ヤフオクで、オークションとフリーマーケットの出品の違いはどうやって

ヤフオクで、オークションとフリーマーケットの出品の違いはどうやって見分けられるんですか?買う方としては心配です。

パソコン の表示 http://auctions.yahoo.co.jp/ パソコン でしたら ヤフオク のページ 左上に フリマ と オークション のラベルが表示されています。 フリマ のラベル をクリック すれば フリマ の商品のみ表示されます。

メルカリで公式画像を使っているものは大抵Amazon楽天市場で検索したら出てくるんですが、何故わざわざメルカリで2~3倍近い値段で売られているものを買うのでしょうか? もちろん私はメルカリ見て良さそうなのあったら取り敢えずその出品者は無言でブロックして、Amazonで調べて安い値段で買っていますが。 他サイトで安く売られているのを知らないのでしょうか? それとも何か他に理由があるのでしょうか?

他サイトで安く売られている事を知らない方もいます。 スマホを触っていてインターネットをあまり使わない方もいます。 教えてあげたいですね。 メルカリでしか買えない事情もあるかもしれません。

ヤフーショッピングで確実に注文を確定したのにメールが届かないし、注文履歴を見ても何も見つからないとなります=確実に注文されてないと理解して再度頼んでもいいでしょうか?? メールアドレスは100%間違ってません http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!メールで注文をされていないでしょうか。 Yahoo!プレミアム会員以外で6か月以上利用されて いないYahoo!メールアドレスとメールボックスは、 利用停止になります。 この状態ですと注文は出来ますが、Yahoo!ショッピング の自動返信メールは受信出来ません。ストアからも注文 承諾メールなどが送信出来ません。 早々に年末の休暇に入っていてストアからメールが来な くても自動返信メールだけはYahoo!ショッピングから 送信されます。 注文履歴はYahoo! JAPAN IDでログインして注文した 場合に見る事が出来ます。 何れの場合も注文されたストアに直接問い合わせて下さい。 連絡無しで再度注文されると、2回同じ物を注文されたと 思われる可能性もあります。

アマゾンマーケットプレイスについて質問します 販売者は購入者のメールアドレス、名前を見ることはできますか?

見ることはできますよ。できないと「発送メール」が送れませんし、名前がわからないと発送することができません。

さっきAmazonでイヤホンを買ったのですが、Amazonだと2600円なのに、楽天市場だと5200円でした。何故ですか?

アマゾンは、大量仕入れで安いのかもしれませんね。 楽天は、個人商店だから高いのかもしれません。

買い物依存症の母について相談させてください。長文ですが、アドバイスください。 オークションやフリマアプリ、リサイクルショップなどで買い者が大好きな母です。 孫が生まれて、さらにその買い物衝動が抑えられなくなり、小学生になって使うようなサイズの服とかも購入してきます。(子供は現在3歳と1歳です) 母とは趣味が違うので、「一緒に洋服は選びたいから、子供服は一緒に買いに行こう!」と誘っても生返事ばかりで、翌週にはまた大量の古着が持ち込まれます。(実家とは徒歩10分圏内に住んでいます) 母は、もらえるものは何でも嬉しいでしょ?という性格なので、私が何故断るのかも理解してもらえません。 何より私が許せないのが、母は専業主婦なのでお金の出所は父の退職金です。 専業主婦は買い物す

るなという話ではありません。母の持病(躁鬱病・気管支系・ヘルニアなど)の通院に毎月何万も医療費を使っていますので、それ以上老後の蓄えのお金を無駄遣いしてほしくないのです。 つい先日も洋服の持込ので、「洋服を持ち込んだりするなら、孫と会わせない!」と母に言って大ゲンカしました。 洋服を持ち込まれることに寄るストレスから解放されるのなら、縁切りも考えているのですが、先ほど父から「母がとても落ち込んでいるから、仲直りするように」と連絡が来ました。 私は父には頭が上がらないし、父をこんな事で煩わせるのも本意ではないので、どうしようか悩んでおります。あと、母は躁鬱病なので、悩ませすぎると何をしでかすか分かりませんし、父の負担が大きくなります。 何より、週に1度保育園のお�

��えを父母に頼んでおり、それをしてもらえないと困ったことにもなりますので、早めに仲直りをする必要があるのですが、自分から、孫に会わせないと言った手前、頼みごとはしたくありませんし・・・・・・ (縁切りを考えていた時は、ファミリーサポートとかに依頼を考えていました。) ここからが質問になりますが、 ①母の買い物依存をなんとかさせる方法はないでしょうか? ②私から母に連絡する場合、なんといって連絡すればいいでしょうか? (言い方が悪いかもしれませんが、謝ったら負けというか、下手に出ると付け上がるタイプの母なので、なんと言ってよいか悩んでいます。) どうか、切実に悩んでいます。 アドバイスをください。お願いいたします。

まず、第一作戦。 今までもらったものを、全部、実家に持っていく。 ◆狭いから断捨離したの、おかげで家はスッキリよ〜!るんるん! これは捨てるか、使うときまで実家に置かせてねー と能天気に置いてきましょう。 何年も置いておく。 お母さんは、自分の家が物でいっぱいになってくれば、ものを買わなくなるかもしれません。 だいたい、そう言う人はお節介で、お父さんに感謝もせず買いまくりストレス解消、で、人の迷惑を考えず、次々と、人にあげる。 だから、あなたは、受け取ったら ありがとーー! だけ言って、おく場所ないから、実家に置いといてね! と言ってみましょう(´・ω・`)

ブラオクLiveと言うアプリは信用していいと思いますか?ほとんどが1円からオークションでかなり怪しいです

あなたが信頼できないならそういうとこなんでしょ。

質問失礼致しますm(_ _)m ヤフオクのフリマの事で質問です。 最近、ヤフオクでフリマが出来るようになりましたがオークション同様に未成年は出品出来ないのでしょうか? ご回答宜しくお願い 致します。

落札れた商品の代金は銀行振込です 口座はお持ちですか?

こういった形の片松葉杖を売っているお店・通販サイトを教えてください。

下記サイトの「杖・クラッチ・松葉杖のご案内 有限会社クリエイト」をご覧ください。 http://www.y-create.jp/clutch.html

昨日から従兄弟の家に泊まりにきてます 高2です 従兄弟(大2)が誕生日なので昨日、ショッピング行こうと誘ったら物要らないからおっぱい揉ませてと言われました 減るもんじゃないしと思って揉ませたら、服の中に頭を入れてきておっぱいを舐められたり、顔を谷間に埋めてました 愛情不足なんですかね? お兄ちゃん的な存在の従兄弟なのでつい触らせてしまいましたがよくよく考えたらダメな気がしてきました 女から寄ってくるタイプなのに、、、モテ男にも悩みはあるんですかね 今朝セフレにするつもり?と聞いても、そんなんできんわとはぐらかされました ちなみに従兄弟は一人暮らしです、家が近いのでよくご飯を作りにいってます

何言ってるの? ただ単に貴女とヤリたいだけでしょ。

ヤフーショッピングから1月10日→3万円、1月13日→4万円、1月16日→5万円、1月20日→1万円と複数に分けて商品を購入したら、Yahoo!プレミアム会員ポイントが5000ポイントを超えてます。 ここで質問 いつからYahoo!プレミアム会員ポイントを貯めることができますか? 2月1日から? 5000ポイント超えた1カ月後の2月16日から? 教えてください。

※月単位上限に、なりますので、2月1日からに、なります。

ダンベルなどの重い物の宅配について ダンベルが欲しいのですよ。。。でもちょっと不便なところに住んでおりましてAmazonなどの通販サイトに頼らないとほしい重量のダンベルは手にはいりません。 10kg×2で20kgのダンベルがほしいと思っているのですが、これって注文してしまったら宅配業者さんが大変ですよね? 私は5Fに住んでいてなんとエレベーターなしです笑 宅配業者さんにとってかなりの筋トレになってしまうと思うのですが、アパートなどに住んでいてダンベルなどの重いものを頼んでいる人ってどうしてますか? まだ20kg程度のダンベルですが40kgとか60kgになってくるともはや・・・・ 自分にできることは再配達にしないようにきちんと受け取るくらいなのでしょうか・・・?

向こうも仕事なので大丈夫ですよ。 なんなら一階まで行って一緒に運ぶのもよろしいかと

支払い方法について ヤフーショッピングで買い物をしたのですが指定の口座に振り込んでから5日たっても連絡がなく、支払い待ちの状態だったのでこちらから出品者の方にメールを入れました。 入れた後に支払い方法が銀行振込(ペイジー)になっていることに気が付きました。 ゆうちょ口座から相手方の指定の口座にお金を振り込んだのですが この場合、支払い方法を間違えて支払ってしまったことになるのでしょうか? お金はすでに振り込み、支払った証拠は残っていますし、注文者と送金者の名前も一致しているので確認は取れると思うのですが不安です。

ですね。 あなた一人がお客様ではありませんので、どの支払いか分からないと思ったのでしょう。

ディズニーについてです! ネットのディズニーホテル予約でミラコスタを予約しようと思って公式サイトを見たら満室になってました。 しかし、バケーションパッケージのプランで見るとミラコスタの空きがかなりありました。 この場合、ネットではなく、電話予約だったら客室だけでも予約は出来るのでしょうか?

電話でも宿泊予約は出来ます。バケーションパッケージの予約は出来ません。あと、電話で予約すると空室があるかも?ということでしょうか。総合予約サイトと電話の宿泊枠は同じです。 バケーションパッケージ(宿泊日6ヵ月前)→総合予約サイト(宿泊日5ヵ月前)です。 バケーションパッケージで空いている部屋でも、総合予約サイトで宿泊のみを予約しようとすると満室のことは多々あります。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントについて。 キャンペーンでヤフーカードを作り、期間限定ポイントを5,000ポイント貰いました。 期限は16年11月末までです。 8,640円の商品を某店舗で購 入し、期間限定ポイントで5,000円、ヤフーカードで3,640円支払いました。 購入直後に届いたメールには出荷予定日が12月5日と書いており、現在、その商品はその店舗で取り扱いなしまたは在庫なしという表示になっております。 私が購入した商品が最後のひとつであれば問題ないのですが、その店舗の不手際で私が購入した時点で在庫がゼロ、または取り扱ってなかった可能性もなくはないかと思います。 評価は概ね良好ではありますが、中には「在庫なしの店舗」や「注文から二週間以上経ったが出荷もされず問い合わせても回答なし」というの�

��ありました。 ここで質問なのですが、11月30日までに店舗の都合でキャンセルになり期間限定ポイントが戻り他店舗で購入手続きができればいいのですが、12月1日以降にキャンセルになった場合、この期間限定ポイントの扱いはどうなるのでしょうか?

※Tポイント利用手続きの移行期間中に期間固定Tポイントの有効期限がある場合は、期間が原則30日間延長されるようです。

ネットショッピング 注文詳細は領収書代わりになる? 最近ネットショッピングで買い物をすると領収書を同封しない店が増えてきました(そもそもなぜ? )。 当方個人事業主ですが経費でおとすため注文詳細のコピーは使えるのでしょうか。 確定申告迫ってきたので宜しくお願い致します。

注文詳細=注文書です。 領収書は、「支払ったことを証明する書類」ですので、 銀行振込なら、振り込みの明細書 カード払いなら、カードの利用明細書 代引き払いなら、代引きの領収書(箱に張り付いているもの) になります。 注文詳細の印刷と、これらの領収書を併せて保管しておいてください。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

ディズニーのショーレストランの予約について教えてください。 少し先の話ですが ゴールデンウィークにディズニーランドとシーへ行く予定です。 1日目はランドへ行き全く関係のないホ テルに宿泊 2日目にシーへ行きミラコスタに宿泊します。 1日目のランチでランドの ポリネシアンテラスレストラン リロのルアウ&ファンを利用できたらいいなぁと思っています。 そこで予約についてなのですが 1日目からディズニーホテルに泊まるのであれば 宿泊予約特典でショーレストランの予約ができると思うのですが 宿泊者が2日目からですので この場合は1日目は宿泊予約特典は使えないのでしょうか? 宿泊予約特典ではレストラン予約はチェックイン日の一ヶ月前からだと思いますが 2日目の一ヶ月前からなら宿泊予約特典がつかえ��

�(空いてるかどうかは別として)のか、 そもそも泊まらない日は特典が使えないのか… また ゴールデンウィークのショーレストランは激戦だと思うのですが、やはり予約開始数分でいっぱいになってしまうのでしょうか? そもそも2日ともディズニーホテルに泊まれれば良いのですがゴールデンウィークで空いている部屋は値段が高いのと、家族をサプライズでショーレストランに連れて行ってあげたいと思っています。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

ご質問者様の場合、宿泊予約特典を利用できるのは2日目・3日目です。 1日目は一般枠での予約となります。

キャンバスプリントの商売を始めたいと考えています。お客様から写真を取り寄せてスキャンしてプリントしたいと思ってますが、プリントはどのように行えばいいですか?また、プリンターなどは、 価格どれくらいになりますか?教えてください。宜しくお願いします。

キャンバス(布)に印刷したいという事? その布地がどのような物か、とか、どのような出来上がりを想定しているのかにもよりますが、どちらにしても特殊なプリンタですから、200万以上はすると思います。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・

サバゲーのハンドガンについての質問です。 普段は装備に合わせたハンドガンをチョイスしているのですが、装備とは関係ない、実射性能の良い物が欲しくなりました。 皆さんのオススメを教えてください。 条件は ・上記の通り実射性能の良い物 ・自動拳銃型 ・ガスガン(CO2不可) ・3万円以下(メーカー希望小売価格で) の4つです。メーカー、ブローバックの有無などは不問です。 宜しくお願いします。

KSC M9 KSC STI 3.9 VIP HW 東京マルイ グロックシリーズ 東京マルイ ハイキャパ4.3 この辺りが自分としては好きで実射性能も良い奴です。 何と言ってもKSCのHWの物は見た目が最高ですよ 実射性能もマルイと遜色ありません キビキビ動きますしね。 冷えにもマルイよりは強いらしい? まぁマルイのグロックとハイキャパもオーソドックスで良いですよ パーツもたくさん有るんで、いろいろ弄れますし ロマン枠ならKSCのM93R2 HW デカくてゴツくてHWで重くて、三点バーストとフルオート 使い勝手悪くいですけど、ロマンだけは溢れる品物でした。 ホントにサバゲでの実用なら 電動のM9ではなかろうか? アタッチメントですぐにサイレンサも付けられるし ホルスターも困らない

今までYAHOO!チケットとチケットぴあ でコンサートのチケットが落選続きでした。 しかし、今回は同日チケット共に当選しました。 (一般発売) セブンイレブンにてYAHOO!とチケットとチケットぴあ 共に支払い済みです。 (発券待ち状態で、座席番号はコンサート前にならないとわかりません。) 発券の時もほぼ同じで同じ名義ですが良い席の方を選びたいと思っております。 そこで、もう一方のチケットはヤフオクなどで売っても大丈夫でしょうか? 同じ日時に同じ名義のチケットで入場ってOK?なのでしょうか? 尚、コンサートは本人認証など無い入場のになります。 ご存じの方、お回答よろしくお願い致します。 ※変な回答は要りませんので、よろしくお願い致します。

売るのは可能ですが、転売チケットだと本人確認が無い場合でも入場拒否や途中退場などがあり得ます。 その様なトラブルに対応出来ないなら売るのは止めておくのが賢明です。

ヤフオク初心者です。ヤフオクのかんたん決済のコンビニ払いで入金したのですが、この画面のyahoo!かんたん決済で支払いが画面上ずっと残ってるのは放置していても大丈夫なんでしょうか?

放置しても大丈夫です。安心してください。 Yahoo!かんたん決済の支払が完了しているかどうかは「かんたん決済利用明細(支払一覧)」で確認してください。

PS4無双orochi2 ultimate について、今購入を検討しているのですが、中古価格が高いように思えるのですが、何か理由などあるのでしょうか? Amazonなどを見ても、中古と新品にさほど違いが ありません。 付属なや、内容が若干違うなど特別な理由などあれば教えていただけないでしょうか?

収録内容、付属品は同じですが、PS4はBest版が発売されていないからかな? PS3PSVITAはBest版が発売されている。

うちには8歳男の子(小学2年生)、3歳男の子(この四月から年少)、1歳女の子の三兄妹がいます。 この8歳の長男についてなんですが、年中の頃からチックの症状があり、一時期は声や咳払いが出ることもありました。 無くなる時もありますが、1年中ほぼ1年形を変えながらあるような感じです。 小学校に入学してからひどくなり、そこで初めてチック症というのを知りました。 それまでは癖だと思って、何回も何回も注意してました。 今でも注意してはダメとわかっていても注意してしまう時があります。 そして本題ですが、金曜日からチックの症状が強く出ていて(ぎゅっと目をつぶると共に顎が上がる)1秒に2回3回していてたまにぐーっと首が伸びます。 何秒かない時もありますがほぼずっとしています。 普段何も言わない祖父もど��

�したの?と聞くくらいで、私も段々怖くなってきて色々調べていくうちに自閉症の特徴がすごく当てはまることに気付き、もしかして…と思いこここで質問しています。 専門の人には月曜連絡をして(要予約のため)診てもらおうとは思っています。 ちなみに今は普通学級で今までの検診も言葉の遅れで少し引っかかったりしましたが、特に何も言われませんでした。 でも、今思うと自閉症の子の特徴に当てはまることが多々あります。 たとえば、ミニカーを横に綺麗に並べて遊ぶ、そしてそれが少しでもズレたりすると癇癪をおこすことがある。 くるくる回って遊ぶのが好き。 言葉が出るのが遅かった。 人見知りが全く無く、知らない人に抱っこ!と言ったりしたこともある。 みんなと遊ぶより黙々と1人で遊ぶことが多い。 自分で作

った言葉を繰り返す。 夜驚症みたいな症状もありました。 今現在の気になる点は、 人の目を見ながら話すのが苦手。ただし見る時もあります。 臨機応変ができない。 忘れ物、無くしものが多すぎる。 空気がよめない。 友達と遊んでいて興奮してくると宇宙語みたいな感じのことを言ったりキャーキャー言ったりする。 1年生の子と遊ぶことが多い。 後で怒られると分かっているのに(もしかしたら分かっていないかも)今遊びたいから約束を破って遊びに行く。 小さい嘘をすごくつきます。宿題してないのにした、等です。 他にもあるかもしれませんが、ざっとこんな感じです。 勉強は算数は得意みたいですが、文章問題が苦手みたいです。 引っかけ問題は必ずと言っていいほど引っかかります。 それ以外は勉強のことは特に気にな�

��点はありません。 こんな感じなんですが、幼児期に何もなくて小学生になってから発達障害に気づくケースはあるんでしょうか? あと、実際様子を見たわけではないので分からないのも承知ですが自閉症の可能性は高いですか? 今まで、たくさんたくさん怒ってきました。 毎日毎日こうも怒ることがあるか?というくらい怒ってきました。 もしかして?と思うこともありましたがまさか…と思っていました。 今の気持ちとしては、もし発達障害があれば安心?納得?するような気持ちと恐怖の気持ちがあります。 自分がきちんと対応していけるのか不安もあります。 長々と無茶苦茶な文章ですみませんでした。 アドバイス経験談等なんでもいいので回答くださいm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m

変な回答になったらすいません。 自閉症についてはわかりませんが チック症については、わかる部分があるので書きます。 通常チック症は幼少の頃になり自然となくなるものです。 チック症は発達障害です。 自分の場合は8歳からチック症になりました 調べてもらうと、今までの健康診断や幼少の頃に3歳の診断などあると思いますが それには引っかからずに来たので 生まれつきって訳ではないと思います。 自分の場合は親の離婚で嫌な場面を見てしまってそれが引き金になり 発症したみたいです やはり病院に行きストレスの原因を調べてもらいましょう。 例えば、学校で嫌なことがあるとか 貴女を悪く言う訳ではないですが チック症の最初らへんの時に 怒りすぎて我慢する、チック症の症状の反動が大きくでる→繰り返し をして�

��とチック症はだんだん酷くなります。 唯一助けてくれる、信用している親に 無意識で出るのに、、 けどお母さんが怒るから我慢しないと、、 ってなるとそれは悪化するに決まってます。 ちなみに、チック症は長く音声チック、運動チックが続くと トゥレット症候群に進化します トゥレット症候群になると今は治らない病気です。奇跡的に治った人もいるでしょうが みんなにそんなことが起きる訳はありません あんまり言いにくいのですが 精神の障害者手帳や障害者基礎年金などを 受ける時に診断書がいります そこには、医師に病名など症状について書いてもらいます そこのチェック欄に、自閉症のチェック欄があります 俺の考えですけど、もしかしたら チック症、トゥレット症候群は自閉症の傾向があるかもしれません。 また

、チック症、トゥレット症候群は 様々な病気を併発します。 うつ、強迫性障害、その他色々ありますが 主にかかりやすい病名を出しときます。 訳分からんこと書いてすいません 気分を悪くしたならすいません。 貴女にお願いがあります 確かにチック症の音声チックはうるさいです イライラします 運動チックは怖いかもしれません 怒るなとはいいませんが、あまり過剰にならずに、家の中だけは好きにさせてあげて欲しいです。 子供さんは、学校、通学中にチックがでて 周りから変な目で見られます。 25になった大人の俺でさえ、薬がないと外に出れなくて、周りからの目はすごく怖いです。 子供さんはまだ小学生です 他人の目の怖さは、俺たちの想像を絶するものやと思います。 病院に行ったら、少しは気が楽になりますよ。

それまで、貴女が体を壊さないのも大事な事です。 治るか、治らないかはわかりません。 ただ、薬とかでいい方向に向かうのは確かです。 2、3回の薬の変更で、諦めないでくださいね 絶対に合う薬が見つかります。 長々と失礼しました。

コイン100枚!女性・女子に質問です あなたが告白してきた職場の男性を振ったとして、その後の彼の行動でケース①と ケース②では、トキメキ度が若干違いますか?? ケース①普通の体型からボクサー体型になり、イケメンに 二回も社長賞を取り、課長に昇格 周りからの人望もあつく、誠実で優しいと評判に TOEICでも900点を取り、司法書士試験にも合格 司法書士試験に受かった報告ついでに、あなたを食事に誘ってきた ケース②仕事中に風俗のサイトを見て、会社の電話で予約 リストラ寸前で仕事やる気なし 平社員 周りからウザがられている 資格はないし、勉強や運動はする気なし 激デブになった,あなたに毎日付き合いたいとメールしてくる

振り方で変わってくると思います。 ちょっと迷っていたり、曖昧な感じで断られたのならまだ①でチャンスが巡ってくることもあると思いますが、即答に近いような振られ方ならば=いわゆる生理的に無理というやつでもうなにをしようとも難しいと思います。

ディズニーシー。移動距離、ディズニーランドホテル、食事について質問があります。 12:40からディズニーシーのホライズンベイレストランを予約しております。 そのあと、一旦ディズニーランドホテルへ帰って、16:50には再度ディズニーシーへ戻り、ビックバンドビート前にいたいです。 12:40〜ホライズンベイレストラン 一旦、ディズニーランドホテルへ(連泊しているためそのまま入れます)。休憩。 16:50〜ディズニーシー ビックバンドビート前到着。 というような行程です。 Q.この場合、何分くらいにディズニーランドホテルへ着いて、何分くらい休め、何分くらいにディズニーランドホテルを出るべきでしょうか。 行くのは3月の土曜日です。 わたしの予想としましては、 12:40から予約しているホライズンベイレストランも、混み

合っているため通されるのが13:00。そこから1時間の食事とグリーティングを楽しみ、ホライズンベイレストランを出るのが14:00すぎ。 そこから20分でディズニーシー駅に着き、14:30にディズニーランド駅着。そこから歩いて部屋まで戻り、部屋に入れるのが14:45過ぎ。 16時15分に部屋を出て、ディズニーランド駅30分発に乗り、40分前にディズニーシー駅着。 そこから10分歩いて、ビックバンドビート前へ。 予想が甘いでしょうか。 ホライズンベイレストランや、その他移動にもっと時間がかかりますか? それか、そんなにかからないでしょうか。 ホライズンベイレストランでは3キャラと写真を撮り、食事も早い方ですので1時間かからないでしょうか。 12:40からの予約ですが、入れるのなら、12:30に待機するのもアリです。 なるべく部屋で�

��みたいのですが、ホライズンベイレストランとビックバンドビート前での待ち合わせ時間が決まっているため、そこは動かせません。 もし、休憩出来るのが1時間以内なら部屋に戻るのは止めようかと考えてます。 よろしくお願い致します。

12時30分に、ホライズンベイへ ↓ 12時45分頃には、料理を購入して、着席できるでしょう ↓ 13時頃、キャラ3人がやってきて、数テーブルまとめて10分ほど滞在してグリ。 食事は、キャアが来る前に済ませておく ↓ 13時40分には、シーステーションに到着出来る予定。 リゾラでランドホテルへ ↓ 14時に入室 ↓ 16時15分に部屋を出て、シーへ移動 ↓ 16時45分には、ブロードウェイシアター前に到着予定 今までの経験から、こういうタイムテーブルが可能です。 ホライズンベイのPSは20分刻みで、同時刻のPSのゲストは、レストラン内の、同じブロックに案内されます。 キャラは、ブロック内の数テーブル分まとめてグリを行い、また次のブロックへ移動します。 ホライズンの滞在時間は1時

間ですが、キャラは1回しかやってこないので、時間一杯滞在する意味はありません。 早めに店に並べば、早く案内→グリが早く終わる→早く退店出来る、ということですね。

【至急50枚】ネット通販の商品の受け取りに佐川の営業所受取サービスを利用したいのですが 今ホームページを見てみたら「営業所受取サービスステッカー」を使わないといけないらしく、 そのステッカーの入手方法?や、通販の時はどうしたら営業所受取サービスを使えるのかがわかりません 教えてください よろしくお願いします

通販利用ならサービスステッカーは気にしないでください。 営業所受け取りですが、購入される通販の店が営業所受け取りを許可しているかしていないなので、購入される通販の店に「営業所止めできますか?」と相談してください。 OKなら通販の店が手配してくれます。

ヤフーショッピングで人にプレゼントする場合送り状の依頼主を自分にしてもらうことは出来るのでしょうか?また、楽天の場合はどうでしょうか?どなたかわかるかたがいらしたらおねがいします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※プレゼント可能な、ストアでしたら、可能です。可能でした。