https://www.amazon.co.jp/dp/B00UC85NSY/ref=cm_sw_r_cp_api_hjkMybK5G0PQ9 ) パソコン初心者にはおすすめとレビューに書いてあるんですが、どうなんですか? 自分的には動画編集、ゲーム撮影、pcゲーがカクつかないで出来れば良いのですが... ゲーミングPC等に詳しい人教えてください

GPUが最新のPascalではなく、ひとつ前のMaxwell、しかもその中でも低ランクのGTX750。 比較的安価ではあるけど、高性能かと言われると違うね。 軽めのゲームなら十分快適に遊べるけど、最近の重量級ゲームはまともに遊べない場合もある。 あと、OSが最新の10ではなく、ひとつ前の8.1なのも謎。 SSDがないのと、付属するディスプレイの型番が不明なのもイマイチ。 ディスプレイ付きでこの価格は安いのは確かだけど…

今期間限定でAmazonから「Fire タブレット 8GB」が 4000円で売り出されています。 4000円という安い金額なので買うか買わないか迷っています。 このタブレットの利点と欠点を教えてください。

このタブレットの利点と欠点に関しては、私の知恵ノートに長々と書いているので、よろしければそちらをご笑覧ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n377208 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722

アマゾンで取り寄せをしていた商品を発送したというメーカーからのメールがありました。しかしアマゾンのほうの注文確認のところには2月10に発送となっております。なぜここまでのラグが発生しているのですか?

輸入品だとおもいます。

アニメガで幼女戦記Blu-ray(1,2,3)を買おうと思ってるんですが 予約すると全巻購入特典は必ずもらえますか?

今なら予約すれば確実に全巻購入特典は貰えると思うので予約完売する前に予約されたし 参考になれば幸いですm(_ _)m

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

ジェットスターの予約確認について 先日、成田→大分の航空券をジェットスターのWebサイトで3枚予約しました。 同乗する搭乗者の生年月日の日にちまで覚えていなかったため、 年月は合っているのですが、うる覚えの日にちを適当に入力して予約しました。 国内線でも身分証確認をされる可能性があることから、 まず予約時の生年月日の確認を取りたいのですが、 公式サイトの予約確認でそれらしい箇所が見当たりません。 コールセンターで確認するしかないでしょうか? それから身分証確認がそもそもあるかでいうと、どちらともいえないのでしょうか?

本筋なら変更手続きしないといけないところかと思いますが…国内線はそこまで厳しくないです。 氏名、性別、生年月日も年月まであってるなら日にちくらいなら大丈夫です。 身分証明書の確認ですが、カウンターでチェックインする場合はあります。 でも、Webチェックインや自動チェックイン機でチェックインした場合は身分証明書の確認はないのでご心配ならカウンター以外でチェックインすればよいです

ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされたときについて 先日、ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされました。 原因は明らかに当方が規約違反に触れてしまいました。 さらにヤフーショッピングでの買い物もクレジットカード決済が出来なくなりました。 別のカードを使っても決済できません。 そこで質問です。 もう二度とかんたん決済とショッピングカード決済は使えないのでしょうか? 解除してもらうにはどのような手続きが必要なのでしょうか? また新たに別のオークションIDを作成すればかんたん決済が使えるようになりますでしょうか?

規約違反に触れて、決済停止は永久に解除されません。 新たなIDで有れば、問題ありません。 同じ過ちを繰り返すと、また停止処置になりますので、慎重にして下さい。 クレジットカードは、今のIDで登録してる分を削除すれば使用できます。 Tポイントを登録してる場合は、新たなTポイントカードを作って登録 前のカードポイントは、同じ所有者であれば、Tポイントのホームページで、ポイント移行合算出来ます。

アマゾンを見ていたら、フジアンとかサインソニックとかCマウントの新品レンズが出ています。ヘンテコなオールドレンズよりはマシですか。それとも中華品質ですかね。

変わった写り方に期待。 中華なりの作りの雑さはあるだろうけどね 収差が~~とか画質が~とか言いっこなしで 無限遠が出ないかもしれないけどそれなら近接だけで・・ 解像度も個性だと割り切ればどんなレンズも一緒じゃない? 新品だろうからオールドレンズにお約束のゴミちりカビは たぶんないと思うから掃除の手間ない分お買い得?

ヤフオクのかんたん決済の入金について教えてください。 ヤフーから出品者の指定口座に代金を送金する際、送金手数料も差し引かれるのですか?

Yahoo!かんたん決済は、ヤフーから出品者の受取口座に振り込まれる際、送金手数料は差し引かれません。 (手数料無料です)

九州旅行 明日から長崎、博多、黒川温泉と旅行に行きます! 長崎空港からノーマルタイヤのレンタカーを予約しているのですが、 どのくらいの、雪が降っているか教えてください!

今現在は、高速道路の通行止め箇所も増えてます。 九州はノーマルのままの車が多いから、数センチの積雪で、凍結の恐れもあるし、すぐ通行止め箇所が増える。 黒川温泉方面に行くなら、チェーン携行考えた方がいいかも。 山の中の温泉地ですので、高速道から遠いし。 九州のレンタカー屋は、冬用オプションの用意は少ないと思います。 雪は今日ぐらいで収まりそうですが、その後、とけた雪が路面凍結に繋がりやすいから、こわい。黒川行くなら、なおさらです。