車の買い替え時期について教えて下さい。 人それぞれ考えが違うので、正解

車の買い替え時期について教えて下さい。 人それぞれ考えが違うので、正解って言うものはないと思いますが。 5年前にトヨタにて残価プランでエスティマを購入したのですが、残債と比較したら査定価格の方が上回っているので、乗り換えの提案をして頂いたのですが、みなさんならどうされますか? 多少気になることはありますが、別に今の車に無茶苦茶不満があるわけではありません。ディーラーからすれば買い換えを勧めるのは正直わかります。5年ぐらいなら、みなさんはどうされますか?参考までに教えて下さい。

まだ残債(ローン)が残っているなら乗り換えする必要がないです。 ディーラーの口車にのらないようにね。

ヤフーショッピングよりオススメの通販サイトはありますか?

※アマゾンが、良いと思います。贈与なら、専門の通販が、良いと思います。

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

今までヤフオクを8.9年くらいしています。 最近、メフカリの宣伝など良く見かけたりします。 私の友達もメルカリばっかりやっています。 でも昔からヤフオクをやっているので、なかなかメルカリをしようと、気持ちの踏ん切りがつきません。皆さんの中にもヤフオクとメルカリを併用して上手く使い分けしていると思いますがなかなか、メルカリこシステムが分かりません。フリマらしいですがオークションと、何が違うのか、値下げ交渉とは、そんなに頻繁にされるのでしょうか?発送方法もメルカリ便など、あるみたいですが普通にこちらの送りやすい方法で発送出来るのでしょうか?PCでヤフオクの取引メッセージを一字一句考えながら恐る恐る丁寧に梱包などしたりなど懐かしいばかりです。 メルカリは何か、馴染めるような��

�がしません。併用している方など、メルカリの最初のマニュアル通りの小難しくない簡単な始め方など、ありましたら教えてくださいませ。

下の方の回答は間違っています。 メルカリは個人と個人の取引ですが、メルカリという場所を借りて取引していますので、売れた時に10%の販売手数料がかかります。取引にトラブルが起きた時は、メルカリが間に入って解決してもらえます。 メルカリはオークションと違って、購入時に競り合いはありません。 出品している価格で購入出来ます。出品している商品にコメントをして、値下げの交渉も出来ますよ。 発送方法はメルカリ便では無くても、自分がやりやすい方法で発送出来ます。 また、コメントなどで嫌だなと思われる人がいましたら、ブロックという機能が有りますので、ブロックしてください。そうしますとコメントもいいね!(ヤフオクではウオッチ)もされません、購入もされませんので便利ですよ。 メルカリ��

�送料込みという商品代金の中に送料分も含めての出品が多いですよ。 その場合は送料分にも10%はかかります。ヤフオクと違うところは送料は着払い以外は別にならないのです。 私もヤフオクの経験者でしたので、メルカリはすんなり入れましたよ。

ハードテールmtbを買おうと思い、アマゾンで5万以下のを探しているのですがどのmtbがいいのかまったくわかりません。おすすめのmtbがあれば教えて下さい!

アマゾンで5万円でMTBはないと思うよ。 悪路走らないでねって書いてあるマウンテンバイク風の自転車はあるけど。 つまりその価格でおススメのMTBはありませんってこと。

Amazonのギフト券で商品を買いました。コンビニでの受け取りです。ギフト券で購入したのでコンビニで商品をうけとるだけで大丈夫ですか?

受け取り時に支払いは不要です。 商品が到着したらメールが届きますので、その手順に従って受け取ってください。 2つの認証キーを店頭の端末で入力する必要があります。

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

やばい…どうしよう…バイトの先輩のこと好きになったかもしれない…ツンデレな所に惚れました… 高3の男です。バイトの先輩のことで相談したいことがあります。 先輩は女子大生で、僕の教育係です。 ちなみに僕より3つ年上です。 かなり厳しくて怖い先輩ですが、人望があるので誰からも慕われています。 しかもかなり美人なので、男にも女にもモテます。 僕も新人の頃はかなり厳しくされました。 でも仕事以外では本当に優しかったです。「お説教だ〜‼︎」と言って、ランチに誘われました。 もちろん説教なんてせず、プライベートな話とかして優しくしてくれました。 仕事に失敗して後で謝ったら、「反省してるなら次から気をつければいい。」と言われました。 そして冗談っぽく「罰として明日私に付き合って」と

言われて、休日は遊びに行ったりしていました。 ていうか先輩のショッピングに付き合わされていただけなのですが笑 でもとにかく優しくて、とにかくカッコいいです。 クールで厳しいけど、安心感のある女性です。 こういうのツンデレっていうんですかね 僕もようやく仕事に慣れてきて、以前より彼女と仕事する機会が減ってきました。 新しく新人の子が入ってきて、その子達の教育係も任されるようになったので その子達とランチを食べているようです。 「新人の子とコミュニケーションを取る時間を作る」というルールが彼女にはあるらしいです。 今でも連絡は毎日取り合ってます。時間が合えば、2人で遊びに行ったりしています(お互い忙しくて以前より数は減りましたけど) でも確実に彼女との距離が遠ざかってる気

がするんです。 もう一度、新人の頃に戻って彼女と仕事がしたいなぁとか考えてしまいます。 だいぶ世の中舐めた発言だと自覚しています。 僕も仕事に慣れてきて、彼女のサポートとかできるようになりました。 彼女に「ありがとうね」と言われると、嬉しいです。 最近は「新人の子と打ち解けられない」と相談されることもあります。 あと彼女は能力が高いので、お局様から嫌われています。 その事で連絡したら珍しく弱音を吐きました。 今まで仕事のことで悩んでる彼女を見た事がなかったので、弱ってる彼女が何だか愛おしく感じました。 新人の頃に戻りたいけど、頼られると嬉しい… なんとも複雑な心境です。 ちょっと新人の子に嫉妬してるかもしれません。 僕もまだまだガキですね。 もちろん新人の頃に戻ること

は不可能ですし、これからも全力でがんばっていきます。 彼女との距離を縮めるには、これからどうすればいいでしょうか? ちなみに彼女は恋人はいません。美人なのに不思議です。 みなさんアドバイスよろしくお願いします!

はい、長い作文お疲れさん。

当方ヤフオク愛好家です。 落札者のために、はこBOONを使いますが、 佐川急便の袋、箱を使いまわしするのはNGでしょうか? ※モラル的にはNGですが、使用上問題はない気がします。

自分はどこの会社のでも普通に使っちゃいます。 もちろん宛名シールとか全部剥がして 箱にバーコードがあれば塗りつぶしてます。 袋は社名が表に出ないように封をしたり 白色のシールを上から貼ったりしてます。

例えばですが、バイトするならどこがいいですか? ①綺麗な物流センターで簡単倉庫内作業。 時給1,000円〜(22時〜5時は1,250円〜)一律通勤手当込み、勤務地最寄り駅から無料送迎バス(10分程)あり、取り扱う商品はとっても軽い精密部品。 1.マシンにセットするだけ☆ラベル添付、2.日勤*出荷作業、3.夜勤*入庫作業。2.日勤9:00~18:00(土日休み) 1.3.夜勤22:00~翌7:00(金日休み)、共に休憩1時間有。 ボーナス、ベテラン手当、継続勤務手当、能力手当(全て規定有)、社員登用有、労災・雇用保険有、制服貸与、安くて美味しい食堂・広い休憩室有。 試用期間2ヶ月有/時給980円(22時以降時給1225円)。 ②倉庫内軽作業、アパレル・雑貨商品の軽作業(検品/値札付け/荷捌き)。大手百貨店に納品する商品の入出庫作業・検品・ピッキング作業などの倉庫�

��作業全般をお任せします。取扱商品は洋服やコスメ・雑貨などファッション関連のもの。 時給900円以上、22時~翌5時は1125円以上、日勤10:00~22:00内・夜勤22:00~翌5:00、残業有、実働8h。 交通費支給(月/15,000円迄)、残業手当有、社保完、有給休暇、制服貸与、社員登用有、レジャー施設等の優待サービス有。 ③大手通販物流倉庫内作業、 時給1188円(22~翌5時)/時給950円(5時〜22時)、 勤務時間:8時〜17時/22時〜7時、 日払い/週払い(規定)ok、仕分け・ピッキング・梱包、時には重い物を運ぶことも。自社社員登用、社保 この3つ中で選ぶならどれにしますか?番号だけでもかまいませんのでお答え下さい。

②はかなり大変だと思いますよ。 ①かな。

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/

アマゾンで、新品があるのに、新品より高い中古本を出している店がありますが、サイン入り等付加価値付の本でない場合、どうしてなのだろうと不思議です。 どう思われますか?

売れるかどうかは別にしてAmazonマケプレの出品は費用がかかりませんから、 Amazonの在庫が無くなった時に新品より高く売れる可能性があるからでしょう。

高校の校外学習でお昼から自由時間なのですが ショッピングモールやゲーセンといった娯楽施設への入店は控えた方がいいでしょうか? 制服姿です。自由時間なので自分は良いと思っているのですが、昼間から制服でいたらやはり警察などに職質されますかね?

校則内であれば構いません。後ろめたい気持ちで行っても楽しく無いので、先生に聞くのが一番ですね。昼間からと言うより夜の方が職質の可能性は高いですよ。ショッピングモールは良いかもしれませんが娯楽施設は可能性としては低いでしょうね。 ルールを守って気持ち良く楽しんで下さい。あと数年経てば法律の範囲内ならば何でも出来ますから。

部屋の電気についてです。 部屋の電気を壊してしまったので通販で買ったのですが、電球が付属でないためこれから買いに行こうと思います。買った電気は四つのスポットライト?が長い棒に繋がっているタイプです。 何Wとか白色光とか暖色光とかあると思うんですが、 通販の口コミを見たら60Wと40Wを二つずつにしたりとか、白色光と暖色光を二つずつにしたりしてる方がいて、それが良かったとのことなんですが、 明かりの感じ的に、白色光と暖色光のmixは変じゃないんですかね? また、電気を買った時に組み合わせてみたりした方は おすすめのW数の組み合わせなど教えていただきたいです。

「白色光と暖色光のmixは変じゃないんですかね?」 ⇒LED電球の光色を混合して使用しても何も問題は無いですが、 LED電球の光色は同じメーカーでも、 他のメーカーでも色合いが違ったりするので、 出来るだけ一度、光色をそろえた方が良いと思います。 ※電球色なら全て電球色にして、 昼白色なら全て昼白色にした方が良いと思います。 60Wと40Wの事で、 異なる消費電力を混合して使用すると、 明るさの斑になるのでお勧めはしませんが、 全て同一メーカーと同じ消費電力を使用した方が良いと思います。 「おすすめのW数の組み合わせなど教えていただきたいです」 ⇒60Wと同じ明るさを求めるなら、 60W形相当のLED電球をお勧めしますが、 LED電球のメーカーについては、 国内大手メーカーのLE��

�電球をお勧めします。 但し、安物の海外 等の無名メーカーのLED電球は チラツキや短寿命 等の不具合 等が多いので、 お勧めしません。 ※我が家のLED電球パナソニック東芝ライテックを使ってます。

ヤフオク代理出品。 オートバイ屋を閉店させるため、ヘルメットや工具などオークションで 売ってもらうようにしました。 ただ、代行手数料が50%との事でした。 これは、妥当な線でしょうか? 20%でも代行されるという人もいるのですが。 この辺は、全然疎いので、皆様のご意見、をいただければ幸いです。 どうか、宜しくお願い致します。

50%はべらぼうに高すぎます。 20%程度が妥当な料金でしょう。 10万円で売れても半分も来ないんですよ。 その他にヤフオクの手数料もかかりますからね。 いずれにしても手数料50%なんて事を言ってる奴とは 取引しない方がいいです。

偶にアマゾンの中古本で、一円てのを見かけます。 一円なんて貰ったってしょうがねえだろうとか思うのですが、どういう商売されてるんですか?

1円+257円(送料)=257円。 amazonの取り分60円。 なので、メール便で送れば多少儲かる。

ヤフーショッピングで複数のプレミアムアカウントで買い物をした場合の特典ポイントの上限について。 同じYahoo! JAPANカードを登録した同名義のプレミアムアカウントを二つ持っていると仮定した場合。 ・Yahoo!プレミアム会員特典のポイント+4倍の上限は説明文に『※進呈される特典ポイントの上限は、ご購入月の上限お1人様あたり5,000ポイントまでとなります。』と書いてあります。 これは別プレミアムアカウントだとしてもカード情報やアカウント情報から同一人物とわかる場合は合算で5000Pが上限となるのでしょうか? ・5のつく日キャンペーンでも『※本キャンペーンにより進呈されるボーナスポイントの上限は、開催期間中お1人様あたり5,000ポイントまでとなります。』とあるので、やはり別アカウントで別枠で特典ポイントを

受け取ることは出来ないのでしょうか?

※そうですね。一つのID・・ではなく、お一人様と、表記しているので、できないはずです。

ヤフオクってシャドウバースやFateなどのアカウント販売は利用規約的に問題ではないのですか?

ヤフオクの規約としては何ら問題ありません。 もちろん、アカウントを出している所の利用規約は、全く別の話ですが。

ヤフーショッピングで売られている、 ダニエルウェリントンの腕時計は本物でしょうか?

※本物だとは思いますし、信じたいですが、ストアに限らず、信じるしかないと思います。

楽天市場で買おうと思っています。 そしてその商品を早く欲しいんです。 銀行振込と代金引換はどれぐらいで発送されますか? だいたいでいいので教えてください。 銀行振込は2日後に相手に入るので遅いんでしょうか?

今晩は。 商品の在庫が有る と仮定すると 代引きの方が発送は早いと思います。 銀行振込は 入金の確認をしてからの発送になるので その分遅くなると思います。

ヤフーショッピングで間違って注文してしまったので、今、キャンセル処理を待っている最中です。支払いは全てTポイントで行いました。その中には一部、期間固定ポイントが入っていました。 (1月31日までのもの) キャンセル処理には数日かかるかもしれないのですが、待っている間にヤフオクでTポイント(現在残っているのは通常ポイントのみ)を使って落札する予定です。 ヤフオクで残った通常ポイントから買い物をしてしまっていると、後からヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに期間固定のまま残ってしまいますか?

※はい、ヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに、期間固定のまま残ってしまいます。

ヤフオクのことです。 いらなくなった洋服とか出品したりしてます。 先日質問がきました。 自分のいるところが仮にA県としましてA県のどちらにお住まいですか?と これって質問普通に答えま すか? あと意図するところ近くなら手渡し希望ってことですか? こんな質問がはじめてきたので戸惑っております。 別に男性なんで直接取り引きもできないことはないですがまっ面倒かなっては思います。 取り引きするはずが現物みたらしないとかいう人もいるだろうし。 まけてくださいと言われてもなって思っております。

>自分のいるところが仮にA県としましてA県のどちらにお住まいですか?と これって質問普通に答えますか? 私は答えません。出品者としての評価を相手から頂いた場合、120日はそのオークションは誰でもアクセスできて質問の回答も見れますから、回答してると不用意な情報がネットに残る事になります。 しかも聞いてる側のIDは伏せ字、そして質問者は自分はどこに住んでるかなどまず書いてない。 書いてあれば手渡しは無理な距離ですね、と出品者が判断して回答できるのに、自分だけ判断できれば良いとだけ思ってる輩ばかりです。 直接引き取りは時間合わせるのが面倒ですし、トラブルの元だから止めた方がいいですよ。最低限の予防策として、事前にかんたん決済なり振込なり済ませて頂いてからお越し願いましょう。

美容室の売り込みがしつこくて困っています。 かれこれ、10年くらいは通っている美容室があります。 会員カードを忘れても、ゴールド会員だからと少し割引いてくれるので気に入っていたのですが、最近、 所謂「サロン専売品」の売り込みが激しくなりました。 以前は、手入れ中に尋ねれば教えてくれるぐらいだったのですが、最近は尋ねもしないのに勧めてくるようになりました。 こちらがあまり興味なさそうな素振りを見せているにも関わらず、セールストークは止まず。 ひとつ数千円のヘアオイルやクリーム、etc… 先日行った時は、お店で使っているというシャワーヘッド(3万円)を「触ってみて!」とタッチアップまでさせてきて、断るのが大変でした。 実際、勧められた物を購入した事もあり、リピした事もありまし

たが、ここまでされると、ちょっと行く事が嫌になってきています。 シャワーヘッドを勧められた日、シャンプー担当した人が新人さん(男性)で、あまり上手ではなかったのは仕方ないと思えましたが、まだ肌寒い時期、早い時間帯で暑くもないのに、汗臭いような、男子が着替えた直後みたいな臭いが漂っていた事も不快でした。 もう他の店に変えた方がいいでしょうか? もし変えるなら、どんな所(クチコミや価格など…)を重視されますか。 まとまりない内容ですが、よろしくお願いします。

汗かくのは一生懸命働いているからで彼に罪はない 別のお店を何件か試して良い所に乗り換える

先月の3/24に初めてヤフーショッピングを利用しました。 購入した商品が合わせて6万円近くして、その時ちょうどキャンペーンでポイント11倍だったらしく、Tポイントが6200Pほど付くと記載されていました。 いつ頃付与されるかは書いていなくて、2週間経過しても加算されません。 ネットで調べると、期間限定のポイントもあるらしくて、いつもチェックしていないと失効してしまう恐れがあると書いてありました。 だいたいキャンペーンのポイントは購入してからどれくらいでつくのでしょうか?? 詳しい方よろしくお願いします。

3/24/購入なら、4/10前後です。 4/10は日曜日だったので、4/11〜4/13にポイント付与されると思います。

AC12V 2AのACアダプターを使用する電子ピアノの件で質問です。 電子ピアノをキャスターで移動できるようにしてるので、電源コードを なくして、こちらの商品で電源供給したいと考えていますが、問題ない でしょうか。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CYFWLEC/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 電圧は同じ12Vですが 直流と交流の違いがあるので、使用できる かどうかおわかりになられる方、教えてくださいm(_ _)m 尚、プラグの太さは合いそうです。

電圧は12vなので全く使えないというわけでは無いのですが、電流が2Aですと、単三電池の場合すぐに電池が無くなって実用にはならないと思います。 実用にするにはもっと大きな電池が必要です。 車のバッテリーなどは該当しますが、少し重いので、後でお調べしてリチウムイオン電池の適当なものをお知らせしたいと思います。

ももクロのグッズ購入について質問です。 ファンクラブ通販とオフィシャル通販に購入したいものがそれぞれ一つずつあるのですが、注文を一つにまとめることはできますか? 送料が別にかかってしまうと痛いのでまとめて注文できたら嬉しいのですが、、、

ファンクラブ通販サイトの「ご注文に関する注意事項」の中に、下記の様に明記されている為、無理のようです。 →はるえ商店とはシステムが異なるため、両サイトでご注文いただいた商品を同梱配送することは出来かねます。

大喜利ですよ〇 ボケてください。 (テレビのお詫び) テレビを見ていると、 アナウンサーが謝罪。 「先ほどの〇〇、訂正してお詫びいたします」 「え!! それ、あんたが詫びるのっ?!」と あなたは思わずツッコミ。 一体何があった? 例、 ・すべってる話もあった ・通販商品紹介がほぼ嘘 ・ 歌手、音程外れ過ぎ

先ほどの「みんなの動物図鑑」字幕で交尾が性交になっていました。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

初めまして このアクティベートカード ってどうやって使うのですか? softbank iPhone4/4s専用micro simカード アクティベーション〓アクティベートカードactivation https://www.amazon.co.jp/dp/B00BR6Y94Y/ref=cm_sw_r_cp_api_tXZ-ybYZTN0KD

アクティベーション用SiMですね 解約したiPhoneアクティベーションを通すために使われるSIMだと言うことはお分かりですね? iPhoneのSIMスロットに入れるだけで使えます。 ご使用のiPhoneのキャリアにあったものを使用してください。 そのSIMで携帯回線を使うことは出来ないので、月額料金は掛かりません。1度買うと後はお金掛かりません。

ヤフオクにて 商品を落札して、はこboonを選択しました。 実際にお店で商品を見ていたので大体の重さはわかっていたのですが 【至急】 出品者から先ほど連絡があり送料が一番重たい25キロ の送料で提示されました。 まだ支払いは済んでいません。 どう考えてもせいぜい10キロ以内もしくは5キロ以内でいけるはずなのにおかしいと思い 重さがわかるホームページやオンラインショッピングを確認したらやはり3キロ前後でした。 そこから梱包の重さをあてても…と考えると送料をぼったくられてるのでは…と思うのですが… この際どのように対処すればよいでしょうか。

はこBOONは、着払いは利用できません。 取引メッセージで相手側に送料の料金表示が間違っていないかを確認して下さい。 間違っていないとの返事ならば不当請求だと思いますので正当な送料でなければ入金する事は出来ないとはっきりNGを出して下さい。 はこBOONの制限は2k以下5kg以下10kg以下・・・25kgまでとなっています。 金庫にでも入れて送るつもりなのでしょうかね?