simフリースマートフォンのnova liteってそのう

simフリースマートフォンのnova liteってそのうち端末だけアマゾンとかで買えたりするんですかね?

MVNO専用モデルなので白ロム業者が転売しないかぎり端末だけは売られません。 ただgoosimsellerアマゾン店で実質端末のみの販売はされています…

至急です 初めてヤフオクで落札をしました。 期限つきのTポイント期限が迫ってるので使おうと思ってたのですが、あと100ポイントほど足らなく、困ってます。 差額を現金で別払いは無理だとわかってるのですが、彼氏のTポイントと併用で支払うのも不可能ですよね…。バカらしい質問だとは重々承知ですが、ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 http://auctions.yahoo.co.jp/

>>差額を現金で別払いは無理だとわかってるのですが<< ➡ 差額を現金で別払い出来ますけど。 決済方法を「かんたん決済」として(Tポイントでの支払いはかんたん決済に限られる)一部をTポイントとして残りをお金で支払うことが出来ます。 かんたん決済のコンビニ支払いの支払い手順ですのでよく読んで支払いの参考にして下さい。 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/

ヤフオク!でJCBギフトカードが一万円分が一万円とかで落札されてませんか? 意味無くない事ないですか?

金額以上で落札されることが多いから不思議ではない

店舗によって、端末の価格(一括購入)は異なりますか。 異なる場合、どうやって調べますか?

ワイモバイルのSIM+SIMフリースマホのセットなら異なります。 ワイモバイルの機種なら、基本的に同額です。ただし、ヨドバシやビックなど、一部の家電量販店では、10%のポイント還元を受けられますので、一括払いの場合はポイントも加味すると差が出ます。 アウトレット商品は特別価格の場合もありますが、大抵、通常売価より自己負担総額が上がっていますね。

生後2ヶ月の娘がいます。予防接種を受けにいきます。 すでに一回目を終えました。定期のヒブ①、肺炎球菌①、B肝①と任意のロタ(ロタテック)①を3/10に受けました。先生に、「次は4週間後以降に 4種類ね」と言われ今日予約の電話をしましたが、思っていた通りの予約ができませんでした。電話中は訳がわからず事務の人のこうする方法があります、と言うのにハイハイとうなずくしかありませんでしたが、電話後モヤっとしたので相談させていただきます。 4/12にヒブ②、肺炎球菌②、B肝②、四種混合①と任意のロタ(ロタテック)②を予約しようとしましたが、5つ同時はできないようで、ヒブ②、肺炎球菌②、B肝②と任意のロタ(ロタテック)②の4つを受けることを提案され承諾しました。四種混合①は4ヶ月に入ってから��

�回目を打つことになるそうです。 ・なぜ5つ同時はだめなのでしょうか?不活化ワクチンと生ワクチンの同時接種できる本数に限りがあるようなことを言っていましたが…よく理解できず。病院によっては同時接種に制限をつけてるところもあるのでしょうか?わかるかた教えてください。 ・四種混合は一回目は3ヶ月と市から送られてきた標準的なスケジュールには書いてありますが、一回目が4か月になっても大丈夫なんでしょうか?今後の予防接種スケジュールが立てづらくならないか心配です。 ・3ヶ月のうちに5種を接種する方法はありますか?生ワクチンと不活化ワクチンの間は○週間あけるとか条件があるんですよね?病院はすぐ近くなので行くことに負担はありません。 わかるかた、よろしくお願いいたします。

5種類同時は何本も注射をするのは赤ちゃんへの負担が大きいそうで、私の通う小児科では腕に注射は3本まで。ロタは注射ではなく飲む方なので、最大4種類しか摂取させないと説明されました。 四種混合はズレても大丈夫です。 どの道BCGの兼ね合いでズレてきてしまいますから。 BCGの日程が決まったら病院と相談して、四種かBCGどちらかを別日にズラして調整します。 1歳なる前には一旦全て打ち終わり、1歳になってからまた何本か追加を打つと暫く予防接種はお休みです。ズレてもいくらでも立て直し出来るのでご心配なく! 3ヶ月のうちに全部打つことはスタートした日が早く、コンスタントに予約が取れるのであれば可能です。上の子がそうだったので。 が、BCGを遅らせたり、やはり調整は必要です。 早くに全てを摂取する必要��

�ないかなと思います。 下の子は病院に丸投げしているので、四種のスタートをズラしましたが、6ヶ月で任意も含めて全て打ち終わってます。

yahoo!オークションについて質問です。 さっき、商品を落札したのですが、商品の振込方法には、 ・yahoo!かんたん決済 ・yahoo!マネー ・コンビニ支払い など が表記されているのですが、入金しようとすると、 「ご利用いただけません この商品はyahoo!かんたん決済をご利用いただけません。」と言われました。 ①カテゴリが アダルトなのですが、それが原因ですか? ②アダルト商品は、すべてyahoo!かんたん決済利用できないのですか? ③この場合、キャンセルしても大丈夫ですか? ④自分の情報を開示して、代金を支払うという形なので、個人情報がキャンセルの腹いせに流出されるということはあり得ますか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42448/faq/p... 出品者に口座情報を教えてもらって銀行振り込みで支払い手続きしてください。 なぜかんたん決済が使えないかの理由は「当社の審査基準に満たない場合はかんたん決済を利用できません」 とだけしか書かれてないので審査基準の詳細は分かりません。

対応に怒りを覚えてから、忘れられません。 昨年の母の日の話なのですが、公式のイブサンローランのオンラインショッピングでリップを購入しようと注文しました。 文字を刻印する婚活リ ップというものです。 2週間程で届くものが 1ヶ月近くになっても届かないため、電話をすると、 お客様には販売できかねますの一点張り。 当社規定のため理由は教えられないと言われました。 まずこちらから電話するまで連絡無かったのにもイライラしたのですが、 なぜ他の人は買えたのに私は買えなかったのか、思い出すたび、イライラともやもやがずっと止まりません。 ちなみに支払い方法は代金引換払いを選択していました。 なぜ、わたしだけ。。 問い合わせ先もカスタマーセンターも本社も同じで、はけ口も聞きたいことも教え

てもらえませんでした。 不服です。 他にもこんな経験をした方いらっしゃいますか? 私は、なぜ販売してもらえなかったのでしょうか?分かる方いらっしゃいますか?

返品がこれまでに多かったとか・・・

服(ジレ)のサイズについて。当方男で身長174cm体重57kgです。オークションサイトで気に入って購入を考えているジレがありますが、サイズが50なので大きいかなと考えています。ランバンのジレでイタリア製です。その 辺り詳しい方、情報やアドバイスをよろしくお願いします。

イタリア製ランバンなら、イタリアサイズ表記だと思いますので、50では大きいと思います。 46か48で適当だと思います。

吹奏楽の白紙のスコア譜がほしいんですが、どんなところに売ってますか? できれば通販がいいです。

楽器店に行くと28段や30段くらいのものもあります。

ヤフオクのかんたん決済でクレカも使えますが、取引相手は特約店でもない個人なのに、 何故ショッピング枠が使えるんでしょうか? ショッピング枠の現金化は厳しく、違法スレスレのまわりくどい方法しかないと思ってましたが、 あれ?これがOKなら、かんたんに現金化できね?って思いました(かんたん決済だけに) アカウントを・・・(以下自粛 もちろん、自分は現金化に興味ないですけど、なぜ許されてるのかは興味あります

ヤフーが各クレジットカード会社と契約しているからです。 現金化防止のため一部のカテゴリの商品はクレジットカードでの支払いが出来なくなっています。

楽天スマホ通販サイトのコーディングについて質問です。 http://item.rakuten.co.jp/kizamu/zippos-001/?force-site=ipn こちらのページのように、ヘッダー部分の検索バーの上部にバナーを差し込みたいのですが スマホページ作成の際にhtmlを自由に書き込めるのは共通説明文くらいですよね。 しかしこのページを見ると、IDのshopCommonTextに書かれているようではないようです いったいどうやっているのでしょうか。 他にも何サイトか同様なのを見つけましたが、ソースをみてもわかりません。 JSを使用しているのでしょうか

>ayumu_mudoさん2017/2/2522:17:29 >JSを使用しているのでしょうか JSでDOM置換をしているだけでしょうね。

老人に絡まれ凹んでいます。 子供を育てた事のある方はわかると思いますが、何をやっても泣いて暴れてしまう時がありますよね? 滅多にないのですが、たまたま今日はそんな日で・・・ 理由は 、眠さと、もっと遊びたいです。 暴れてどうしようも無い時は、危ないので、できるだけ邪魔にならない所で降ろして、もっと遊びたかったよね?と、なだめています。 すると、今日はお婆さんに 「こんな所で泣かせるなんて」 大きなショッピングモールです。 「あなた親失格よ」 と、腕を掴まれ怖かったです。 こんなことは、今までドラマとか、マンガとかだけの話しだったので、実際に経験して、思った以上にショックでした。 気にしないで良いと思っていても、落ち込んでしまいました。 これほどの事は今までありませんでした

が、老人が絡んできて嫌な思いをする事はたまにあります。 すごく親切な方にも出会いましたが、今老人が怖いです。 赤ちゃんを連れていて、老人に絡まれて嫌な思いをされた事はありますか?

現状をわかってない人は、まるで他人事なんですから人の気も知らないで注意します。 弟は、赤ちゃんが夜泣きをするので外であやしてたら「赤ちゃんを暗い時に外に出すな!」とすれ違いの男が言ったらしく「何も知らないで…」とショックを受けてたことがありました。 家族も車も通らない道で少しの間、子供の手を離したら「危ないから手を繋いどけ!」とすれ違いざまに言われたそうです。 老人だけではなくとも心ない人は結構います。落ち込まれる気持ちはよくわかります。 でも、自分が正しいと思う子育てをされてるなら十分ではないでしょうか。 何もわからないで他人に嫌がらせみたいな言葉を発する方が、人間が出来てないと思います。失格はその婆さんですね。

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 教えて下さいお願いします

>akiko797000さん >ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 違います。

初めて楽天市場(アプリ)を利用します。 普段Amazonで買い物をしていますがAmazonにほしい商品がなかった為利用することになりました。 コンビニ等で楽天のギフトカードが売っていますが 購入可能な商品がわかりません。 画像の商品を買うことはできますか?

こんばんは 画像の商品とはなんでしょう 画像は決済画面になってるため 商品不明ですが、 楽天利用者です 楽天のギフトカードでしたら 楽天で売られてる商品なら どの商品でも購入できますよ コンビニでギフトカードを買われるなら 代引きではなく全額ポイント決済にされるのが良いかと思いますよ

ヤフオクで落札や高値更新などの連絡メールが、全く同じものが2通ずつ届きます。 どうすれば一通だけに設定変更できるのでしょうか? 分かる方、教えていただけますでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=notify ここで、チェックを外せませんか?

Amazonスマホの手帳型のケースを買おうと思っています。画像とはARROWS NX F-01Fのカメラの位置が違うのですが、サイズをARROWS NX F-01Fで頼むとカメラの位置は変わるのですか?

パソコンから同じ商品を見てみました。同じ柄で機種違いのものを出しているようです。サイズをNX F-01F(私も持っています)にしたら、ちゃんと端末に合ったものが送られてくると思います。

E&Lという海外メーカーの電動ガンを扱っている実店舗のショップを探しています。 都内だとベストなのですが、都内、もしくは埼玉くらいでご存じでしたらお教えください。 実際にE&Lの電動ガンを触って選びたいというのが理由なので、通販ショップのみはご遠慮ください。 自力で探してみたのですが、どうしても千葉のお店になってしまって困っています。

沖縄だけど、air soft97さんは扱ってたと思いますよ オンラインで買えるのでオススメです

楽天市場でカニを買って、広告の重さと実際の重さが同じことはありましたか? ひどいときは1kgと言って回答後650gしかないとか、ウニ150gで水にはいっていて中身60gとか、ちょっとうやりすぎではないですか??

ネット通販なんてそんなものです。ただ、蟹も水分が多い身質なので、解凍しすぎると中身の水分も抜けてしまいますので、適正に重量を量るなら、冷凍で買うとグレーズといって氷の膜がついてるので、それだけをうまく流して量って見てください。 それでも目切れするなら、そのメーカーのは買わないべきです。 ちなみに、スーパーで売ってる蟹もほとんどそんなレベルです。 まともなネット通販は、蟹本舗か甲羅組です。

来週から修学旅行で東北に行くのですがキャリーケースとボストンバックどちらでもよいと言われました 先生はボストンの方をとてもすすめてきますですが私の友達はキャリーケースで行くみたいですどちらがよいのでし ょうか? 又、私は今自分が持っているキャリーケースはダサいので新しいのを買いたいと思います 楽天市場で買ったら何日後につくかも合わせて回答していただけるとうれしいです

ボストンバッグは学校のお勧めだよね。 理由は場所をとらないから・・・ 運ぶ本人はキャリーバッグが断然楽だよ。 楽天は買ったことないからわからない。 Amazonでも地方によって到着時間が違うから・・ なんとも言えない。 うち方面は、頼んだ翌日に着くことが多いけど。 関西以西では数日かかることもあるらしいね。

ヤフーショッピングで質問があります。 ヤフーカードで決済すると、ポイントがプラス2倍になると書いて有りますが、カートに入れて最終確認の画面では、どうもそうなっていないようです。 ヤフーショッピングトップページで現在16倍、最大倍率18倍で、ヤフーカード決済にすれば18倍と有ります。 ヘルプや検索をしても良くわかりません。 詳しい人いますでしょうか?

※カードは、ストアポイントと同時に付くのと、カード決済された時に、付く、2段階付与です。

ヤフーショッピングの ヤフープレミアム会員などのポイントって 細かいですが何時ぐらいに入りますか?|ω・`) 16日に買い物をした分なので 今日、入ると思うのですが まだ入っていなくて・・ 今持っているポイントが 今日までで期限が切れるので 合わせて使いたいのに 中々入らなくてウズウズしてます|ω・`)

※10日前後で、後のほうが、多いです。現在、付与されていなければ、明日以降だと思います。

アイコスストアはクリーニングとかしてもらえますか? 中古で買ったアイコスが結構汚れてたりキャップが傷だらけでしたので、新型アイコスを買うついでに旧型のクリーニングやキャップの交換ができたらいいのですが 新型の購入予約はできました

クリーニング教えてくれるんで、そんときやってるのをみて、覚えてください。

楽天市場で買い物をして、希望した物と違う商品が届いたので電話やメールをしたところ、ショップが休みだから何も出来ない、の一点張りで結局何の解決にもならず、 必要なものが届かないどころかお金と時間を無駄にさせられました。 オペレーターに食い下がるしかなかったので1時間ほど押し問答を繰り返しましたが何の対応にもなっていないままな上に、最終的にはオペレーターが電話を切る始末。あり得ません。 あまりの怒りに唖然としています。消費者に損害を与える企業なんてこの世の中に存在していいのでしょうか? 訴訟等はさすがに面倒ですが、こういった苦情を楽天市場ではなく楽天にしたいのですがどういった連絡先にすればいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

ショップが営業日になるまで待てないんですか。悪質なクレーマーのようですよ。いくらなんでも気が短すぎます。 苦情はショップが営業日になって対応して貰えなかった時にしましょう。

同じロッドをヤフーショッピングやアマゾンで探したら、適合ルアーの重さが違っていたのですが何故ですか?

単なる間違いでは? どっちかが間違ってると考えた方が良いのでは? もしくは同じ竿でもmlとmでは、ルアーの重さも違ってきます。

先日知り合いのお子さんが某大型ショッピングモールでお金の入ったポーチを落としてしまったらしく、デベロッパーが一定期間保管した後、今は警察署の方で保管しているようです。 ただ、受け 取りに行こうにもそのポーチの中に本人確認が取れるものがなく、ポーチがお子さんのものだと証明できるものがない状態です。 こういった場合は、どうすれば受け取ることができるのでしょうか。

たしか、落としたと思われる場所。落とした物の形、色などを答えます。 つまり持主しかわからない事を聞き取り確認するということです。

Amazonの影響で?ヤマト運輸が値上げをするようです。 これはAmazon以外のモノも値上げになるのですか?

体験でしか言えないですが、田舎にいるとネット購入多くなります。 店が無いんで・・・・・ 昔は、ほとんど佐川でしたね。サービスも悪かったし、とても劣悪な労働環境なんだろうなと、ドライバーが気の毒になったことも多かったですね。ひたすら安いことはうかがえましたね。 で、ちょっと高級品なんかだと、ヤマトだった。ところが、佐川がやっていけなくなって値上げしたら、ヤマトが増えた。この頃の大和さんのドライバーは、一時の佐川に似てましたね。こっちで、時間指定、頼むのが気の毒なんですよ。かわいそうでね。 次に来るのは郵便でしょうね。郵政はひどいですね。上がキャリア組とか、天下りとか、労働現場なんて何も知らない人がやってるんだろうなって、思うことが多いです。不在連絡票で連絡すると�

��も、まるで、配達員を虫けらみたいに思ってるのかなあと、感じることが多いです。だから、こっちから、「明日でもいいですよ。都合のいい時に配達してください。」と、言わざるを得ないですね。 アマゾンだって、ひどいですよ。古本なんて、1冊ずつ封筒に入れて配達すれば、郵便受けに十分入るし、客からは、ちゃんと1冊ずつ送料とってるんですよ。ところが、同じショップに複数注文すると、でっかい箱に入ってくる。あれって、送料ごまかしてるんじゃないかなあ。しかも郵便受けに入らないから、不在連絡票入れてくる。配達員が泣いてますね。アマゾンのごまかしですよ。 そして、そんな郵便受けに入らない荷物を受け付ける郵政のやり口は、おかしいですね。 きっと、郵便は、現場職員の意見なんて聞かないから

、過労死するまでこき使って、マスコミに騒がれるまで、やると思いますよ。

通販について質問です。Amazonで衣類を買おうとしているのですが、カートに入れると追加した商品の写真が違う色の物で表示されます。文字は自分の選んだ色になっています。在庫はあります。この まま購入すると違う色のものが届きますか?

写真が異なることはたまにあります。 カートに入っている商品名に色やサイズが記載されていればそれが正確な情報です。

Vプリカでのamazon.usaの買い物についてです。 アマゾンUSAの方でラップトップPCを購入しようと検討しています。 そこで、私はクレジットカードを所持していないのでVプリカを使い買おうと思っているのですがVプリカの上限金額は10万円まででして、 ラップトップの方は$2,999.99なので10万を超えてしまいます。 そこで、不安なのですが私なりに考えまして 少々手数ですが10万円分を3回買い、10万円で900ドルのアマゾンギフトカードを3回買い、ギフトカードを合算させて買う という方法なのですが、こちらの方法で大丈夫でしょうか・・・

その計算だと3回では3000ドルに達しませんから、4回やらないといけないのでは? それはともかく、アメリカのAmazonでそういう方法を取るのはかなりのリスクがありますよ 以下を見てみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168452203 もしAmazon.comで使えなかったら買ってしまったVプリカの残高はどうしますか? 現金には戻せません。 まぁ、ほかで消費する手もありますが、Vプリカは期限もありますし、休眠維持手数料もかかりますしね。 やるなら、誰でも作れるVISAデビットカードを作成してから、口座に35万円くらい用意してからそれで決済を試したらどうですか? その方法だともしAmazonが決済を拒否しても現金のまま残りますし、Vプリカのような購入手数料もかかりません。

現在モンキー(Z50A)をレストアしているのですが イグニッションコイルが破損して交換を予定しています。 アマゾンやヤフオクでいろいろなものが出ているのですが 6Vポイント用も販売してはいるのですが発電部ではないので 12Vで動かすバイク用でも代替できますか?

6vポイント車に12vGIコイルは使えませんよ