ヤフオクで入札しているものがあるのですが、ただ

ヤフオクで入札しているものがあるのですが、ただいま5、950円で入札しようとすると、6、200円からしか入札できません。 それはなぜですか?6000円からできないのですか?

現在価格が5000円以上の場合は入札の単位が250円になります。 従って現在価格が5950円の場合入札できる金額は6200円になります。 ↓ ヘルプ>入札時に上乗せする金額(入札単位) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40661/p/353

トヨタディーラーでC-HRを購入する為に今乗って居るアクアG(赤)を下取り査定をして貰いました。 アクアは平成28年1月購入で走行距離2300km 車両現金価格2,520,818円 税金諸費用込2,638,605円でした。1年1ヵ月で下取り価格が1,100,000円になりました。ディーラー近くの中古屋さんで査定して貰いましたら1,400,000円と成りました。約30万円も差額があります。C-HRの値引きは10万5千円まで引いてくれましたが、ディーラーと中古屋さんとの差額がまだ20万近くも有ります。ディーラーではアクアを下取りを前提に・・俗にC-HRの値引きは5万円と言われている所を10万5千円と出したのと思いますが、やっぱり下取りに出すのを辞めますと言っても問題無いでしょうか? 下取りを前提にして値引きしてくれたのかなとか・・車体下の錆止め塗装をサービスして

貰ったりしてるのですが、下取りは辞めますと言ったら値引き金額とかが変わることになるのでしょうか? 見積書には下取り金額は書いていません。申し込み金30万と言われて、取りあえず300万入れて来ました残金110万です。悩み所です。やっぱり下取り出さないで現金で払いますと言っても大丈夫でしょうか? 見積書?新車注と書いてあるものには下取り金額は書いてないので問題ないのでしょうか? とてもディーラーさんに言いだしにくくてのご相談です。宜しくアドバイスをお願いいたします。

ディーラー商談では常套手段です。コミコミで頑張っている様に錯覚させるので、単体で冷静に見れば気付く事は多々あります。 流石に30万円は大きいのでサービスなしでもう一度査定して貰うのが良いでしょう。適正価格を下回るディーラーなら買取り業者に売っても何とも思わないでしょう。 自分は買取り業者を数社回るので適正価格なら下取りに出すけど?って商談してもディーラーもすぐ諦めて、無かった事になるからね。 かと言って、下取り出さなくても値引きもしっかりしてくれます。車検後の今でもいい関係だから全く問題ありません。

ヤフーショッピングでの代引き手数料はおいくらでしょうか。回答宜しくお願いします。

代引手数料は貴方がいくらのㇺものを購入するかで料金は異なります。 彼方が購入する金額を下らから選んでください。 代引手数料は 1円〜10000円まで 324円 10001円〜30000円まで 432円 30001円〜50000円まで 648円 50001円〜100000円まで1080円

教えてください。 イタリアからの通販をしようと思っているのですが、 配送先画面でCodice Fiscaleの記入欄があり記入しないと先に進めなくなっています。 日本への配送はやってるみたいなのですが。何と記入すれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

送付先国名を日本にしてもcodice fiscaleを記入するようになりますか? その画面にc.f.の記入欄しかないのならばとりあえず自動生成サイトで番号を作り出すことはできますが、イタリアの税務番号ですから、イタリア在住でもない外国人に求めるほうがおかしいのですが。。。 取りあえず、生成サイト http://www.codicefiscale.com/ COGNOME: 姓 NOME: 名 DATA DI NASCITA: 日 月 年 (選択) SESSO: 男M 女F (選択) COMUNE ITALIANO DI NASCITA: イタリアの出生都市名 (NAZIONE PER I NATI ALL’ESTERO) 国外生まれの場合には国名(Giappone)

Yahoo!ショッピングで先ほど ギターを注文したのですが、 注文履歴のところを見ても ギターが確認できません。 これが普通なのでしょうか? 決済方法はセブンイレブンです。 注文確認メールもきているのですが、 心配で仕方がありません。 履歴はどれくらいで更新されるのでしょうか。

※注文確認メールが、届いてるなら、たいていは、すぐに、履歴に、更新されるはずです。

ヤフーウォレットにマネーのチャージをしたのですが、必要なくなったので、口座に払い戻ししたのに、口座に入金されずにまだそのままなのでどうなっているのでしょうか? 口座に払い戻しされるのには数日かかるのか、それともこのまま待っていても入金されないのかはっきりしたいのですが… 払い戻しされない場合はヤフーショッピングでお買い物するしか使い道はないのか教えてください。

金融機関口座に入金されるまでには2〜4営業日程度かかります。 完了画面で予定日をご確認ください。 といいますか ヤフーマネーがそのままあるというのは 手続きが出来ていないのでは? 受け取り口座の設定は済んでますよね? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11519/a_id/112383/faq/pc-home

ヤフーショッピングはアマゾンと購入などの流れなどは一緒ですか? 購入する際にイオつけなければいけないことはありますか?

※カートに入れて、決済は、いっしょです。ヤフーの場合は、ストア毎の決済になります。

ピーワンウイズカードを作ろうとおもいます。良いカードですよね?私は年間180万くらい使用します。特定の店などないのと、ネットショッピングもあまりしないので、このカードが適当かと。 で、良いサイトありますか?サイトによって、入会特典が違うんですよね?

モッピーもお財布ドットコムも2000円だなでしょうポケットカードでちょくちょく7000円になるのはファミマカードだけでしょう現在2000円は精一杯なんで申し込み時と言えば申し込み時でしょう

ヤフーショッピングのメンテナンスをスマホでやるときに管理画面が出て来ません。どうしたらよいですか?教えてください。もちろんログインしています。

重複している投稿として違反報告済み。

カードローンまたはフリーローン審査について カードローンやフリーローンの審査の時に聞かれる 他社借入は クレジットカード(ショッピング)や自動車ローンも 含まれるのですか?

まぁ申告しなかった、しなくてもよくても審査の段階で信用情報機関に照会して全ての債務は把握されます。 含まないなら記載する必要も申告も必要有りませんよ。

初めて質問します。 トリニティセブンについて質問です。 明日から二週間ほど仕事で東京に行くので、上記の特典付きのコミックを店頭で買いたいと思うのですが、買い方が分かりません。 そこでいくつか質問です。 ①、特典付きコミックは予約または、当日行かないと手に入らないのですか? ②、通常版と特典付きどうやって見極めれば良いのですか? ③、アニメイトゲーマーズメロンブックス、コミックジン、とらのあなを見てこようと思うのですが、どの店舗も買い方は同じですか? 通販でも良いのですが、送料や手数料がかかるので、今まで敬遠していたのですが、この機に買って見ようと思い質問しました。 分かる方出来るだけ詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします。

1、運が良ければ予約しない/発売日に行かなくても買えます 運が悪ければ買えません 2、表紙や帯などに通常版・限定版と書いてあります 3、どこでも同じです

LCCの中でも、なんかPeachは二重予約とか、や予約に関するトラブルが 他社よりも多い感じがするのですが、どうしてでしょうか? 気のせいかもしれませんが、旅行サイトやSMS、個人のブログなどを 見てると、Peachの二重予約やセッション切れに関するトラブルの 記事が多く目に付く反面、バニラエアや春秋航空日本やエアアジアに 関しては、予約に絡むそこまでのトラブルの記事をあまり目にしません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170795582 便数や旅客数的にPeach利用者の割合が比較的多いということも あるかとは思うんですが実際問題、Peachのサイトはやはりなにか 決済のシステムなどに何らかの構造的な問題があるのでしょうか? それとも、これはあくまでも予約者側の接続環境などに起因する 問題なんでしょうか?

質問の例では、 「セッションエラーの後再予約をして二重予約になった」なら、そのセッションエラーは利用者の端末側の責任でしょう。 サーバー側がセッションエラーを検出したら、データのロールバック(予約がなかったことにする)しますが、サーバー側がすべての処理を終えて、その結果を送信したら、コミット(予約をシステムに登録する)します。 インターネットシステムは、サーバー側からして、正しく受け取っているという確認する術はありません。予約時に複数の画面を遷移しますが、インターネット上ではA画面からB画面へ遷移した場合、A画面の状態をB画面に引き継ぐということはできないようになっています。 そのため、一方通行のようなシステムです。送信側がデータを送っても、受信側が正しく受信したか、を

確認することはありません。(そのようなすべはない) インターネットシステムは複数のサーバーを経由しますが、そのいずれかのサーバーやルーター、電波状態の悪いところで不具合が発生すると「セッションエラー」になります。 また、システムによっては、同じ画面を表示し続けるとタイムアウトでセッションを切ります。 タイ航空の予約システムでは10分と明示しています。 銀行のATMでも60秒間以内に応答がなければ、ATM側でセッションエラーで操作を中止します。 決済情報を入力し送信した後、セッションエラーが発生したら、数分待って、予約状況を確認するしか、二重予約は防止できないでしょう。

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

ヤフオクに関しての質問です。 とある40000円からの出品で即決77000円の商品がありそれが欲しくて、終了5分前辺りから勝負をかけようと思ったのですが終了時間20分程前に見に行ったところ既にオークションが終了していました。 ずっと43000円の入札で落札時もその価格でした。ちなみにオークション中は6件の入札となっていましたが終了時には0になっていました(価格はそのまま) これは単に自分が時間を見間違えただけなのでしょうか? それとも出品が直前に価格が気に入らないため削除したとかありえるのでしょうか?

終了で入札0は削除かと思います。 思ったほど値上がらなかった これ以上は期待出来ないと判断したのでしょう。 ペナルティの540円の方が安いと思うほどね。

ヤフーショッピングの注文履歴を消す方法はありますか?

注文履歴を削除する事はできません。他の人に見られたくない場合は、ログアウトをするようにして下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599

auwalletでの支払いについて。 キャリアはauです。 先日iphoneを買い替えた際、諸々のキャッシュバックとして13,000円分をauwalletにチャージ済の形で受け取りました。 既に利用ができるようにはなっていたのですが、自宅周辺に利用可能な店舗が無かったため、テストも兼ねてWALLETMARKETで商品を数点購入し、アプリの方の金額も購入後に変更されていました。 その後、amazonで買い物をしようとしたところ、「クレジットカードの利用承認が得られませんでした」というメールが送られてきました。数回カード情報を削除し、登録しなおしたのですが同様です。 チャージ不足と言う訳でもありません。(残高10,000円、購入希望商品が2,700)原因が判然としないので、可能性のあるものがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします

わたくしも一度このエラーが出たのを思い出しました。確か、Amazonに登録してある電話番号(元々は固定)をauの携帯番号に変えたら通ったと記憶しています。 ついでながら、駅の券売機などで使うときは暗証番号の設定が必要です。

トランスフォーマー アーマーナイトオプティマスプライムを買うか迷っています アーマーナイトオプティマスプライムはアマゾンで10000円で、黒バージョンは5000円です 普通カラーのオプティマスプライムが欲しいですが、10000円は高いです それで、次の映画でオプティマスプライムアーマーナイトオプティマスプライム並みの劇中再現度で発売されると思いますか? ダークサイドムーンなどのオプティマスプライムは全然似てないので嫌です もし発売するなら黒を買おうと思います

今年はトランスフォーマー最後の騎士王があるので絶対オプティマスの玩具は出ます。 また、オプティマスの場合初めに出た玩具の後にそれの豪華版としてリメイクされた玩具が出る可能性が高いのでそれを買うと良いでしょう。

長文です。最後まで読んでいただけたら幸いです。 社会人1年目です。 3年程付き合っている彼女と別れたいです。 理由 寂しがり屋で嫉妬深い 自分の時間が欲しい 彼女 出身地が違う。ほいほい行ける距離じゃない 高校卒業後私の地元に引っ越してきた。 こちらに友達はいない。作る気ない。 車の免許ない。取る気無い。 服を買うのが好き。 平日のみバイト、4時間 俺 仕事柄週末のみ帰宅 漫画読む、映画鑑賞、スポーツが趣味 元々は俺の実家に彼女も住んでたんですが、 俺がいない間一人ということもあり(その時は仕事をしていない)、気まずいという事でアパートを借りて現在ふたり暮らしです。 生活費は8割方俺負担。 基本的に趣味があわないので、俺が自分世界に入ると不機嫌になります。 そのためほぼ我慢しています。 休

日は彼女が行きたがるのでほとんど出かけます。 主にショッピングですが、俺は楽しくないので 最近は行かなくなりました。 そうすると、ため息をついたり「前は行ってくれたのにね〜」とか嫌味ったらしく言ってきます。 それがめんどくさいです。 先日別れを切り出したところ、渋々了承してくれました。 その事を母親に報告したところ、ひどく腹を立てたみたいで 「私がどんな気持ちで送り出したかわかってるの? 社会人なんだから遊べないのは当たり前だし、最初からわかりきってたでしょ! そんなんだったら初めから一緒に暮らさなきゃ良かったじゃない! 言っとくけど社会人失格だからね!」 みたいなことを言っていたらしいです。 おっしゃる通りだとは思うのですが、俺が言いたいのは彼女に費やしていた時間を自��

�に使いたいということで、はじめからそう思っていたわけではありません。バランスを取りながらやっていけると思っていました。 俺の考えが甘かったのでしょうか? また、仕事を辞める都合上店長にも話したみたいですが、「一緒に住んでれば嫌なことも出てくるだろうし、そんな事でいちいち別れてたら誰とも付き合えないよ。そういうのを受け入れるのが一緒に生活すってことだよ。」 と言っていたらしいです。ちなみに女性 彼女はそれにとても共感したらしくやり直そうとと言ってきます。 我慢には限度だってあるし、そんな極端な話をされても困ります。 二人とも女性ですから、正直男の気持ちなんかわかるか!って感じです。 そこまで言われなければいけないのでしょうか? 自分の気持ちに正直なのが悪いことなので�

��ょうか? 悩んだ末の決断だったのですが... 老若男女問わずいろんな意見を聞きたいです!

片方が 無理思うんなら 無理なんじゃない? 同棲して 結婚してるわけじゃないし そんな 責任押し付けられてもね~ あたしなら 無理なものは 無理ですなw

以下の問題がわからないので答えを教えてください。 ドンは治療の時間に遅れたので、 次の日に予約をし直さないといけなかった。 Don was late for his doctor's appointment and (another/following/for/had to/make/the)day. ( )内の語句を並べ替えをお願いします。 Grammar Collection に載ってる問題ですが答えがわかりません。

Don was late for his doctor's appointment and had to make another for the following day. ですね。

ホテルをネット予約しました。 チェックインの際、名前や住所の記入をホテル側から要求されると思いますが、その時の名前や住所は、ネット予約をした人と同じ人のものでなければならないのですか?

大丈夫ですよ。 よくうちは私の名前で予約して主人が主人の名前でチェックインしてます。 あとはネットで予約するときからチェックイン時の人の名前で予約してしまえば悩まなくてもよいかも。 別にあなたがチェックインする人の名前で予約してしまえばよいわけですから

Yahooショッピングの期間限定ポイントがあるのですが、期限内に売っているもので欲しい物のがないので2ヶ月後の発売・予約商品に使いたいと思うのですが、予約商品にも限定ポイントは問題なく 使えますでしょうか?

※使用可能ですが、あとあと、面倒なことになりかねない・・キャンセル等・・があるので、基本、使わないほうが、安全です。

Amazonのギフトカードについて。 コンビニとかで好きな金額にチャージできるのですか? ギフトカードに入ってる金額内なら手数料はかからないでしょうか? 使い方はどうすればいいのでしょうか?

1円単位の希望額をレジで支払えば、その額がチヤージされます。手数料は無料です。 アマゾンサイトでの支払いの際、アマゾンカードを選択し、アマゾンカード番号を入力するだけです。不足額がなければ、これで支払いは完了します。

楽天市場のポイントは、何に使えるのですか ? 最近入会し、買い物をして、1600ポイントあります。 -ポイントで、買い物出来ますか ?

もちろんお買い物できます^^ ポイントはお金と同じです。 欲しいものをカートに入れて 購入手続きをするときに「ポイントを使う」を指定して 1600を入力すると 1600円分が引かれます。

ヤフープレミアムの引き止めポイントについて 引き止めポイントなる存在を知って、今3000ポイント+1か月分無料と出てきました。 ちょうど9/10にヤフオクで落札したものがあるのですが、これで適応されますか?YAHOOショッピングとヤフオクは別扱いでしょうか? また一回限りという事で、3000ポイントというのは損でしょうか?過去には5000とか6000があったみたいなので・・・ 今回スルーしたらもう対象者から外れるなんて事はないですよね?

※人によって、違うようです。5000~6000は、ごく稀です。きっと。3000も、稀だと思います。通常、2000です。

フリソデガールズという、振袖のネットレンタルサイトを利用したことがある方にご意見いただきたいです。 来年成人式を迎えるのでレンタル振袖を探しています。 そこでフリソデガールズにたどり着き、綺麗だなと思う柄のものを見つけ、受付が始まったらすぐに予約しようと思っています。 しかし、このサイトとは違うところの店舗でのレンタル振袖の素材がポリエステルだったときき、フリソデガールズはどうなんだろうと不安になりました。 サイトを見てみましたが、素材については書かれていません。私が見逃している可能性もありますが。 フリソデガールズを利用した方、レンタルした振袖がどのようなものだったかお教えください。 成人式以外の利用でも大丈夫です。お願い致します。

利用したことはないですが、スマホページからですと、二枚の写真の下にグレーのバーがあり 「▼商品説明の続きを見る▼」 と書いてあります。 それをクリックして沢山出た写真の下に、 【生地】正絹 などの記載がありますから、それを参考にされれば振袖の表地の種類が分かります。 ポリエステルの振袖は小紋柄が多いので、そもそもあまり式典向きではありません。 少し高くなりますが、絵羽(柄が一枚の絵のように縫い目をまたいで繋がっているもの)を選ばれると良いと思います。

この前、アマゾン発送のモバイルバッテリーを買ったんですが、モバイルバッテリーなのにアマゾンのでかい箱で届きました。中に入ってたものはとても小さい箱でした。アマゾン発送の物は何でも箱で届くのですか?

アマゾンのでかい箱ってのが、どの程度のでかさなのか分かりませんが。 Amazonは、結構な種類の梱包用の箱を用意している方かと思います。 それぞれ、それなりの枚数を作成・入荷しないと費用が嵩むばかりです。 更に種類を増やせば、単純にコストが高くなるでしょうね。 更に小さいサイズの箱も用意しておくべき・・・とアンケート等で意見すれば採用されるかもしれませんよ。 同時に送料が高く変更されたりもするかもしれませんけど。

ヤフーカードでヤフーショッピングをよく使います。プレミアム会員ですが、どうしてこんなにポイントが溜まるのでしょうか?銀行預金が0.00パーセントのこの時代に、不思議です。私はありがたい のですが、ヤフーさんはこのように大盤振る舞いで大丈夫なのでしょうか?

こんばんは☆ わたしもプレミアム会員ですが、きのうも買っちゃいました(^^;) ポイントかなり貯まってて、期限切れ間近だったもんで・・・しかも1,000円OFFのクーポンも使えたし~^^でまた、プレミアム会員だからポイント19倍もついて、ラッキー\ (^O^) / なんか買ってばっかりで、ヤバイですね(^^;)

楽天市場の spark という店では送料いくらですか? ちなみにパーカーを買おうと思っています 自分ゎ岩手の沿岸です。 教えてください

送料の記載のない店舗の送料は分かりません。 一旦買い物かごに入れて「ご購入手続き」まで進めば 送料が確認出来ます。 確認した後に「かご」から商品を削除します。 間違っても「注文を確定する」をクリックしないように して下さい。

電子タバコのアイコスですが、 今、オークションやメルカリで2万弱してますが、 発売当初1万で売られてて、再販したら欲しいんですけど、 もうコンビニとかで、買うことってできないんですか?

コンビニ買えます。 で・す・が!! 「運」です! 現在はコンビニで予約との販売はしてないのですが、 ある情報筋によると 一店舗につき、一か月に10個位の 入庫があるとの事です。 コンビニに行ったときにコッソリ 「奥にアイコスの本体ありませんか?」って 聞いてみると店員によっては対応してくれます。 実際、私はそれで昨日購入しました。 その代わり、店員に 「この店で購入した事は絶対に公言しないでね」 と言われました。 きっと、噂が広まったら 殺到してしまうのでしょう。 女性の店員でしたが、 その後、私に対する対応は この場ではカンベンしてください。 一回で済みましたが。 ある意味美味しいことです。 コンビニに行ったら 粘りと頑張りで 確認することが購入のコツです。